Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.25 Mon 22:27
今日はHEY×3だったね。
カツンは? ねぇ何でカツンは出ないの??
MステSPにだって出ないでしょ?
あぁぁぁぁ~~~~~~~~
なんもない。何にもネタがありません。。
ウタワラSPまでどうやって繋いでいこう(苦笑)
あっでも1個だけ。
HEY×3ミリオンヒットランキングでReal Faceが118位にランクイン
売り上げ枚数は103,38万枚。おめでとう
昨日は堂本光一くんのソロコンDVD観たのね。
観たと言ってもPCやりながら…ご飯作りながら…って感じで
光一くんが歌う「愛のかたまり」聴いたら×亮のが聴きたくなって
引っ張り出してきました少クラ「ラブ&ナチュラル」@
未来の恋人へ宛てたLove Letterを読む亀ちゃん。
照れてる姿がなんとも可愛い。
ジュニアは~いスクール!
「最近なぁ~うちなぁ~レンジでチンが欲しいねん」
ちょこちょこペンギンさんみたいに歩くがかわゆい
照れもせずお母さんになりきってるし(笑)
にとっての「ラブ&ナチュラル」
アルデンテのパスタ。イタリア。海。二度寝。
ピンク色に焼けたタン塩。シマアジの握り。お気に入りのサングラス。
はき慣れたジーパン。KAT-TUN。何でも話せる友達。
女の子のはにかんだ笑顔。本番前の緊張感。みんなの声援。
全部が僕にとっての愛のかたまりです
ファンへの気持ち、ちゃんと言葉にしてるじゃん。
やっぱり言葉で聞けると嬉しいね。
「愛のかたまり」は×亮で歌ってるのが大好きキンキには悪いけど
Care…歌の途中に見せるはにかんだ笑顔に癒される。
少クラにKAT-TUNが出るのはいつだろう?
いい加減、出してくれませんか?

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
この調子で日曜日まで過去を引っ張り出してくるのかなぁ(笑)
kiyomiちゃん miraiちゃん ひろちゃん さちじんさん こりんちゃん ひろみちゃん みわぼんぬちゃん まるちゃん めぐみちゃん「一安心?ウタワラSP」にコメレスしたので見てね

ちょいお久・・・
yukiちゃんこんばんは。
いいな~。私、少クラもってないのv-406
某動画サイトでは観たことあるんだけど・・・
仁君がPちゃんに手紙読んでるのとかコントしてる仁君とかPCのチビ画面じゃなくてテレビのでっかい画面で観たいわe-317
やっと晴れここ半分観たんだけど(遅っ!!)毎回ちょっとしか出番ないから仁不足は深まる一方で・・・
他にも過去の映像みても全然解消しないどころか余計に寂しくなっちゃったりしてe-330
どんな内容でもいいから毎週仁君に逢える番組お願いしますよ。ジャニーさんv-421
From:Macky URL 2006.09.25. Mon 23:21 [Edit]
私も大好き~♪
ラブ&ナチュラル。
私もそれは大好き!!もう何回見たことか(^_^;)
で、必ずそれを見るとシマアジのにぎりが食べたくなる(笑)
私はね、今日海賊帆をかけながら掃除をしてみたよ!DVDは手が止まってヤバイかな?と思ったけど、はかどる!はかどる!
yukiちゃんもどうっすか?
あ~!明日は何かネタあるかな~(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.25. Mon 23:39 [Edit]
ほんとネタぎれ状態だよね。
張り合いがない!!!
とするとやっぱり過去映像をまたリピル事になるのよね。
好きだからいいけれど、最近それが頻繁じゃん。
今のあなた達がみたいのよ~v-81

ラブナチュの「愛のかたまり」は1番だよ。最高~
亮ちゃんの声と仁くんの声のハーモニーがいいし、二人が気持ちよく歌ってるのがこっちまで伝わる~
愛のかたまりっていう仁が好き~
全部好き~

小クラでリピランキングはこの愛のかたまりと亀ちゃんとすばるが歌うツキノミチ。
この2曲はダントツでっす!!!
From:さち URL 2006.09.26. Tue 10:27 [Edit]
ふふふ やっぱり仁の歌声聞きたくなったみたいね i-236
kinki はじめ ジャニ先輩の歌は 
仁やKAT-TUNで聞き慣れてるから本家聞くと違和感あるよね
ていうか 仁の方が上手い場合も・・・贔屓目かな? i-235
それにしても歌番組SPも カツン出てないと 全然気持ち入らない
ただ 流してる感じ。 
年末は あちこち出まくってくれると思うけど
なんてったて 今年1番 売れた曲だもんねーー!! (^0^)
今から 年末楽しみにするのも なんだけどねぇ i-181
さてさて 今日は仁から届くかな i-278 
From:ひろみ URL 2006.09.26. Tue 14:07 [Edit]
コメントレスです☆
e-415To Mackyちゃん
少クラ今度観ましょ~
やっぱり歌って踊るジンは最高にカッコイイ!
そろそろ少クラ出てくれないかな~と言っても我が家はBS契約してないんだったi-229
「晴れここ」は全く見たことない。
今度再放送されるんだよね?
こっちでもやるのかな?
貴重なドラマの仁だもんね~見たいよ。

e-415To kiyomiちゃん
ホント毎日のネタ探しは大変だよ。
こんなんじゃ普通の日記になっちゃうi-229
kiyomiちゃんはシマアジのにぎりが食べたくなるんだ~
私はアルデンテのパスタ。
仁が作ってくれたら最高なんだけどね。
DVD見ながら掃除か~私は確実に手が止まりそう。
もともと掃除ってあんまり好きじゃないからさ(^^;)
でも案外進むかも?今度やってみよっと。

e-415To さちちゃん
そうなのよ~過去の映像もいいけどやっぱり今が見たいんだよね。
日曜まで我慢だね。
愛のかたまりはやっぱりこの2人が一番!
私はね竜ちゃんと仁の雨のMelodyも好きなんだな。
少クラはいいよね~あの頃のように出てくれたらいいのに・・・

e-415To ひろみちゃん
ありますとも。仁の方が上手い時!
SP出ないね~ちょっとは期待してたのに。ちょっとだけ。
でも年末にはきっと出るよね?
カツンは今年の顔だもん。出さなきゃおかしいでしょ。
今日はちゃんと届いたね。
これで今夜はゆっくり眠れるわe-420
映画は誰と何を観たんでしょう?
なんてこと思いながらPちゃんの日記見てみたよ(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.09.26. Tue 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

