Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.09.01 Fri 13:05
今日から学校だ!荷物が多いのに朝は凄い雨
大丈夫だったかな~
うちは2学期制だから早速、給食あり。
やっと楽できるよ~。

そうそう「anego」のあとに「ごくせん」の再放送決定なのね
中京テレビさんありがとう。
そんな情報をスマコンの前に友達からのメールで知り
かなりテンションが上がっちゃった
そんなスマコン!楽しかったよ~
さすがSMAPです。ここからは感想を。
とは言え多少のネタバレになっちゃうので
今後行かれるって方は気をつけ下さい。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです(下降してるんで…)
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

私達の席はアリーナの一番端。
そう、ピンときた人も居るはず
端って事はその横をトロッコが通るって事なんです!
それだけでテンション
今回の私の一押しは草 剛
も~カッコイイのよ
ダンスには切れがあって宙吊りにもなるし
バク転&バク宙も軽々やっちゃう。
なんか惹き付けられちゃったのよね。
今回はPop Upって事で3D映像を見たり花火も上がって
最後まで飽きさせない。
でも…MCが1回しかなかったのが残念だったな。
前日に行った焼肉屋さんでの話をしたんだけど短め…
しかも中居くんは行かなかったんであんまり話しに参加せず。
去年、私が行った日では愛知万博開催期間中だったって事もあって
この話題で大盛り上がり!これでもかって言うくらい話してくれたの。
みんなでトトロの歌を大合唱したりしてね。
アンコールではSMAPが選んだ5つの座席番号がスクリーンに映し出され選ばれた5人はバックステージ上でSMAPと共演
でも、おかしいのよね~私がその中に居なかったの…
ねっ。おかしいでしょ?絶対にステージに行けるって思ってたのに(笑)
個人的に一番盛り上がったのはやっぱりトロッコ!
だって~~すぐそこに居るんだもん
叫んださ~これでもかってくらい叫んだ。
目が合ったよ。私の周囲にいる人はみんなそう思ってるよね(笑)
脱いだのは慎吾ちゃん、剛くん、木村くん。
えっ?誰が脱いだかなんて聞いてないって(笑)
慎吾ちゃんのお腹はポッテッとしててかわいらしくって
背中は筋肉付いてて男らしかった←には負けるけどね(笑)
木村くんはさすが~~2児のパパだなんて思えません。
剛くんもね細いんだけどいい体してました
あっという間の3時間半。とっても楽しかったです
でね、目の前に居るSMAP観ながらこれがカツンだったら…
木村くん観ながらこれがだったらって何度も思ってたの。
私って相当、カツンがが好きなんだなって。
そんな想いが通じたのか帰りの電車で濡れ髪仁君がお出迎え
早くに逢いたいよ。
明日は友達2人が我が家にお泊り。
日曜日に夏フェスがあるんでね
これがまた超良席。気分はすっかり夏フェスへ(笑)
よかったね!
すっごい!すっごい!
トロッコが横を通ったって!
目の前にスマ兄さん達がi-237
ドーム 広いから 席悪かったら ちっちゃくしか見えないのに 
間近で見れたなんて ホントよかったね!!

ふふ♪ でも木村くん見ても 仁の事 想い出しちゃうなんて・・
でも わかるよ 
私も 少し前に柳本JPANの紅白戦見に行ったとき 
目の前に テンチャンや高橋選手見ても 仁の事ばっか想い出してたよ ^^;
スマコンで いっぱい元気もらっても
やっぱり 恋しくなるのは 仁だね
From:ひろみ URL 2006.09.01. Fri 20:37 [Edit]
お帰りなさい
yukiさん こんばんゎ!!
スマコン楽しかったんですね!!
私のリア友も 札幌のスマコン行って 楽しかったと言ってて ブログにレポするから メールちょうだいって言ったのに 楽しかった 疲れたって レポじゃないっーの!!
トロッコが 横を通るなんて すごい(>_<)
yukiさん スマコン行って 仁の事 考えてるなんて・・・(笑)
仁不足・・・?
From:mirai URL 2006.09.01. Fri 21:43 [Edit]
お帰り~♪
トロッコが隣を通ったなんて、スゴクいい席じゃん。よかったね♪
誰が脱いだかって話をする所がyukiちゃんらしい(*^。^*)これがKAT-TUNコンだったら、脱いだのが仁だったら・・・(>_<)きゃ~!!大興奮e-266鼻血でそうよ(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.09.01. Fri 21:43 [Edit]
お帰りなさ~い(^0^)
トロッコが横を通るなんてうらやましいです(>_<)
もしも仁だったら・・・って考えちゃいますね(笑)
って結局私もyukiさんと同じく仁に行き着いちゃいます(爆)
夏フェスも楽しんできてくださいね(≧▽≦)
From:MAKI URL 2006.09.01. Fri 22:57 [Edit]
yukiちゃん、24htが終わって、なかなか遊びに来れなくて、ごめんね(>_<)なのに、yukiちゃんが、Realに遊びに来てくれて、嬉しかったよ~!!ありがとうね。それにしても、仁亀が舞台裏でも仲良くしてる姿や、仁くんのメンバーへの愛情が再確認できて、ホントに嬉しかったね~!!
yukiちゃん、スマコン楽しそうだねっ!!でも、何かと仁くんに置き換えてる、yukiちゃんの気持ちが可愛かったりする~~なぁe-420
イベント続きで羨ましいな~楽しんできてねっ!!
From:なお URL 2006.09.02. Sat 00:42 [Edit]
コメントレスです☆
e-343To ひろみちゃん
トロッコの時だけはホントに近くて思いっきり叫んだよ!
やっぱり兄さんたちは素敵だったよ。
中居くんの髪は何とかして欲しいけどね(笑)
でも…やっぱりカツンがいい。
だから「ごくせん」再放送はとっても嬉しい。
またしばらくは毎日仁に会えるからね。昔のだけど…

e-343To miraiちゃん
私もスマコンから帰ってからは疲れちゃって…余韻に浸る暇もなく寝ちゃったもの(笑)
仁足りてないなぁ~24時間テレビでいっぱい補給できたと思ったのにe-263
来週からこっちでは「ごくせん」再放送だから少しは解消できるかな。あっその前にウタワラがあったね!

e-343To kiyomiちゃん
トロッコ凄いでしょ~ホント近かったの。
これがカツンだったらよかったのに。
SMAP兄さん達の裸見てもドキドキ感は全くなく…そのおかげでじっくり観察できたわ(笑)
これが仁だったら?
そりゃ~私、体中から色んな物出ちゃうかも(爆)

e-343To MAKIちゃん
そうなのよね~結局行き着く先は仁なのよ。
これってかなり重症だよね。
毎日だって観ていたいもんe-266
明日の夏フェスは私の大好きな人が出るからとっても楽しみなの。
席もメッチャいいし。思いっきり楽しんでくるわ!

e-343To なおちゃん
24時間テレビではホントたくさんの感動を貰ったしカツンの今まで見れなかった素顔も見れてますます好きになっちゃったよね。
だからこそスマコン行っても仁に置き換えちゃったのかな~
も~好き過ぎて困っちゃうよ!
イベント続き…主婦なのに遊びすぎだよね(苦笑)
でも楽しんできちゃうよe-319
From:yuki(管理人) URL 2006.09.02. Sat 12:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

