Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.11 Mon 20:40
昨日の日記にリンクを貼ったキャンペーンですが
ブログ管理人様の意向により非公開になりました。
よって私もリンクを削除させて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私もそうですが既に要望メールを出した方の想いは
必ず届くと信じています。
みんな一緒に待ち続けましょうね
それにしてもへの関心の高さは凄い物があります。
それを裏付けるようなランキングが!
楽天8月度月間キーワードランキング
男性有名人で赤西 仁 が堂々5位にランクインです
あっ、でもこれって喜んでいいのか?
yahooニュース「事件絡み・定番が票を分けた」って書いてある。は…間違いなく後者…だよね?
事件なんて起こしてないもんね
ちなみにジャニーズからランクインしてるのは
4位 SMAP
5位 赤西 仁
7位 KAT-TUN
8位 亀梨 和也
10位以内に入ってるジャニーズはSMAPとKAT-TUN。
しかも個人でも入ってるKAT-TUNって凄くない?
これだけ関心が高いとブログでの発言も気をつけなきゃいけないな。
どこで誰が見てるかわかんないからね。が見てたら…
そんな事ある訳ないのに…全くおバカでごめんなさ~い
さてと、明日はね(o ̄ー ̄o) ムフフの日なんです。
わからんっちゅうねん(笑)
何があったかは明日のお楽しみと言う事で!

参加してます。知らない間にかなり下がってる
ポチっと押してくれるとかなり嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
さちじんさん こりんちゃん kiyomiちゃん Mackyちゃん さくらさん みわぼんぬちゃん ひろみちゃん まゆみちゃん「SUMMARY&幸せのお裾分け」にコメレスしたので見てね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.09.11. Mon 21:21 [Edit]
こんばんは(^0^)
テンプレ変わってますね~
この仁の上からちょっと見下げた目線がなんともいえません(笑)

キーワードランキング仁が5位って凄いですね☆
それだけ関心が高いんだからそろそろ露出の機会を・・・・。。。
でもでも仁も見てるかもですよ!
そう思うとコメントするのもドキドキしたり(汗)相当妄想が入り始めたのでこの辺で・・・・・・。

遅くなりましたが、赤ちゃん誕生おめでとうございます☆。・♪
私も先輩のところに赤ちゃんが生まれたばかりなんです(^0^)
赤ちゃんてホントに見てるだけで幸せな気分になりますよね!
yukiさんのupされた写真からもパワーをもらいました(≧▽≦)

yukiさんのムフフな日が非常に気になります(爆)
明日のup楽しみにしてますね♪
From:MAKI URL 2006.09.11. Mon 22:19 [Edit]
すご~い!
yukiさん こんばんゎ!!
テンプレ変えたんですね~!!
すごぃ カッコイイ yukiさんのブログで 仁がmiraiを誘ってます(笑) ここにおいでと・・・
テンプレを自由自在に変えられるなんて 尊敬です。

24時間TVから カツンの検索が多いと聞き 知名度が上がってるのに ナゼ出さない? もぅ~ジャニーさん デビューコンDVD出したら売れるのに・・・です。
明日のムフフ楽しみにしてます。
From:mirai URL 2006.09.11. Mon 23:40 [Edit]
遊びにきたよ(笑)
ムフフな日ってなに?なに?気になるよ~。
新しいテンプレ いいねぇe-266
ぼや~っとしてるのがまたいいわ。
露出が少ないのにランキング5位ってすご~い。どんな理由でもすごいよね?
仁君の露出がめっきり少なくなってから 仁君不足で心にぽっかり穴が・・・
なんだか張り合いがなく毎日がつまらないわ。
そうそう 今日のサプリのオープニングちょっと変わってたねi-194
From:Macky URL 2006.09.11. Mon 23:56 [Edit]
タコパン、イカパン、まずそう?結構いけるんじゃないかと思うんだけどな~(笑)
ブログでの発言。本当、気をつけないと誰が読んでいるかわからない(^_^;)仁も見てるかもしれないからね~爆)
テンプレ最高v-218
From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.12. Tue 00:07 [Edit]
やっと復活!
なんとか睡魔も通り越し(笑)、やっとお邪魔に来れましたe-267
何でしょう? 明日のムフフって。。。
挨拶よりもそっちが気になって仕方ない!(笑)
明日も来いと誘ってるね?(笑)
もちろん来るわよ~!
あと、バトンももらっていくねe-343
明日が楽しみだ~e-68
From:まる URL 2006.09.12. Tue 00:36 [Edit]
テンプレにドキドキ。
yukiちゃん こんばんは!
ステキなテンプレありがと~♪
見ているだけで幸せデス。。
キーワードランキング5位も、嬉しいですね!!
それだけ「仁くんのことを知りたい」
と思っている人がいるってことですもんね~

ムフフ。。
なんだろ??
From:sAo URL 2006.09.12. Tue 00:36 [Edit]
コメントレスです☆
e-343To MAKIちゃん
テンプレの仁。これだけぼかし入れてもしっかり仁だって分かるよね。大好きなんだこの仁e-266
仁への関心がこんなに高いんだからそろそろドラマやって欲しいよね。
でもやるからにはいい内容のドラマじゃないと…それと相手が問題だよ。
仁に見られてもいいようなコメント残して言ってね(笑)
(o ̄ー ̄o) ムフフ気になる?
さ~一体なんでしょう(笑)

e-343To miraiちゃん
仁が誘ってるなら毎日来なくちゃ(笑)
この仁クン大好きなんだ~毎日会いたくてテンプレにしちゃった!
テンプレは簡単に替えられるよ。
みんながカツンを仁を待ってるんだから冠番組そろそろ持たせて欲しいよね。もう限界だよe-263

e-343To Macky ちゃん
(o ̄ー ̄o) ムフフが気になる?このコメレス見る頃にはなんだったか分かってるかな。
これだけ仁への関心が高いんだからいい加減ドラマ出てくれよ~って感じだよね。
そろそろ待ちくたびれちゃったもん。
サプリOP曲なんか違ってたね。
出し惜しみしないで全部聞かせてくれればいいのにね。
テンプレ気に入ってくれて嬉しいわe-266

e-343To kiyomiちゃん
う~ん…形は可愛いと思うんだけどなんだかタコパンにはタコが。イカパンにはイカ墨が入ってそうでi-229
でもそれって結構おいしいのかも(笑)
ブログでの発言には気をつけなくちゃね。
マジで誰が見てるかわからないからね。
テンプレいいでしょ。だって仁だもんe-266

e-343To まるちゃん
ネット繋がったの?
これで快適な仁ライフが送れるね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ気になっちゃった?そうよ毎日遊びに来てねってことよ(笑)
バトンまた見に行くねi-236

e-343To sAoちゃん
テンプレお褒め頂いて嬉しいわ。
仁のこと知りたい人がいっぱいいるって事なんだよね~これだけ関心があるんだからそろそろドラマ…出して欲しいよね。
ムフフ一体なんでしょう(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.09.12. Tue 19:48 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.09.12. Tue 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

