Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.05.29 Mon 16:52
仕事を午前で早退し、いざ本屋へ
あっ決して本屋へ行くために早退したわけじゃなく
子供が代休でお留守番してるからなのよ
みんなが言うように いいわ~~ソファーの6人
仁君とたっちゃんのお膝に

ここが俺の定位置

と言わんばかりに めっちゃ自然に横たわってる亀ちゃん
しかも 仁君の左肘は亀ちゃんの
仁君の右手は亀ちゃんのに添えられてるじゃないの
たっちゃんの手は亀ちゃんのどこにも触れてないのよ。
しかもこの笑顔ときた!!
この写真だけで仁不足をしばらく補えます

 これ亀ちゃんの頭が仁君の方にあったら。

私も好きよ~、妄想!!yukiちゃんのを読みながら思わずにやにやしちゃったじゃない~。仁亀が絡んでると嬉しいよねv-238どんどん絡んで~。

ウェアーは背番号なしで入れてもらうと一万三千円以上するのでやめました。高いよね~。仁にはお金かけるくせにねv-8
From:☆kiyomi☆ URL 2006.05.29. Mon 21:30 [Edit]
▽・w・▽こんばんわんこ
コメありがとうデス
さっそく遊びに来ちゃいましたi-223
仁クンなんだ・・・・・i-175
娘と同じですね
仁君とかじゅクンのからみは最高ですよねi-233
あの二人とお出かけできたら幸せ・・・・・i-178
おっと又妄想が。。。。。。
私も大スキです、妄想i-229
From:プルメリア URL 2006.05.29. Mon 21:54 [Edit]
『kiyomiちゃんへ』
妄想はね~~みんな好きよね。
現実では有り得ない事も妄想の世界でなら思いっきり楽しめるもん。
ビバ!妄想e-266
ウェアー確かにいいお値段…
最近、お金をかける優先順位が変わってきてるんだよね。仁→息子→私→夫。息子と私は入れ替わる事も(笑)

『プルメリアさんへ』
早速のご訪問ありがとう。
うちの息子は亀ちゃん大好きなの。今朝も亀ちゃんみたいにする~って鏡の前で必死に髪を整える姿が…短いから無理なんだけどね(笑) 
これからも宜しくねe-266
From:yuki(管理人) URL 2006.05.30. Tue 08:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

