Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.17 Sun 00:14
マイボスとうとう終っちゃった。
なんだか泣いちゃったよ~でも笑った。
最高に楽しいドラマだったなぁ~
こう言うドラマだと子供にも安心して見せられるんだけどな。
で、本日の旦那はと言うと…
先週に比べてかなり冷静。って言うか真剣そのもの。
でも始まってすぐに鳥肌立ってた(笑)
途中何度も「今日は最終回なんじゃないか?」と言ってる旦那。
「あ・・・はい。そうですけど・・・知ってるでしょ?」と私
「だよね~俺も知ってる」と旦那。ふざけてる訳?
いや真剣なんです。終わりを認めたくなかったのかも?
最後まで鳥肌は立ちっぱなし。正座したり体操座りしたり
やっぱりおかしな旦那でした。
終ったあと余韻に浸るかと思いきや喰いタンSPやるのに大喜び。
大好きだったんです。こちらのドラマも(笑)

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

楽しかったですね★
yukiさん、こんばんは。
マイ★ボスの最終回、すごく良かったですね~。
久々にヒットドラマだったんで、yukiさんのだんな様のように、私も何度も最終回???と思いながら見ちゃいましたよ。
From:さちじん URL 2006.09.17. Sun 01:01 [Edit]
終わっちゃった・・・
好きなドラマが終わっちゃうと 淋しいね i-241
改めて長瀬くん いい男だな~
白線流しの頃から 役者長瀬智也に惹かれてたけど やっぱいい♪
仁にも色んな役 演じてほしい
役者 赤西仁 見たいなぁ 
ははっ また ぼやいちゃった i-278
yukiちゃんち 入院させるのね
うちも あのあと 電気屋さんに見てもらったら 直ったの!
いつでも 言ってねi-236
「よく使われますか?」 って。 よくも何も ねえ・・・ i-278
もう少し 大切に使ってあげないといけないみたい ^^;
From:ひろみ URL 2006.09.17. Sun 03:11 [Edit]
コメントレスです☆
e-343To さちじんさん
普段あまりドラマを見ない旦那がクロサギに次いでハマったのがマイボスなの。
面白かったからね~
でも良く考えてみると土9時のドラマには結構ハマってるかも。
亀ちゃんのドラマには…今のところ興味ないみたいだけどi-229

e-343To ひろみちゃん
私、今まであまり長瀬くんに興味がなかったの。
でも今回でかなりいい線いってるよ。
かなり濃いキャラだったけど見事に演じきってたもんね。凄いわ!
仁に色んな役やってもらいたいね。
レコーダー今日入院したよ。
ウタワラSPまでに退院できるといいんだけどな~
よく使うかって?そんな事私達に聞いちゃダメよね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.09.17. Sun 22:11 [Edit]
こんばんは(*^o^*)
旦那様の様子が気になって覗きに来ました(笑)
本当にマイボスが好きだったんですね。
体育座り・正座・・・おもしろいです(笑)
とても、楽しそうなご家族ですね。
では、また寄らせていただきます(*^o^*)
From:kizuna☆ URL 2006.09.17. Sun 22:34 [Edit]
コメントレスです☆
e-343To kizunaさん
気になっちゃいましたか(笑)
やっぱりねかなりおかしなテンションで見てました(笑)
でもさすが最終回。
涙しちゃうような場面もあったんで真剣に見入ってましたよ。
でもドラマ見て鳥肌立っちゃう人なんていないですよね。
家族みんなで楽しみにしていたマイボスが終ってしまって寂しいです。
また遊びに来てくださいねi-236
From:yuki(管理人) URL 2006.09.17. Sun 23:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

