Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.05.01 Sat 13:21
キター!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

マニュ更新されました。


うんうん
LAでのコンサートに向けて色々準備してるんだね
新曲作りも頑張ってるみたいで♪

中何とか君への質問も3つあって(笑)
ゆっちの答えが楽しみですね~

マニュは向こうへ行っても更新されるのかなぁ?
短くてもいい
からの言葉を聞くことができれば私も頑張れる気がするから。

なんだか気持がスッとしました
やっぱり私は仁の事が好き
大好きなんだなぁ
どこへいっても何があっても応援し続けます









かなりご無沙汰してました^_^;
更新休んでる間に心配してメールを下さった方もいて
ホントありがとうございました。

今回の仁君の事
私自身スッカリ消化できてたつもりだったんですが
新曲発売が決まって、そこに仁君がいないことがかなりグサッときてしまったみたいです
いつもならラジオでの解禁は?
PV解禁はいつ?
Mステにはいつ出るんだろう?
発売が決まってからは日が経つのも早くて気持ちもウキウキしっぱなしだったのに…

今は便利な世の中でネットを開けば色んな情報が目に飛び込んできます
でも読まなきゃよかったって思うこともたくさんあって
PCからも少し離れたかったのかもしれません
そうこうしてるうちに月日は過ぎて…
顔を出すきっかけもなくしちゃってました(苦笑)
だから仁マニュも更新されたし5月に入ったし
これを機に私も復活してみようってのこのこ顔を出してみました

これからは日常の事など仁君とは関係のない話題も増えるかと思いますが
マイペースに更新していこうと思ってますので
気が向いたら覗きに来てください
では、皆さん楽しいGWをお過ごしください!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

おかえり~
UP待ってたよ^^

昨日のMステは録画したのを夜中に観たんだけど、さわやかな5人だったね(笑)
色々思うこともあるし、だけどそうじゃないこともあるし。。。
色んな想いが入り混じって不思議な感じ。
きれいごと言うわけじゃないけど、
『道は一本じゃないんだ』って実感してるところです^^

ひめはyukiたんの日常生活話も好きよ~♪
From:ひめ URL 2010.05.01. Sat 16:21 [Edit]
こんばんは~
yukiさ~ん 

ぢつは毎日見にきてました
お待ちしておりました

私も、「私ってつくづく仁担なんだな」と思う毎日ですよ

だから今日の仁マニュupはめちゃくちゃ嬉しかったです

相変わらずゆっちのコト好きですよね
中ペを見る楽しみも増えたし

yukiさんのペースで更新して下さいね
yukiさんも良いGWを~。
From:あん URL 2010.05.01. Sat 19:17 [Edit]
No title
yukiさん!
復活ですねっ!待ってましたよ!
仁マニュ更新…やった!って思ったけど、なんか…KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね…ってなんか他人事みたいでさみしかった。
私はKAT-TUNの仁が好きだから。
赤西仁個人も、もちろん大好きだけど…KAT-TUNに仁の歌声がないとやっぱり悲しいし、なんかつまんない。
From:saori URL 2010.05.01. Sat 19:32 [Edit]
No title
こちらも大変ご無沙汰しておりました、
ちーです!

yukiさん、お久しぶりです!
ちーもyukiさんと同じ気持ちでした…
赤西君がLAに行くのは仕事、
すぐに帰ってくる、
…と理解し心を落ち着けていたはずだったのですが
実際に5人でのジャケ写やMステ出演を見てしまうと
どうしてもあの時の気持ちが蘇ってきてしまって…

ですが変わらずに少し遅れて更新された
赤西君のマニュアル…
すごく心がホッコリしました(^ω^)笑

そして運命を感じてしまったのですが
5月1日のカレンダーが
赤西君だったということもあり
ちーも5月から活動を再開することを決めました!

これからも変わらず赤西様担当で
ヲタ活動していきたいと思っています!

まだまだ未熟な私ですが
今後ともよろしくお願いします!

そして余談になってしまうのですが
高校生になりバイトを始めました!
初めての仕事で疲れることしかないのですが
赤西君にたくさん会えるように
今のうちからお金をかせぐため
頑張りたいと思います!!笑

それでは!
失礼いたします<(_ _)>
From:ちー URL 2010.05.01. Sat 21:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.05.01. Sat 21:10 [Edit]
コメントレスです
e-98To ひめちゃん
待てせてごめんよ~(笑)

5人のMステ確かに爽やかだったね
仁が好きなんだけどKAT-TUNにいる仁も好きなだけに複雑
まだまだ心の葛藤は続きそうだけど応援するのみだわ

ひめちゃん、今回もカバンに入ってくわ(笑)

e-113To あんちゃん
覗きに来てくれててありがとう
も~嬉しすぎるよ。
仁マニュ更新テンション上がったね
いつもの仁君だったし(笑)
ホントゆっちの事大好きなんだから
私もこんな風に思われたいわ(笑)
さて、今日の中ペでは解答はあるのかな

e-113To saoriちゃん
心配かけました~
いい具合に仁マニュが5月1日に更新されて
ここへ顔を出すいいきっかけができたわ!

私も仁が好きだけどKAT-TUNの中にいる仁も大好きだから色々寂しい気持ちはあるよ
でも今は現状を受け入れて待つしかないよね
来年のツアーではきっと6人のKAT-TUNに会えるよ。

e-113To ちーちゃん
ちーちゃんも活動開始なのね
色々思うことはあるけど仁君は前へ進んでるんだから私達も止まってたら駄目だもんね
これからも一緒に応援していこうね

バイト始めたのね
たくさん仁君に逢えるように頑張ってね(*^_^*)

e-113To Yちゃん
仕事も忙しいんだけどやっぱりちゃんと向き合えなくてね…
6人のKAT-TUNが好きだからMステは寂しかったなぁ
でも5人も仁君も頑張ってるんだから私達もしっかり応援しないとね

情報は公式のものだけを信じて振り回されないようにしないと
前回の留学の時もでたらめばっかりだったしね

日常の話も増えると思うけどこれからも付き合ってくれると嬉しいです(^^)v
From:yuki(管理人)より URL 2010.05.03. Mon 07:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

