Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.03.05 Fri 07:02
我が家にも、やっとカレンダーが届きました

日めくりっていいですね~
このボリュームで2200円!!
って事で、私の中の悪い虫が騒いでます
保存用でもう一つ買っちゃえって(笑)

予想はしてたけどはハットやらキャップやら…
まっ、このスタイルにも慣れたんでいいんだけど
やっぱり髪はもう少し短いほうがいいかなぁ~なんて思ってみたり

さてと今夜にでもカレンダーをバインダーに綴じて飾らなくちゃ


カツカツも3月いっぱいで終わってしまうし
プラスXのCMにHey!Say!7
そしてOXYには佐々木希さん…
なんだか色んな思いがグルグルしちゃっててちょっぴりテンション下がり気味
始まりがあれば終わりがある
きっとまた新しい出会いがありますよね

には是非ともドラマやってほしいなぁ~
今は恋愛ものでキュンキュンしたい気分
ラブシーンに関してはお相手によりますが^_^;
まっ、相手が誰であれ自分に置き換えて妄想するんで関係ないんですけどね(笑)

ここんとこ、ゆっくり事に浸る時間がない…
時間は作らなきゃ出来ないんだけど睡魔が勝ってしまって
こんな時こそ友さんとパーっと騒ぎたいなぁ

あっ!!今夜の金スマは一応チェックですよ
仁からのコメントはあるかわかりませんが番組表に

ジャニーズ事務所のトップアイドル… デビュー30周年の近藤真彦が金スマに登場!! ○「ザ・ベストテン」での信じられないエピソードの数々…マッチがどうしても許せないと語る仰天演出にスタジオ大爆笑…黒柳徹子と振り返るマッチの超秘蔵映像 ○少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは

とありますので(^^)v
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.03.05. Fri 21:57 [Edit]
見れたぁぁぁ(T_T)
yukiたん!!!!!!!!!!
ご無沙汰しておりました(泣)
なんでか知らんけどyukiたんのブログが全然見れなくて、ほんと『なんで?!』だったのが、
今、PC自体久々に開けて、yukiたんとこ来たら来れた!!
原因は不明だけど、とにかく遊びに来れてヨカッタぁ。

そんな理由で随分と遅れ話になるけど(笑)ソロLIVE最高だったね☆
コンサートだったら『何度も観たい!!』って、無理してでも観ようって気が起きるんだけど、今回のLIVE(ショーだね!)に関しては、1公演1公演が最高に素晴らしくって、大満足だったよ。
2公演というひめの参戦回数は決して少なく感じませんでした♪

LIVEDVDが出るといいね!!
ソロアルバムが出るといいね!!
そんな想いでいっぱい☆

yukiたんと会うための、KAT-TUNコンも早く来い☆
From:ひめ URL 2010.03.06. Sat 18:23 [Edit]
No title
大変ご無沙汰しておりました、
ちーです!

無事に6日に卒業式を終え、
3年間通った中学校生活を
終了してきました!
これから高校の入学式までの
約1ヵ月、受験のときに出来なかった分
いっぱいヲタ活動をしたいと思ってます!笑

そして大変遅れてしまったのですが…
友&仁の際は本当に本当に
ありがとうございました!!
友&仁に行けなくて悲しんでいたちーですが
yukiさんのおかげで
本当に元気が出て笑顔になれました!
yukiさんには感謝してもしきれないほど
感謝しております!
本当にありがとうございました!

そして今年のKAT-TUNカレンダー、
本当に最高でしたよね(^o^)!!
日めくりということでたくさんの写真がある上に
保存用のバインダーまでついていて…
お金がないちーなのですが
本当にもう何冊か欲しいです(>_<)笑
このカレンダーは何冊あっても
本当に大丈夫なほど
本当にKAT-TUNが格好いいです!!
赤西君は頭に何かある写真以外は
なかったのですが(笑)、
それでも心から格好いいと思わせてしまう
赤西君を尊敬です!
でもやっぱり髪を切ってほしいと
心の片隅で思ってしまっています(笑)

カートゥンKAT-TUNの放送終了は
本当にショックでした…;;
毎週水曜日の楽しみがなくなって
しまうのかと思うと
4月から凄く寂しくなってしまいそうです(;O;)
それに続きOXYやプラスXのCMの変更…
凄く悲しくなってしまいます;
ですがyukiさんのおっしゃっている通り、
別れがあるからには新しい出会いが
あることを信じ、今はDVDやビデオを
見まくっていたいと思います!!笑

それでは!
長々と失礼いたしました<(_ _)>
From:ちー URL 2010.03.07. Sun 00:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

