Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.10.02 Mon 22:30
昨日は、あんなに萌え萌えだったのに…
今はもぅに会えない寂しさでいっぱい
私の体はいったいどうしちゃったんだろう?
毎日新鮮なを見ないとダメな体になっちゃってるみたい。
私の中に占める赤西の割合ってどれくらいなんだろう?
こうしてブログ書いてる時は間違いなく100%
仕事中はあんまり考えないようにしてるんだけど
携帯がブルブル言い出すとモードになっちゃうし
これは異常なんだろうか?私って病気??ヤバイ???
ってな訳で(どんな訳じゃ…笑)昨日スッ飛ばした他メンのサポート…
今日もスッ飛ばす(苦笑) だって見る時間ないんだもん。
のとこだってまだ2回しか見れてないんだから
一日が24時間じゃ足りないよ~~~

なんとなくジャニーズが騒がしい感じ?
マッキーが(笑)お手手繋いで帰国とか・・・
ジュニアからデビューするとかしないとか・・・
で、KAT-TUNはなんかないんですかね?
いい加減ステキなお知らせ聞きたいんですけど。
出し惜しみしないでドーンといっちゃいませんか?
ジュニアに力入れるのもいいけどまずはカツンに冠番組を下さい!
なんてちょっぴり毒吐き
たまにはこんな日もありって事で。
さっき「世にも奇妙な物語」の中でカツンCM3連発
OXY、もぎたて果実、セセラ。
たったこれだけの事にも幸せを感じちやう私って…(*^m^*)

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
sahoちゃん さちじんさん ななちゃん「仁亀の萌え~なタバコ」に
みわぼんぬちゃん ひろみちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん miraiちゃん sAoちゃん ひろちゃん「ウタワラ仁に撃沈です」にコメレスしたので見てね

私も気持ちに同感です。
最近動く仁クンといえば昨日のウタワラSPだけですよね。
YOUたち!で仁出るかなと思えば聖雄だし。はああってカンジです。最近になっては母まで
「仁クン何した!?」って言うくらいです。すごく心配ですね。
検索すれば数々出てくる噂もありますがいつか元気に仁クンが
また動くことを期待しましょう。
私もブログ持ってるんで良かったらアソビにきてください。
でわ②
夜分遅く失礼しましたッ。
From:あこ URL 2006.10.02. Mon 22:41 [Edit]
じ~~~~~ん!!
またまた叫んじゃってます(笑)
私の頭も体も病気でしe-263
一日中なにをしていても頭の片隅に仁君e-266
ドラマやコントも大好きだけど、あの甘~い歌声で堕ちた私は歌ってる仁君にたくさん会いたいなe-289
From:Macky URL 2006.10.02. Mon 23:09 [Edit]
またまたお邪魔♪
ウタワラが終わった瞬間に、次にカツンが見れるのはいつ?とか、考えちゃうよね(-_-;)
ジャニーさんはJrに力を入れちゃってるし、どうなってるんだか・・・。
明日あたり、新鮮な仁くんがyukiちゃんの所へ届くはず!
少しは回復できるといいけど。
From:☆kiyomi☆ URL 2006.10.02. Mon 23:35 [Edit]
ホントだよね~
昨日が潤いすぎていて、今日は
寂しさ全開の一日でした。

マッキーのお手手つなぎみて、
万が一、あれ仁くんだったら
超ショックだろうなぁって朝から
凹んでみたり

は~あ、KAT-TUNの冠番組を作って
くれて、毎週必ず会えるって補償が
あったらもっと元気でるんだけどね。
でもさ、何事もポジティブに考えてると
いいこと起きるっていうからさ~
一緒に頑張ろうねv-91
From:めぐみ URL 2006.10.03. Tue 00:11 [Edit]
わかるよ~
うちら 病気?中毒? 仁補給しないと 
心も体も おかしくなってくるよね
放送枠あるじゃん 
育てることは 大切だろうけど なんだかね・・・
来春のデビューの話が出てきてるのに 
10月ドラマの主題歌が未発表だったり
ほんと なんで?なんで? がいっぱい i-181
来春のことより 年末、年明けの予定を発表してよ って感じだよね
絶対、もう決まってると思うけど、ひっぱる理由がわかんないよ
From:ひろみ URL 2006.10.03. Tue 07:58 [Edit]
こんにちは(^0^)
私もいきなり仁不足になっちゃっいましたよ~(笑)
あんなに萌えすぎたからでしょうか(-□-;一気にきた波がすーって引いていっちゃったような。。。。
Jrの話は聞いてビックリでした・・・。KAT-TUNにも嬉しいお知らせがあると良いですよね☆。。♪ホントに冠番組切望です(>_<)
From:MAKI URL 2006.10.03. Tue 14:38 [Edit]
お久です!
yukiちゃんこんばんは。
久しぶりにコメさせてもらいます。

yukiちゃんの気持ちわかるわ!
なんだか私も24時間TVが終わってからそんな状態です。
人間て欲張りな生き物だから仕方ないのかな?
デビューのときの出演ラッシュの後もそうだったけど、たくさん仁を観ちゃうとは、昨日観たばかりでもまた新鮮な仁を観たくなるよね。周りが忙しそうだと余計にむなしくなる。。。
DVDを観ても、CDを毎日聞いても全く飽きないんだけど、新しい仁を観たい気持ちはどうにもならないです。
同じような想いを持ってる人が他にもたくさんいるって事だけがとっても心の救いになってます。
yukiちゃんいつもありがとう!
From:まゆみ URL 2006.10.03. Tue 19:50 [Edit]
コメントレスです☆
e-487To あこさん
ホントに他メンに比べたら露出が少ないよね。
それに慣れてきちゃってる自分もいるけど(苦笑)
でも仁は今とってもいい顔してるし絶対にステキなお仕事が決まるよね。
そんなことを願って待ち続けましょe-266
あこさんの方にも遊びに行きますね!

e-487To Mackyちゃん
何度だって叫んじゃって。
もぅ叫んでなきゃやってらんないもんね~
仁不足は仁でなきゃ埋められないんだからさ早いとこステキなお知らせ聞きたいよね。
仁の歌が聴きたいよ。

e-487To kiyomiちゃん
ホント次のウタワラまで長過ぎだよ。
その間に嬉しいお知らせがあればまだ我慢できるんだけどね。
新鮮な仁届きましたよん。
萌え萌え復活だわe-266

e-487To めぐみちゃん
お手手繋いでが仁だったら?
そんなの絶対にいや~
考えたくもないよe-263
って事は今頃マッキーファンは凹んでるのかな?それとも諦めてる??
ジャニーさんバラ売りもいいけどカツンとしてのお仕事お願いしますよ。
期待は裏切らない子達だからさ!
とにかく何かいいお知らせが欲しいね。

e-487To ひろみちゃん
カツンを今出さないでいつ出すのさ!
ジュニアはもぅいいじゃん。
これ以上番組増やす意味が分かりません(笑)
年末年始の予定ね~絶対に決まってるんだからもったいぶらずに発表すればいいのに。
こっちにも都合ってもんがあるんだからさ。
あぁ~~仁に会いたいよ。

e-487To MAKIちゃん
萌え過ぎちゃったもんね。
だから余計に心にポッカリ穴が開いちゃったような・・・
この穴は仁にしか埋められないんだから早く仁に会わせて下さい。
Jrもいいけど・・・やっぱり今はカツンでしょ~冠番組お願いしますよ~ジャニーさんe-459

e-487To まゆみちゃん
元気だった?
ずっと姿見なかったから心配だったんだよ。
ステキな仁を観ちゃうとそれ以上の仁が観たくなっちゃう。
かなり欲張りなんだよね。
雑誌では毎月ちゃんと会えるのにやっぱり動いてる仁じゃないと…他メンにお仕事が決まると複雑だったりも。。。
1人だと凹んじゃいそうな時もみんなが居てくれるから頑張れる。
これからもみんなで乗り切っていきましょう!
その先には光が見えてくるはず
だからさ(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.10.03. Tue 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

