Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.29 Fri 13:47
ちょっぴりブログさぼっちゃいました。
まぁ~人間色々あるわけで…。
頑張っていこうって思ったわけなんですが…
そんな私に神様はとっても意地悪です
そろそろ9月も終わり。こうなると楽しみはドコモのカタログ
10月はどんなカツンがいるのかな?って楽しみにしてたのに
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
お友達情報によると10月はドコモダケだそうです
そ・そんな~ドコモとの契約は切れちゃったの?
そう言えば最近CMもやらないしカタログの写真だって使いまわし
で・でも。そんなの聞いてないよ
月1回のお楽しみを私から奪わないでよ~
何かの間違いである事を願わずにはいられません。
カツン表紙のドコモのカタログを見かけた方はお知らせくださいぱい。
私もこれから自分の目で確認しに行ってきます
戻って来ました。
ε= (´∞` ) はぁ~ドコモ東海さんはドコモダケでした。
PAP_0043.jpg
こんな写真いらないよね

参加してます。お帰りにポチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
昨夜は熱血恋愛道の12話「魚座のA型BOY」を見ました。
この中でがyukiちゃんって呼んでるの。
始めて見た時はなんとも思わなかったんだけど
凹んでる時は15歳のにでも名前を呼ばれるとウキウキするもんだわ。それにしても可愛いわ。も聖も
kiyomiちゃん こりんちゃん めぐみちゃん ひろちゃん なおちゃん まるちゃん ひろみちゃん sAoちゃん miraiちゃん「仁マニュ更新!」にコメレスしたので見てね

お帰り♪
いろいろあるよね。
ホントホント。
それで・・ドコモダケですか。
噂には聞いてたけどぉ・・。
ショックだね。
ジンジン唯一のソロ仕事だったのに。もうCMしないのかしら。
寂しいぃぃぃい・・・・・・・。
From:saho URL 2006.09.29. Fri 15:02 [Edit]
復活~!!
よかったよ~ん、何事もなくてi-236
色々あるよ、ホント。我が家も娘が友達と色々とあるようで、帰ってくれば『あー!ムカツク!!もう何で女っていうのは面倒なんだろうねっ!』とイライラしてるよ(^_^;)怖い、怖い(笑)
ドコモダケ~?KAT-TUNとは3ヶ月契約かい?大企業はやる時は大々的で、やめるときもスパッと思い切りやめてくれるわよね(@_@;)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.29. Fri 16:40 [Edit]
ようやくですが。
遊びに来たよぉ~!
久しぶりすぎて、ちと照れます(赤面)

心配かけちゃって、ホントごめんなさいでした。
みんなのブログ読んでまわって思うけど・・・、
みんなコツコツ続いてて、すごいなーって感心します。
っつ-か、私がダメダメすぎるんだよね(笑)

ドコモって、仁担にとってかなり頼みの綱だったよね?
今となっては懐かしい「白仁祭り」だって
ドコモ様のおかげだったんですもの。
しばらくインターバルっていうなら仕方ないけど
これで契約切れちゃったりするのはやだやだ~!

って訳で、これからもまた厚かましくお邪魔します。
来るなって言われても、来るぞ(爆)

From:ブルームーン URL 2006.09.29. Fri 18:26 [Edit]
ドコモ・・
なんで「ドコモダケ」?
亀ちゃんが忙しすぎたから?
(と思いたい!!)
契約切れたのかなぁ~やめてよねぇ~
昔のJinで癒されるのは・・ヤバイ傾向よ・・っか、私も同じやから・・ヤバイよね/苦笑
テンション・・頑張るねv-290
From:なな URL 2006.09.29. Fri 22:00 [Edit]
キノコかぁ。。。
元気になったかな・・・  ^^
ホントは ヤな事 忘れさせてくれるくらいの
嬉しい 仁情報でもあればいいんだけどね
そっかぁ 10月は キノコやろうか・・・
yukiちゃんに名駅の仁祭り聞いて 私が行ったとき 柱全て
ドコモダケになってたときから こやつ見るとなんかね~ i-180
でもドコモダケちゃんは 7人目のメンバーらしいから (by Making DVD) 怒っちゃいかんね  i-235
15歳の仁は かわいいね 
私も呼んでほし~  もち今の仁に!
”yukiちゃ~ん” 今夜は どの仁に元気もらう?

PS. なんだか 今夜は騒がしいぞ・・・
ちゃんとした お知らせきたら元気100倍だね♪

From:ひろみ URL 2006.09.29. Fri 22:07 [Edit]
おかえりなさい♪
ブログ更新してなかったから、
あれ?って思ってたんだ。
書けなくなる日って、あるよね。
少しは元気になったのかな。
でも無理しないでね。

ドコモダケ。なんで~
契約は切れてないよね?
そう信じたい。

パ~ッと明るいお知らせ舞い降りてこないかなぁ。
って、これ、もう何ヶ月も前から
ずっとずっと言ってる気がするi-241
From:めぐみ URL 2006.09.29. Fri 23:28 [Edit]
私も!
名前呼ばれたい!!(いきなり・笑)
あの、仁の唇から自分の名前が出てくるなんて、もうそれだけでどっかへ行ってしまいそうです(笑)

最近、ネタがないね~。
ブログネタ探すの結構大変・・・e-263
そんな中で、楽しみにしてたドコモパンフにカツがいない?
しかもきのこ?
許されないよ! そんな寂しいこと許せないよ~~
仁ちゃんをピンで使ってくれたら許してあげるんだけどね、ね♪
From:まる URL 2006.09.30. Sat 01:09 [Edit]
コメントレスです☆
e-415To sahoちゃん
心配掛けちゃってごめんね。
でもすっかり元気だからe-271
ドコモ…契約は切れてないみたいだね。
まずは一安心。11月のカタログにはカツンがバーンって載ってることを願いますわ。
ドコモダケ見ても萌えないもん(笑)

e-415To kiyomiちゃん
昨日のズル休みのおかげで気分もリフレッシュできたよ。
人間生きてれば色々あるさ。
ドコモダケ7人目のメンバーだけど…やっぱりカタログにはカツンがいなくちゃ。
契約は切れてないみたいだから次に期待しましょ!

e-415To ブルームーンさん
いらっしゃいませ~e-266
コツコツね~そんな私も2日ほどお休みしちゃったけどi-229
自分のペースで楽しく書く事が大切だよね。
ドコモ。こんなに美味しいお仕事ないよね~仁の露出が少ないってぼやいてたけど白仁祭りなんて物もあったわけだし。
契約は切れてないって話だからまた素晴らしい祭りがあることを期待しましょ。
これからもドンドン遊びに来てね。私も行っちゃうよ~

e-415To ななちゃん
お店に行ってドコモダケがズラーって並んでるの見てショックだったもん。
契約は続いてるみたいだから次はカツンが戻ってくる事を願うしかないね。
昔の仁に癒されるのはヤバイ?
でも…今の仁になかなか会えないんだもん、しょうがないよねe-263
明日は今の仁に癒してもらえるけどね!

e-415To ひろみちゃん
ご心配おかけしましたe-466
嬉しい情報ね~あるような、ないような。正式発表までは期待せず待つ事にしてるよ(笑)
白仁。あの時は数日でドコモダケに替わっちゃってたんだよね~7人目のメンバーとは言え表紙にはやっぱりカツンじゃないとね。
昨夜はね「8時だJ」を観たよ。
温泉に入る仁。あんな若い体にすら萌え~だったよ(笑)
キャビアの味を「もち食ったあと水飲んだみたい」って表現する仁。訳わかんなくって可愛いわ(笑)で、この時の仁15歳でしょ。ママが30歳って…i-230

e-415To めぐみちゃん
何となく書く気が起きないって時あるんだよね。
でもすっかり元気になったから!
今日も電気屋さんにはドコモダケがいっぱい並んでたよ。
早く帰ってきてほしいよねカツンに。
明るいお知らせの話題が出てるよね。
でも正式発表あるまでは期待はしてません(笑)
今は明日のウタワラがとっても楽しみだよ。

e-415To まるちゃん
是非ドラマでの相手役の名前は私の名前で!
連ドラだったら毎週呼ばれるんだよ。そんなことになったら
毎週どうにかなっちゃうよi-237
ドコモ…カタログの隅っこにでもいないかって探しちゃったよ。
いませんでしたけど~~
カツン全員でもいいけどみんなが忙しいんなら仁1人で使ってくれていいんだけどね。
むしろその方がいい?なんてねi-229
From:yuki(管理人) URL 2006.09.30. Sat 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

