Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.03 Tue 22:56
入院中だったDVDレコーダーが本日無事退院してきました
これでいつ新曲でたって大丈夫だよ。
だから早いとこお願いします
今日は仕事終えてそのまま買い物へ
ちょっと買いたいCDがあってね
家に帰ったら留守電に電気屋さんからのメッセージが。
もうね神様はいるって思ったのよ!
だって明日は「世界一受けたい授業」の再放送があるんだもん。
ごくせんの頃の亀が出てるのよね?
この頃は完全スルーだったんで…
もちろん映像なんてある訳がない。
なんとしても捕獲しないとね!
レコーダーこの日に合わせて退院だなんて。
への愛が通じた証だわ~~はい。すいません。壊れてます
って事で中京テレビが見れる方
10/04(水)15:50~16:48「世界一受けたい授業」お忘れなく
でね、ウキウキ気分でレコーダー取りに行ったら…
嫌な物見ちゃったのよ。何かって?
嫌な気分になってもいい人は続きからどうぞ

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
月曜日のめざましTVで音楽大運動会にVTR出演したカツンが
ちょっとだけ出ましたね。そこで竜ちゃんが
えぇ 僕らも あのぉ 30分…あっこれまだ言っちゃいけないんだ
えっと…気になるんですけど。

あこさん Mackyちゃん kiyomiちゃん めぐみちゃん ひろみちゃん MAKIちゃん まゆみちゃん「新鮮な仁が欲しいよ」にコメレスしたので見てね

くくっ(笑)
わかるよ~、そのイヤな物。
私の家の近くのドコモショップもそう!隣同士に貼ってあるのよね(-_-;)もう、関係ないかもしれないけど、気分的になんとなく・・・。
でも私達親子は、ViViモデルの〇〇ちゃんは好きなの(^_^;)
あの子だったら、いいかなぁ~なんて(汗)ダメ???
DVD、退院おめでと~v-308これでまた録画しまくりねv-218
From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.03. Tue 23:28 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
DVD無事退院おめでとうございます。
これで いつでもカツンが新曲出しても スタンバイOK!ですね~
たっちゃん きっと フジテレビのJr新番組の事言おうと思ったんじゃないですか?←違ったら ごめんなさい
嫌いな物は 気にしない~気にしない~
From:mirai URL 2006.10.03. Tue 23:34 [Edit]
こんばんは。

わかるわかる、その気持ち。
もう関係ないだろうし、気にしない気にしないと
思いつつも、いやだ。

DVDが退院できてよかったね。
みんなでがんばろー
From:めぐみ URL 2006.10.04. Wed 02:20 [Edit]
こんばんは!
わたしも、それ見たら、嫌だな~って思っちゃうと思う(苦笑)
私の場合は、薬局でなんだけど、
彼女がやってた、某シャンプーのパネルと、
OXYのパネルが傍にあっただけで、嫌だな・・・って思っちゃったもん(笑)
可愛いじゃない?そんなあたしたちって(爆)・・・ダメ(笑)?
DVD、お帰りなさい(^o^)丿!また、せっせと働かせてほしいものだよね?録画関係でね(笑)!!!
From:みわぼんぬ URL 2006.10.04. Wed 03:27 [Edit]
待ちに待った退院やったね!
さあ 準備は万端! どんどん出できてね仁♪ 
急遽、出演決定!なんてのも ぜんぜんOKよん i-237
Mステソロとか、少クラソロとか、ソロとかソロとか・・・ i-278
あなた用に 容量のバッチシなのよ~ん! i-234
「世界一~」 全然ノーチェックだったよ ありがとう♪
From:ひろみ URL 2006.10.04. Wed 08:30 [Edit]
DVD無事退院おめでとう!
「世界一受けたい授業」観たかった。やっぱり関東ではやらないわ。私その頃は仁の存在さえも知らなかったので観てないよ。再放送だけどレポよろしくね!

電気屋さんに白仁いたのねv-238
DOCOMOのCMもKAT-TUNバージョンまったくやらないけど、ポスターあるだけでも嬉しいね。でもその電気屋、となりに上○張るなんて。。。

yukiちゃん久々コメだったのに私のこと覚えていてくれて超超超嬉しかったよ!ありがとう!
いつも遊びには行ってたんだけど、何ブルーなんだか?しばらくどこのブログへ行ってもコメする気力がなかった感じで・・・。でも元気になったから、またコメ入れさせてもらうね!
From:まゆみ URL 2006.10.04. Wed 09:10 [Edit]
おめでとうございます☆
DVD退院したんですね~(^0^)これでもう何でもどんとこい!ですね☆。・♪
『世界一~』仁亀で出てたことあったんですか!?私もその頃スルーしてました・・・・。
やっぱりyukiちゃんの愛が通じたんですよ~!
白仁の隣に並んでるとこみたことないです(>_<)わざと見ないようにしてるのかなあ・・・なんて(汗)
From:MAKI URL 2006.10.04. Wed 11:11 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To kiyomiちゃん
私、始めてみたから…マジで破ってやろうかと思ったもんi-231
もぅ関係ないって思ってもどうしても受け入れられないのよね~
ViViの子も私はダメです。
仁の隣は私の指定席なんだから~痛いヤツでスイマセン(笑)
レコーダー早速、大活躍だよ!

e-487To miraiちゃん
そうよ~もぅいつTVに出たってOKなんだから!
早いとこ出してやってください。
嫌な物は気にしない。
そうなのよね。いちいち気にしてちゃダメだよね。
もっと強くならなくちゃe-271

e-487To めぐみちゃん
二人が並んでるとさぁ~i-240
私が店員だったら絶対に一番遠いとこに貼るんだけどな!
レコーダー無し生活はホント苦痛だったよ~既に今日から大活躍だよ。

e-487To みわぼんぬちゃん
そっか~薬局でも並んじゃってる可能性あるんだ。
並んでなくてもやっぱり嫌だよ~
そんな事思う私達はやっぱり可愛いと思うわi-278
恋する乙女だもん!!
レコーダーフル活躍させてほしいよね~なんなら24時間出っ放しもOKだけど!

e-487To ひろみちゃん
急遽も全然OK!
レコーダー初期化されてきてるから何時間だって録れるんだから!
ソロとかソロとかソロとか~是非お願いしますe-459
世界一~仁ちょっとしか映んなかったよね?
でも可愛かったわ~~

e-487To まゆみちゃん
世界一~ごくせんの番宣で出てたから仲間さんがメインって感じだったよ。
仁亀の出番は少なかったけど可愛かったよん。
まゆみちゃんは、いつもコメしてくれてて私は勝手に友達だって思っちゃってるのよ~直で繋がってないから連絡取れなくて心配しちゃってたの。
なんかわかんないけどブルーになる時ってあるよね。
吐き出せばスッキリする事もあるしそんな時はメールも大歓迎だからねi-236

e-487To MAKIちゃん
そうよ~何でもドンと来いよ!
世界一~ごくせんの頃だったから全くノーチェック。
発言は少なかったけど可愛い仁が見れたよ!
まだまだ私の知らない仁がいっぱいなんだなぁ~
全ての仁を見てみたいよ。
隣に並んでるのなんて見ないほうがいいよ。
いや~~な気分になるからさi-195
From:yuki(管理人) URL 2006.10.04. Wed 20:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

