Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.04 Wed 08:31
竜ちゃんHappy Birthday

私ね、あなたの事が最近とっても気になるのよ。
無口でちょっと影がある感じが私にはしてたの。
どっちかっていうと苦手なタイプ
でも…知れば知るほどツボ満載で!!
キッリッとした顔の時もあれば超かわいい時もあるし。
もぎたて果実のCMの笑顔は何って感じじゃない
話してない時と話し始めたときのギャップってのもたまんないし
とにかく私はあなたが気になるのです(笑)
これからもステキなテンションの上田竜也を見せてください。
竜ちゃんにとって23歳がステキな年になりますように
そしてその肉体に更なる磨きをかけていただけると…
オバちゃんはとってもうれすぃ~~のです。
頼んだよ上田竜也

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

竜ちゃんHAPPY BIRTHDAY
たびたびお邪魔します。
yukiちゃんの中では最近竜ちゃん株急上昇だね。確かにわかるわ。「海賊帆」のインタビュー以来嫌いだったんだけど、最近の竜ちゃんは頑張ってるよね。ボクシンぐ頑張ってるし、笑顔がとってもかわいくなりました。23歳の竜ちゃんも楽しみにしてます。
From:まゆみ URL 2006.10.04. Wed 09:18 [Edit]
きゃー☆
今日はたっちゃんの誕生日ですね~(^0^)
私も最近非常にあなたが気になります(笑)そのドSっぷりが大好きです(爆)
KAT-TUN知った頃はあまり知らなかったけど。。←ごめんよたっちゃん(>_<)
これからもそのSっぷりで仁をいぢめてあげてください←えっ!?
From:MAKI URL 2006.10.04. Wed 11:16 [Edit]
竜ちゃん おめっ♪
私も竜ちゃん気になる~!!
いつもクールなのに 二~~~ッて笑うとめっちゃか~わ~い~いe-420
23歳も竜ちゃんにとって幸せな年でありますように・・・e-313
From:Macky URL 2006.10.04. Wed 14:30 [Edit]
たっちゃんB.D.♪
早いねー! 
仁が終わったと思ったらもうたっちゃんの誕生日!
仁が「KAT-TUNは4日生まれが多いんですよ」って
言ったのを聞いてからたっちゃん、ゆっちのは覚えてます。(他メンは?・笑)
過去の過ちたっちゃんよりも今のたっちゃんの方が
何かが吹っ切れてて好感度アップです!
何を隠そう、私は仁ちゃんの次にたっちゃんが好きです。
でもゾウサンの方がもっと・・・古っe-263
From:まる URL 2006.10.04. Wed 15:14 [Edit]
yukiちゃん、こんばんわ。
そして、たっちゃんはぴおめ
yukiちゃんも気になってるように、あたしも実は・・・
気になちゃってるよ
ウタワラの親子deダンスの初回、2回目とたっちゃんの虜になってしまった
ジワジワとタツヤワールドにハマってしまった・・・
もちろん、仁がダントツだけどね★
yukiちゃん、オバサン・・って。
From:まゆ URL 2006.10.04. Wed 19:14 [Edit]
笑顔がたまらん!
なんであんなにチャーミーなのかなぁ・・。
海賊帆見た時びっくりしたよ。
帽子取る時にはにかんでにこっ
踊る時にこっ
アンコールでにこっ
かわいすぎ!!
たっちゃん。。23歳おめでとう!
From:saho URL 2006.10.04. Wed 19:25 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To まゆみちゃん
私が竜ちゃんを気にし始めたのはSIGNALの少し前からなの。
それまではどっちかって言うと苦手だったのに妙に可愛く思えてきちゃって。
SIGNALでその魅力に取り付かれちゃったのよ。
今では仁の次に目で追ってるよ(笑)
ボクシングで鍛えた体にはクラクラきちゃってるよv-398

e-487To MAKIちゃん
そうよね~竜ちゃんはSなのよ!
だから仁と絡んでる姿を見ると萌えるのよ(笑)
ウタワラで仁が誰かと組んでサポートするなら竜ちゃんでお願いします!
竜ちゃんのギター弾いてる姿がとっても好きだわe-461

e-487To Macky ちゃん
始めは馴染めなかった竜ちゃんワールドにすっかりハマっちゃったよ。
あの笑顔がたまらなく可愛く思える時がある。
もっと竜ちゃんの事が知りたいかも。

e-487To まるちゃん
私も過去の竜ちゃんは…
今がいい!もぅ今の竜ちゃんは最高だよ。
えっと…何を隠そう私も竜ちゃん2位かも。
始めは最下位だったんだけどねi-229
これからも竜ちゃんから目が離せないわ~。

e-487To まゆちゃん
ウタワラの竜ちゃんは可愛すぎだよね~
かなりいい味出してるよ!
これで竜ちゃん気になっちゃった人多いんじゃないかなぁ。
もちろん私もダントツで仁だけどね!
えっと…世間的に私はオバちゃんだからi-229
でも仁を語るときは少女になっちゃうのよ(笑)

e-487To sahoちゃん
海賊帆を始めて観た時は仁しか見てなくて。
でも今観るとホント竜ちゃん可愛いのよ~
あのにっこり笑顔にはやられるわ。
真っ白衣装でソロ曲歌う竜ちゃんも大好きe-343
From:yuki(管理人) URL 2006.10.04. Wed 20:50 [Edit]
こんばんわん☆
竜ちゃん23歳おめでとー☆
ほんとに最近の竜ちゃんはいい感じで好きでし☆
以前は ん?って感じだったんだけどね(苦笑)
もうあのギャップとかSっぷりとかたまらんわ(笑)
From:ひろ URL 2006.10.04. Wed 22:32 [Edit]
私も最近ツボだわ
昔の竜ちゃん。
私もああいうタイプは苦手だった。何考えてるんだか、サッパリな感じだったよね?
それが最近、竜ちゃんの何気ない一言が好き!たいした事はないんだけど、ツボなんだよね(笑)
肉体に磨きをかける!いいね~、是非仁もお腹の辺りに磨きをかけてもらいたいね(^_^;)


From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.04. Wed 23:07 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To ひろちゃん
そうでしょ~前は全く感心なかったもん(笑)
それがさぁ~今は仁の次に目で追ってる。
見た目とのギャップにすっかりやられちゃったわ
これからもあのSっぷりをどんどん見せてほしいよね
Mな仁をいじめちゃって下さいi-278

e-487To kiyomiちゃん
最近の竜ちゃんはどうした?って感じよね。
可愛すぎだよ~ちょっとした発言もツボだし!
それにやっぱりあの肉体は…
仁も一緒にボクシングすればいいのに~
プニっとしたお腹も好きだけどさぁ
From:yuki(管理人) URL 2006.10.04. Wed 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

