Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.03.20 Sat 08:25
昨日19日、次男の卒業式が無事に終わりました
小さい小さいって思っていた子が立派に卒業証書を受け取る姿に感動
入学した時からの色々なことがよみがえってきて涙涙でした

受付では子供から両親へ宛てた手紙が渡されたんですが
家で読んでまた涙
私達の体の事も気づかってくれててね
子供の前ではどんなに疲れてても元気いっぱいな姿でいなきゃいけないなって思いました
そして嬉しかったのは彼の中で家族旅行が凄くいい思い出になっていること
最近では広島が印象深いようです
KAT-TUNのコンサートへ行きたいがために家族旅行にしちゃったんですが
そのコンサート含め家族4人一緒にって言うのが本当に嬉しくて楽しかったようです
これからもできる限り家族みんなで過ごす時間を大切にしていかないと…
息子からの手紙で改めて家族が元気で過ごせることの大切さを考えさせられました
ありがとね(*^_^*)

更に、先生から6年生の思い出として
この1年間学校であった事を写真で綴ったスライドショーのDVDをプレゼントされたんです
夜一人で見ながら、またまた涙
本当に素敵な先生に恵まれたなって思います。

ただね…
朝からちょっと体調の悪かった息子
式が終わってから友達と写真を撮るときも元気がなく
その後の謝恩会でもほとんど座ってて…
夕方になり熱を測ってみると38度もあり、そのまま病院へ
インフルエンザの反応は出なかったものの相当つらかったみたいです
今朝は薬が効いたんでしょうね。
熱も下がり体調も良くなり昨日撮った写真を観ながら色々話してくれてます

さて、これから旦那の実家へ行ってきます
オリスタもチェックしたいんだけど…時間あるかしら^_^;
では3連休の方も、そうでない方も良い週末をお過ごしくださいね
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]

おめでと~
息子っち、卒業おめでとう~。
読んでてこっちまでウルウルしちゃった(笑)
広島への家族旅行が思い出に残ってるなんて、
yukiたん的にもさぞ嬉しかったろ~に^^

なんだか、yukiたんの家族話を聞いてるととってもホッコリしました。
きっとどこのご家庭も、多大な理解があって、みんなKAT-TUNに会いに行けてるんだね^^
そうゆ~の、いいなぁって思いました^^

うん!!やっぱり、楽しみがあってこその仁生だし、その為には自分の出来ることをしっかりやらないとね!!
ひめもしっかりお仕事して次に備えます!!(笑)
From:ひめ URL 2010.03.21. Sun 19:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

