Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.07 Sat 22:56
昨夜は3時半までDVD観てて…起きたのは9時
子供に「ご飯食べさせてよ~」そう言われて起きる母って
で、何を観てたかって?そ~れ~はのDVDって事で(笑)
昨夜、熱を出していた次男もすっかり元気になって
3連休は家でのんびりって訳にはいかなくなった
明日はどこへ行くのやら…
さぁ~ヲタ誌いってみよう。
Wink up
ったら白ニット着て透明の椅子に座って私を見てる
そ・そんなに見つめられたら私…

太りやすく痩せやすいのは若いうちだけです。
どうかソフトマッチョ止まりでお願いします。

美人は3日で飽きない自信がある。美人は好みの問題じゃん。
好みの問題って言ってもは明らかに美人じゃなきゃダメでしょ?

ディズニーシーに行きたくてしょうがない
一緒に行ってあげるよ!でも…もぅ行っちゃった?
何回行ってもいいよね。 いつにしよっか

「KAT-TUN缶」今回は足首の太さ
は18.5cm  私は…
「KAT-TUNアンサーズ」
Q,が家に帰って一番最初にすることは?
A,靴を脱ぎ座りテレビとかはあまり見ないので
パソコンの電源をつけますね
いや~ん。私と同じじゃん!!ってかはPCで何やってるの?
ネットでは何見てんの?ブログなんて見ちゃったりしてる(笑)
そう言えば8時だJで商品貰う時ノートパソコン選んでたっけ
がパソコンね~なんかイメージないけど

他メンで気になったとこ。
竜ちゃん。冷凍みかんにハマってんだ
に教えてもらったの?
亀ちゃん。リモコンやつらは逃げるよ(笑)
この子はなんて可愛いこと言っちゃうの

POTATO
ピンクのチェックのシャツ似合ってるね。
そんな優しい顔で私を見ないでって言ってんじゃん
唇をプニって押さえてるその指が~~~
オムライスを作った。
トロトロっとしたオムレツができて味も意外に美味しかった。
凄いじゃん~でもホントにトロトロ?難しいんだよ(笑)

いつもそばにあるもの…タオルケットそれがあると安心して眠れる
タオルケットになりたいって思った人この指とまれ

恋人とはいつも甘~い感じで過ごしたい
そんな相手は今いるんですか?いちゃ困るんだけど…

「お悩み&質問答えまSHOW」
Q,今まで作った曲の中でお気に入りの曲は?
A,『Care』パパッとひらめいてスムーズに書けた大好きな曲
今も書きたい気持ちはあるけど全く予測できない。
そんなこと言わないでガンガン書いちゃおうよ

POTATOには亀ちゃんの等顔大ピンナップが。
これ…で欲しかった…使い方は…みんなと同じです

ここまででかなり長いんでduetは続きに…

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
みわぼんぬちゃん めぐみちゃん sAoちゃん MAKIちゃん miraiちゃん sahoちゃん kiyomiちゃん 京香さん「買ってきましたよ~ヲタ誌」にコメレスしたので見てね

等顔大
最初気がつかなくて。
娘に『お母さん!!これ実物大だって!』と言われてわかったの(^_^;)
『亀のウラは誰なの!!』なんて興奮して聞いたらPちゃん・・・。
何で仁じゃないのかな~。
Pちゃんもいいんだけどね~、やっぱり仁のが欲しいよねe-266そして、私もyukiちゃんと考えてることは一緒!
多分同じことするだろうね~v-398
From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.07. Sat 23:51 [Edit]
ディズニーシー
yukiちゃんこんばんは。
次男君元気になってよかったね!
ところで昨夜は3時半まで何のDVD見てたの?秘密にされると気になるわ。。。
3誌まだ見てないの・・・。
美人は飽きないのね。っていうか美人じゃないと問題外なんだろうな。。。
髪伸ばしてるのもちょっとガックリ。すっきり美仁ならいいんだけどね。
ディズニーシー行きたいって?!
秋休みだから来週水曜行くんだよ~!その日にぜひ行こうよ~。そんなところで仁に会えたら・・・。
From:まゆみ URL 2006.10.08. Sun 00:32 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~!
等身大ポスターで みんなと同じって 大爆笑なんですけど・・・
yukiさん みんなの気持ち読んじゃ~ダメですよ(笑)
私は 違う使い方します ←仁がPCの前で見てたら困るから(笑)
でも 仁がPCって イメージないですよね!
なに見てるのかなぁ~ 
From:mirai URL 2006.10.08. Sun 02:20 [Edit]
熱下がって良かったね
今日はとっても良いお天気。
午後からどこかに出かけなきゃ。昨日も過去映像にどっぷりでし。ウタワラのha-haはドリボズよりエロさがすくないけど
テレビで披露したのに意味があるよねー。リアルで見て興奮したかったわ。昨日はそんなウタワラや、少クラを見てドキドキしちゃってました・・。
仁不足でもやりくりする方法をいろいろ考えて頑張る私達ってけなげだよね~。自分で言っとく(笑)
From:saho URL 2006.10.08. Sun 11:22 [Edit]
次男くん元気になって よかったね ^^
天気もいいし 今日はお出かけしたかな
私は、息子のサッカーに見てたけど めっちゃ風強くて寒くて
ちょっと忘れ物・・・なんて言って帰ってきてPCさわってるよ i-229 

夜中のDVD鑑賞。次の日辛いってわかってても やめられないよね i-278
私は 足首つながりで ミンテレの“セクシーユー”
”Anniversary” あたり見てたよ
やっぱ いいわ~   e-266
さてと、 仁ちゃんリピで暖めて 寒いグランドへ戻るとするかな i-236
From:ひろみ URL 2006.10.08. Sun 11:32 [Edit]
こんにちは☆
今日は絶好のお出かけ日和ですが。。。ひがな一日お家にいることになりそうです(汗)

でも3誌は買って来ました^0^
Pちゃん小顔~~(>_<)ってなとこから見ちゃいました☆
W誌のポスターの仁とってもいい顔してるなあって。。。なんだかほんわか優しい雰囲気があると思いませんか・・・・?
個人的にはその上に笑顔のたっちゃんがいるのがとってもツボです≧0≦

次男君元気になって良かったですね♪
今日はお天気もいいからどこかへお出かけしてますか?
From:MAKI URL 2006.10.08. Sun 14:26 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To kiyomiちゃん
等顔大。仁だったら2冊買うよ。
1冊は綺麗に取っておく。
もぅ1冊はあんなことやこんな事に使うv-398
すぐに破れちゃいそう。
一体どんな使い方するんだってね(笑)

e-487To まゆみちゃん
秘密はあれね。
仁は美人じゃなきゃダメだよ。
私なんて問題外(当たり前だけど…苦笑)
ボリューム抑えてくれれば髪伸ばしてもいいけど…ライオンは勘弁して~。
ディズニー行くんだ。
万が一って事があるからキョロキョロしてなくちゃね!

e-487To miraiちゃん
miraiちゃん。いい子ぶったってダメだよ。
確実に同じことするくせに~イやそれ以上かも(笑)
仁が見てるかもって思うとちょっとドキドキしない?
まっ、有り得ないけどね。。。

e-487To sahoちゃん
私も過去にドップリ。
だってそれしかないんだもんe-263
ha-haは何度見てもドキドキするね。
アレをテレビでやっちゃうなんて。今度は是非PINKY歌ってください。
放送ギリギリのエロさでv-398
毎日けなげに頑張ってる私達にはこれくらいのご褒美あってもいいよね~

e-487To ひろみちゃん
今日はお買い物に行ったくらい。
せっかくの3連休も結局いつもの休日と同じだよ。
「セクシーユー」いいね~
今夜はその辺りを攻めてみようかなe-266
いい加減、見るものも尽きてきて…新しい仁が見たいよ。
そんなこと言ってもきっと明日も9時起きになりそう(笑)

e-487To MAKIちゃん
W誌いい顔してる~とっても優しい笑顔だよね。
これを等顔大にしてくれたらi-237
拡大コピーしてこようかな(笑)
で、竜ちゃん。MAKIちゃんもかなりハマってるね~
私も竜ちゃんは仁の次に読むからね。
そのうち上田竜也ってカテゴリー増えてるかも(笑)
天気がいいのに買い物に行っただけ。しかも私が服見ちゃったから子供達は大ブーイングe-262
明日は妹の子を預かるからお出かけしようかな!

From:yuki(管理人) URL 2006.10.08. Sun 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

