Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.20 Wed 18:51
昨日に引き続き本日も本屋へ
ヲタ誌ゲットしてきました。
ブログを付け始めた4ヶ月前。
その頃はヲタ誌を買うのが恥ずかしくて店内をウロウロ…
レジの周りに人がいなくなるのを確認してから買ってたっけ
それもわざわざ雑誌を裏側にして出してた。
それが今では 中を確認する事もせず堂々とレジへ。
もちろんドーンと表紙を上にしてね。人間変わるものですね(笑)
どちらか1冊しか買えないのなら内容を含め私はポポロ。
の写真、私はこっちのが好き
ポポロお決まり?の顔のアップあり。ピンナップあり。
そして24時間テレビの写真あり(の手紙が活字になって載ってます)Myojoは・・と亀ちゃんのピンナップあり。の髪切りたいです
で、甘ささの写真が(*^m^*) ムフッなのこれは捨てがたい(笑)内容はどちらもQ&A。ポポロはみんなで。Myojoは個人でね。
そうそうポポポロには「エロかっこいい男たち」ってランキングもあり。
さてはいくつランクインしてるでしょう
がハマってる冷凍みかん私も大好きだよ
クン気が合いますなぁ~
内容については明日になってから書こうかな

参加してます。
お帰りの際にポッチっと押してくれるととっても嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ショーック「最強のカラオケソング」Pちゃんはいつ歌った?
見逃したよ~てっきり最後に出ると思ってたのに
プルメリアさん sahoちゃん みわぼんぬちゃん「今日で4ヶ月だよ」にコメレスしたので見てね

4ヶ月おめー!
私も2誌ゲットしてきたよんi-236
プラス 24時間の仁の写真のサイン?につられて Kindai も ^^;
ほんと もう堂々とレジへね i-278

yukiちゃん ブログ始めて4ヶ月たつんだ
ほぼ毎日更新で ホントすごいと思うv-425
私が おじゃましたのは7月くらいからかな
なんか もっと前からの気がする
これからも yukiちゃんのペースで続けてね
で、いっぱい いっぱい 仁の事 語ろうね ^0^
From:ひろみ URL 2006.09.20. Wed 22:11 [Edit]
Pちゃんは8時ちょっと過ぎに歌ったよ!お風呂に入る前にHDD録画しておいてよかった♪
ブログ始めて4ヶ月・・・じゃあ私も4ヶ月経ったんだね(^_^;)すっかり忘れてた。お互いにおめでとうv-314よく続きました(笑)
non・no読んだよ。昨日のうちに予備知識入れていたからショックは少なかった(-_-;)でもそのあとよ。yukiちゃんと同じ。考え事を始めたら眠れなくなっちゃって。私にしてはスゴク珍しいのよ!眠れないなんて(笑)
今日はさすがに眠くなってきた。仁のことは考えずにこれから寝るよ(>_<)

From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.20. Wed 22:54 [Edit]
おめー!!
yukiちゃんブログ始めて4ヶ月になるんだね。
私はPCほとんど初心者だから、自分のブログなんて考えられないe-330
尊敬しちゃいますe-460
二誌もnon-noもまだ買いに行けてないの。
明日買いに行くわv-87ちょっと怖いけど・・・
From:Macky URL 2006.09.20. Wed 23:34 [Edit]
もうGETしたの~?
yuki ちゃん 早いね~♪
私も今週中にはもう一度本屋さんにGO!だわん
ブログ4ヶ月たったんだね~私もその位になるかな
おめでとう!
これからもよろぴくね♪
仁愛一緒に叫んでいこうね

From:ひろ URL 2006.09.20. Wed 23:40 [Edit]
2誌買ってくるの忘れたっ!!
いかんじゃん!!
明日即行で本屋さん行ってくるわ!!!
どっちがいいかな~(両方買う気はないらしい・・・笑)

挨拶遅れました。
お久しぶりです。
その間、いろいろをありがとね・ペコリ
楽しみにしてるよー!!

あ、ランキングのバナーが変わってるっ!!
yukiちゃん作ったの?
すごいよぉー、yukiちゃんすごすぎるよー!
(「しゃらくせ~~~」おまえが言うな・笑)
From:まる URL 2006.09.21. Thu 16:49 [Edit]
お願い!
2回目のコメ、失礼しま~す。
バトンのお願いにきました!
妄想爆裂で大変なことになってるけど、見に来てね!
じゃあ、よろしく~(^_-)-☆
From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.21. Thu 16:54 [Edit]
yukiさん こんばんゎ~
ブログ4ヶ月 おめでとうございます。
私も オタ誌 GET!してきました。
2冊とも お写真の方は 仁が綺麗で・・・特に甘ささの じんちゃん~miraiに チューしちゃってます。 思わず 雑誌に向って チューしそうになりました。
From:mirai URL 2006.09.21. Thu 20:39 [Edit]
コメントレスです☆
e-415To ひろみちゃん
Kindaiは買ってないよ~読んでもいない。だってね高校生が読んでたのよ。
さすがに割り込んで読むことはできなかったi-229
週末にでも見てくるさ!!
ひろみちゃんとはもっと長い付き合いのような気がするよ。
これからも一緒に仁への愛を叫ばせてねe-266

e-415To kiyomiちゃん
その時間見てたはずなんだけどな~なんで見逃しちゃったんだろうe-263Pちゃんに癒されたかったのに~~
kiyomiちゃんも眠れなかったんだ~全く人騒がせな子だよね。そんなとこも好きだからしょうがないんだけどさ。
改めてkiyomiちゃんこれからもよろしくねi-236
バトン頂ます。

e-415To Macky ちゃん
私もPC詳しくないよ~ 好きだから続いたのかな。
で、これからも続けていくよ。
Macky ちゃん これからもよろしくね。
雑誌たちまだ購入してないのね~non-noは…置いといて(笑)ヲタ誌はいいよi-237

e-415To ひろちゃん
早いとこ本屋さん行かなくちゃ。仁が俺を捕まえに来て~って叫んでるよ(笑)
ひろちゃんもブログ始めて4ヶ月くらいなんだ~同じだね。
これからもi-184i-195するけど宜しくねi-236

e-415To まるちゃん
コラッ!!買ってくるの忘れるなんてダメじゃん(笑)
早く仁を連れて帰って来るんだよ。まるちゃんはどっちの仁をお持ち帰りかな?
バーナー簡単よ。まるちゃんにもできるよ。
私もとっても楽しみだよe-266

e-415To miraiちゃん
私も甘ささの仁にはかなり接近して見ちゃったよ。
あの写真だけでかなり妄想できるわi-237
non-noで落ちてた気持ちもすっかり回復。
私ってかなり立ち直りが早いのかも(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.09.21. Thu 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

