Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.14 Thu 21:08
ε= (´∞` ) ハァー
なんだか溜息しか出ない。
だって何にも書く事ないんだもん(笑)
書きたい事はいっぱいあるんだよ。
でも…不特定多数の人が見てる訳だから書けないんだよね。
あっ嘘つきました。多数ではないです(苦笑)
不足を解消する為に過去の映像を観てみても…
1人で観てるとなんだか切なくなってきちゃって。
これは季節も関係してるのかも。
なんだか秋って寂しい気分になるでしょ?私だけ?
一体どうしたらいいのかね~この気持ち。
昨日から堂本光一くんのソロコンが始まったね。
私の勤め先の人がツアー初日の昨日参加してきたんです。
かなり興奮気味に話してくれました。最高~ってね
カツンはいつなのよ
そして貸してくれたんです。アルバムを
初回限定版は「ART PHOTO BOOK」付き。なんと72Pも!!
綺麗ですわ。確かに王子って感じです。話すと違うんだけどね
いつかもソロアルバム出してくれないかな~
そして100PくらいのPHOTO BOOK付けてくれないかしら。
えっと~できれば半分くらいは裸で…ヘソピも見たいし
ベッドに横たわってたり、シャワー浴びてたり
子供と一緒の優しいもいいんだけど焼けちゃうんで(笑)
ここはやっぱりセクシー全開。エロ全開でお願いしたい
みんなはどんな写真をお望みかしら?
あ~ぁこんな計画が密かに進行中ならいくらだって待つんだけどな。

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
Mackyちゃん ひろみちゃん めぐみちゃん sAoちゃん ななちゃん さちちゃん「仁パパ」にコメレスしたので見てね

は~ぁ。。。
ホント、ため息しかでないよねi-241
秋はさびしい気分です。
特にね、仁くん好きになったから
去年の秋もあんまりいいことなかったし。。。
って思い出させるな!だよね・・・
なんかパァ~ッと驚かせるような
素敵なお知らせ
舞い降りてこないかなぁ・・・
ぬか喜びなんて許しません。
From:めぐみ URL 2006.09.14. Thu 22:24 [Edit]
本当に仁くんカッコいいですよね~。新番組はどの地方でやるんですか?教えてください。
From:さくら URL 2006.09.14. Thu 22:36 [Edit]
ほんとにね。。。
秋だからだね
また寂しくなっちゃうよね。。。
>書きたい事はいっぱいあるんだよ
わかるよぉ~でも楽しいことじゃないとなかなか。。。ね~
願えば叶うって仁は言うけど
願っても叶わないこともあるって
身に沁みてる今日この頃でし
あ~またせつなくなるわ
From:ひろ URL 2006.09.14. Thu 22:39 [Edit]
はぁ~ですね
皆 同じ気持ちです・・・
ホントに寂しいね。
過去の仁 見れば見る程寂しいよね・・・
ソロアルバム なんて出してくれたら うれしいね。
もちろんエロ写真満載の
PHOTO BOOK付きでねんv-238
ちょっとでも先が見えれば
お利口さんに待てるんだけどねぇi-181

 
From:こりん URL 2006.09.14. Thu 22:57 [Edit]
いいね~!
100PのPHOTO BOOK付き!しかも裸、ヘソピつき!?
もうその特典を聞いただけで予約殺到でしょ(笑)
なんかさ~、本当に仁の話題ってないんだよね~(^_^;)私も今日は話題に困って、古いネタを見つけてきてUPしたよ。
明日は何かあるかな~。
From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.14. Thu 23:41 [Edit]
yukiさん こんばんゎ!!
光一くんも ヘソPしてるんだー!!
でも やっぱり ヘソPは 仁のじゃなと 萌~えっ!!って出来ない(>_<)
それにしても テレガイで 願いは叶うって・・・
叶わないんですけど・・・どれだけ miraiを 放置プレーするつもりでしょ~(笑)
そんな事するから miraiは 明日から たいぴウチワの製作でし・・・
仁ちゃん ヤキモチ焼いてくれるかなぁ~!!
From:mirai URL 2006.09.15. Fri 00:54 [Edit]
私 秋が1番好きなんだけどなぁ
去年といい 今年も切ない秋になるのは嫌だぁー i-241
yukiちゃん 黒沢くんに逢いに行った?
私は翔に・・・
いかん 切ないときに 翔くん見たら キュンキュンどころか
ぎゅーって 胸掴まれるくらい 痛くなっちゃった 
失恋に中島みゆき聞くみたい?
って 私 中島みゆき聞いたことないけど・・・ i-229
切ない うちらと反対に 誌面の仁は ここんとこずっと
とってもいい表情で それが今は救いかな
From:ひろみ URL 2006.09.15. Fri 03:59 [Edit]
yukiちゃんご無沙汰です
秋って切ないけどなんだか恋人の季節って感じがしてあたしはスキなんだ~
この”切ない”ってのが大事で「あ~あたしって恋してる?」みたいなニュアンスです(笑)
あたしで良ければ、仁鑑賞ご一緒するよ~!!
フォトブックはyukiちゃんに1票!!
From:まゆ URL 2006.09.15. Fri 14:22 [Edit]
なんか寂しいね~。
昨夜は例のブツ(笑)でスマート仁君に会ってきたよi-236
ん~・・・でも仁不足は解消できないわi-201
助けて~!!yukiちゃんi-238
From:Macky URL 2006.09.15. Fri 15:30 [Edit]
yukiサン、こんばんは!
ソロアルバム、いいですね~!100Pのphoto book付き、
考えただけで・・・ぐふっ!!!
そして、そのアルバムひっさげてソロコン!
あと、来年は寂しくないように(爆)365ショット日めくりカレンダーとかいいなぁ・・・(願望膨らみ過ぎですか?)(#^.^#)!!!
願えば叶うなら・・・願いますよ!必死で(>_<)!
あの・・・鑑賞会、私も良かったら混ぜてやっていただけませんか(^^ゞヨロシコお願いします!
From:みわぼんぬ URL 2006.09.15. Fri 21:09 [Edit]
コメントレスです☆
e-343To めぐみちゃん
ホント秋は切ないよ~私も思い出しちゃうものe-263
でも明後日はウタワラだよ!
仁のステキな笑顔に会えるんだもん耐えなきゃね。
でも…やっぱり思いっ切り喜べるステキなお知らせが欲しいね。

e-343To さくらさん
仁クンは本当にステキですよねe-420
新番組は私の住んでいる東海地区ではOAされるそうなのですがその他の地区に関しては私にもよく分からないんです。
お役に立てなくてごめんなさいe-466

e-343To ひろちゃん
なんだかまた凹んじゃったよ。
でもこう言うことはこっそり吐き出さなきゃいけないよね。
限界が来たらその時はひろちゃん、聞いてくれるかな。
願えば叶う。
私達いっぱい願ってるよね?
まだ願い方が足りないって言うの?一体どれだけ願えばいいのよ~~

e-343To こりんちゃん
PHOTO BOOK付きのアルバム欲しいよね~何ならセミヌードでもOKなんだけどi-237
で、そのあとソロコンi-237
そんなお知らせを心待ちにしてるんだけどな~
ジャニーさんどうよ?

e-343To kiyomiちゃん
ないよね~話題が。
なんだか毎日更新するのが日課になっちゃってるから仕事中も話題を探してるよ(笑)
PHOTO BOOK欲しいよね~多少お値段が張っても絶対に買うんで是非実現してくれないかな~
明後日はみんなウタワラのこと書くんだろうね。もちろん私も(笑)

e-343To miraiちゃん
いやいや、光一くんはしてないよ~ヘソピ。多分ね。
仁君のが見たいな~って思ってね!
ホント願えば叶うんならとっくに叶ってても良さそうなくらい願ってるよね。
miraiちゃんうちわ作るんだ~
私も今度挑戦してみようかな、
初めてでもできるかなi-229

e-343To ひろみちゃん
嫌いじゃないんだけど…なんだか気付くと切な~い気分になってるのよ。
昨日はアッキーに会ってきたよ。
でも気付いたら寝ちゃってた(笑)
なんだか翔君にも会いたくなっちゃったな~。
やっぱりドラマに仁は最高だよ。
今日はごくせんでウルウルしちゃったよ。
私は中島みゆきより竹内まりあはなんだな~って言ってもあんまり聞いたことないんだけどね(苦笑)

e-343To まゆちゃん
まゆちゃ~ん元気だった?
そっか~恋をしてるから切なくなるのか。思いっ切り恋してるもん仁クンにe-266
PHOTO BOOKに1票ありがとう!
絶対に売れるよね。特に裸って言葉がどこかにあれば2倍の売り上げは間違いなしだよ(笑)
鑑賞会、是非ご一緒してくださ~いe-266

e-343To Mackyちゃん
あの頃の仁、私大好きe-266
髪型も好きなんだ~
昔の映像もいいけどやっぱりリアルな仁が見たい。
ウタワラまでもう少しの辛抱だね。
でも終っちゃったら…
どうしよ~Mackyちゃん。。。

e-343To みわぼんぬちゃん
ソロアルバム→ソロコン。
う~んこの流れは最高e-266
早くこんなニュースが飛び込んでこないかな。
仁オンリーの日めくりなんてあったら毎日楽しくてしょうがないよ。
私も必死で願っちゃうよe-459
鑑賞会、もちろん参加OKだよe-319
メールフォームからメールくれると嬉しいなe-266
From:yuki(管理人) URL 2006.09.15. Fri 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

