Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.04 Wed 23:27
「たったひとつの恋」の主題歌
やっと正式発表になったね。
ドラマの主題歌。
しかも作詞作曲が小田和正さんでCD化しない訳がない!
今頃お偉いさん方が発売日をいつにするか考え中とみた。
サプリOP曲やSIX SENSESもCD化未定でしょ~
この際だからシングル&アルバムついでにDVDも出しちゃわない?
3つ重なると痛い出費だけどカツンに懸けるお金は惜しくないもん
その為に働いてるんだし(笑)

今日は「世界一受けたい授業」の再放送がありました。
ごくせんの番宣って形での出演だったんで
仲間さんがメインで亀はひっそり発言も少ない…
それでも時々映るはかわゆいのでした
でもさ…は楽しかったんだろうか(笑)
で、今日はもぅ一個、私の知らなかったを観たの(*^m^*)
情報ツウでアネゴとパターゴルフしちゃってる
へたくそじゃん(笑)入んないのをグリーンのせいにしてるし
篠原さんが明かしたの秘密。
「よく笑う」 だって
ケラケラケラケラよく笑うんだってさぁ~
私の前でも笑って~変顔するから。しなくても十分変顔だけど
なんだか篠原さんといる時のはいい顔してるわ~
anegoSPからもうすぐ1年。
あんな終わり方したら期待するでしょ~ちゃんと責任取ってよね!
まだまだ私の知らないがいっぱいいるなぁ~
どんどん再放送とかしてみませんか?
テレビ局にはお宝映像いっぱいあるんでしょ?
なんなら私が探してあげますよ。もちろんタダ働きしますんで!

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
kiyomiちゃん miraiちゃん めぐみちゃん みわぼんぬちゃん
ひろみちゃん まゆみちゃん MAKIちゃん「嫌な物見ちゃったよ」に
まゆみちゃん MAKIちゃん Mackyちゃん まるちゃん まゆちゃん
sahoちゃん ひろちゃん kiyomiちゃん「竜ちゃん誕生日おめでとう」に
コメレスしたので見てね

見たかった!
仁亀あまりしゃべってなかったんだ。そりゃ仲間さんのドラマだもんね。仕方ないよね。でもかわいい仁が見られて羨ましいです。

篠原さんとパターゴルフの仁も見たかったな。そんなによく笑うんだね。篠原さん面白いもんね。でも綺麗だし(24時間TVで双眼鏡だけど生で見たら綺麗だった。まちゃみより顔小さかった)、演技うまいし、仁との競演もanegoなら許せるわ!
どこかで聞いたけど、篠原さんと仁で京都に行った番組あったの?それもゆかたとか着てかわいかったらしいね。ほんともっといろんな番組再放送して欲しいよね。yukiちゃんが局の人なら最高なのに。。。
From:まゆみ URL 2006.10.04. Wed 23:48 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~!
やっと発表してくれましたね~!
でも CD化 未定って ビミョウ~な発表しちゃって・・・
ジャニさん カツンファン イジメてないですか~?
でも 仁のバラード 早く聞きたいです。
TV局 仁お宝映像 私も探しに行きますよ~!
From:mirai URL 2006.10.04. Wed 23:51 [Edit]
やったね♪
主題歌決定ばんざ~いe-405
私 昔から小田和正さんの歌好きだからどんな曲なのか早く聴きたいな~e-291
シングル&アルバム&DVD発売賛成e-320
出費は痛いけどねe-330
世界一・・・忘れず録画したよ!!
でもあまり映ってないしほとんど喋ってなかったよね・・・
仁君が○付けしてるとき 一瞬 チッ!!てやってるのは見逃さなかったわe-263あまり楽しそうにはみえなかった(爆)
パターゴルフの仁君みてみた~いe-266
ぜし鑑賞会でv-421
From:Macky URL 2006.10.05. Thu 00:47 [Edit]
そうなんだ~
私も録画したよー!
ありがとね、yukiちゃんの情報のおかげでしe-466
やっぱね、仲間さんがいては仁亀は出しゃばれないよねe-330
若くてピチピチしたうちの子達をたっぷりと映してやって!!
視聴率上がること間違いなしよ♪(笑)

シングル&アルバム発売、私も賛成よーe-460
J-one Recordsに期待!!
From:まる URL 2006.10.05. Thu 00:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.10.05. Thu 01:14 [Edit]
ひょえ~
げげ??
「世界一受けたい授業」の再放送とな~
そんなとこまでどうやって調べてるの?
見たかった凹・・・
ウタワラの仁くんでしばらくはニヤニヤしちゃいそうだけど、でもでもまたすぐあいたくなっちゃうんだよね~
「サプリ」の曲も「ひと恋」の曲も生で聞きた~い。CDでもアルバムでもいいから欲しいなぁ。。。
From:さち URL 2006.10.05. Thu 02:17 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To まゆみちゃん
世界一~はホントにちょこちょこっとしか映んなかったのよ~編集どうしようかって感じ(苦笑)
アネゴと京都~あるんだよ!
アネゴの着物姿見た時の嬉しそうな顔。
かなりニヤけて可愛いのi-237
仁の着物姿も最高だよ。
よく食べるし(笑)
ホントお宝映像はまだまだいっぱいあるよね~
ほんの少しでも仁が出てるものは見たいんだからさ。
こうなったらみんなで潜入しちゃおっか(笑)

e-487To miraiちゃん
CD化未定はやめてよね~~
全くどう言う事って感じだよ。
なんか待たされるのに慣れっこになってきてるのが嫌だよ。
お宝映像散策ツアーなんてあったらいいのにね(笑)

e-487To Mackyちゃん
私も小田さんの曲は好きだからとっても楽しみ。
小田さんの世界観をカツンがどんな風に表現するのか早く聴きたいね!
世界一の「チッ」って顔、私も見逃さなかったよ~
映ってんだから。って1人で突っ込みいれちゃったよ(笑)
パターゴルフは鑑賞会でe-319

e-487To まるちゃん
もぅちょっと出してくれても良かったのにね~うちの子達きっと面白いことしてくれると思うんだけどなi-278
私が司会者にならなきゃダメだな(笑)
CD&DVD早く発売してよ~コンサートのDVDなんていつまで待たせるのって感じだよね。。。

e-487To さちちゃん
情報はネットの世界にはゴロゴロ転がってまっせ(笑)
まあね、昨日のはホント脇役だったから(苦笑)
私なんてウタワラの翌日から既に仁不足だよ。
とにかく毎日、新鮮な仁に会いたい!
ラジオでもやってくれたらいいのになぁ~
でもやっぱり生がいいよね。
生~生~生仁に会わせてe-266

From:yuki(管理人) URL 2006.10.05. Thu 14:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

