Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.02.01 Mon 08:42
おはようございます

毎日5時起きで全く疲れが取れないんですが
日曜にナツに会って癒されてきました
「BANDAGE」これで6回目の鑑賞
あと4回分の前売り券があるので、何とか時間を見付けて観に行かないと
ここまで観に行くと台詞が言えちゃうくらいなんですけど
それでも新たな発見があったり!!
ホント観れば観るほどハマる世界観です

日曜日に関東で放送されたZERO特別版
これ、かなり内容が良かったみたいですね
ファン以外の人がこの番組を見て映画を観たいって思ってくれたらいいなって思います
普段KAT-TUNの中にいる赤西とは違った姿をぜひ見てもらいたい
どうしても付いてきちゃうジャニーズって先入観をとっぱらってほしいなぁ~

ZERO特別版は1月29日現在、以下の放送局でのOAが決まっています

◆秋田放送    2.2(火) 25:04
◆読売テレビ   2.5(金) 26:39
◆青森放送    2.6(土) 15:30
◆テレビ信州   2.9(火) 25:59
◆西日本放送   2.9(火) 26:09
◆福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
◆中京テレビ   2.11(木) 27:04
◆テレビ新潟   2.12(金) 26:30
◆静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
◆ミヤギテレビ  2.21(日) 26:00

この番組は是非、全国で放送して欲しいですよね
更にOAされる局が追加されますように

では、今週も張り切っていきましょう!!

*拍手コメたくさんありがとう
中京テレビでの放送決定本当に嬉しいよね
これからもこう言うことがあったら地元パワーで頑張ろうね

初コメの方もいっぱいでとっても嬉しかったです
これからも気軽にコメントしていってくださいね
私の元気の源になります(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

はじめまして
いつも拝見させていただいてます。
私の地元TV局はやはり中京TVで、最初ZERO特別版の放送がないのにどうして??と凹んでました。
でも何にもしないで諦めてしまうことができなくて、初めてTV局というものに電話をしました。
でも放送決定となりひとりひとりの声の大切さを知りました。
これからも諦めず出来ることがあれば行動に移したいと思ってます…赤西仁そしてKAT-TUNのためにね。
初めてのコメントにながながと自分の事ばかりでごめんなさい。
From:ちえ URL 2010.02.01. Mon 13:15 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.01. Mon 16:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.01. Mon 17:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.02. Tue 00:20 [Edit]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。今日やっと二回目鑑賞行って来ました。ハマリます。zero特別版私も放送決定とても嬉しいです。yukiさんはじめファンの方たちの行動力に驚くばかりです。私なんてファンだなんてまだ言えませんね。これから時々お邪魔して勉強させて下さい。

From:みち URL 2010.02.02. Tue 16:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

