Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.28 Mon 22:46
今日は予想通りWSで取り上げられましたね!
まずは視聴率
17.7%(関東地方)これは昨年に次ぐ歴代2位だそうです
瞬間最高視聴率はフィナーレの32.8%

今日のWS私がチェックしたのは
「ズームイン」「スッキリ」「ザ・ワイド」
それぞれに見所がありました。
『ズームイン』
ラブジャンクスと本番前の最後の練習
筋肉あるよと言わんばかりに腕を見せるそんな子供の腕をにぎって
スッゲェースッゲェーもやしみて~」って
可愛すぎます赤西さん
部屋を出て行くとき保護者に向かって挨拶していくの姿が
ほらね。うちの赤西はちゃんとできるのよ(笑)
本番終了後に涙する子供達の姿に感動しました
OA終了後、会場のお客さんに向けた挨拶 ↓抜粋です
赤西「僕も人として、一歩この番組を通じて成長したんじゃないかと思います。アネゴもいてね心強かったし。ありがとうございました」
亀梨「今回のこの24時間で気付けた気持ちだったりというのをこれからも皆さんも忘れずにもっともっと育んでいってほしいなと思ます」
田中「仕事をやる上でも一つ上に上がたんではないかと思いますのでこれからもKAT-TUN6人精一杯頑張ります応援宜しくお願いします」

まだまだ先が長いんで読んでくれる方は続きからどうぞ。

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
miraiちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん まゆみちゃん めぐみちゃん まゆちゃん ひろみちゃん こりんちゃん sahoちゃん「お疲れ様でした」にコメレスしたので見てね

『スッキリ』
SIGNAL
これって初日に武道館会場のお客さんの為に歌ったのだよね?
の歌詞間違え&フリ忘れってやつ(笑)
確かに微妙な笑みを浮かべてらっしゃるわ
じゅんのは はりきってるよ
はね2日目の昼くらいにキツイって感じたんだね。
私もだよ~同じじゃない。これって絆(笑)
『ザ・ワイド』
イ・ヒアさんの演奏
赤西くんも涙…
わざわざスローで見せてくれました。
でも肝心の涙は映ってませんからね(笑)
潜水に挑戦する聖に独占密着
秘策はエラ呼吸だって(笑)
38メートルと言う記録を悔しがる聖は
来年に向けて今から息止めときますって(笑)
コーチからはセンスあるって言われてたから
練習すれば高記録出せるんじゃないの
仁への独占取材
聖くんの潜水見ましたか?
「ちょっとやってみたかったな」
ホントだな~いつか見せてください(笑)
24時間テレビに参加する前と後の心境の変化は?
「今まで見えてなかった部分とかが見えてきて…
人と人の繋がりとかいろんな障害を持った方たちが
頑張って自分の好きなことをやってく姿とかそういうのを見たら
自分達が持っている小さい悩みがちっぽけに見えてくるような
そんな元気をもらったりしていましたね」
最後に両手でバイバイするがメッチャ可愛い

以上長く書いちゃったけど今日のWSはよかったね。
TVに映ってないところでもカツンは頑張ってた。
本当にお疲れ様でした。
明日への心の準備をして今夜は早くねよう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.08.28. Mon 23:09 [Edit]
今日も活躍HDD!
朝からずーっとHDD廻りっぱなしだもんね。編集が大変だ~(>_<)
仁の独占取材したの駒井さんだよね?ホント、ムカツク・・・じゃなかった(^_^;)羨ましいよね~(汗)同じ車に乗ってあんな近距離でお話できるなんて。
スタジオで駒井さんが、『昔からずーっとKAT-TUNを見てきたけど、前は話をしていてムカツクこともあったけど・・・』みたいなことを言ったでしょ?ちょっと、、、イヤ!かなりイラっとしたんだけど私(-_-;)
レポーターの仕事をしてる大人の言葉じゃないよね。もっと違う言い方があるでしょうに!!
・・・やっぱり嫌いだわ、あの人(苦笑)
視聴率もSMAPに続いての歴代2位なんてスゴイね!皆が頑張って夜中も起きていたからかな?私は寝ちゃったけどね~(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.28. Mon 23:49 [Edit]
編集が・・・(笑)
yukiさん こんばんゎ!!
昨日は お疲れ様でした。
今日のWS舞台裏特集!! まだチェックしていません(^_^;)
目が疲れて TVしばらく イィ~やになっています。
でも 編集作業しないと・・・
これから 使い慣れない DVDと格闘します。
 
From:mirai URL 2006.08.29. Tue 00:01 [Edit]
こんばんは。

今日もね、HDDフル稼働だったよね~
うちのはほぼ空きがなくなってきました。
明日頑張って編集しなくちゃぁ。
でも編集って進まないんだよね。見ちゃうもんね、絶対。
↑kiyomiちゃん同様。ムカッと
きました。
なんでこんなこというの~って
思った、最後に
本当に彼らも大人になった
と締めたので許してあげたけどi-235

本当にKAT-TUNみんな頑張ったよね。
裏側見てさらに大好きになりましたe-266
From:めぐみ URL 2006.08.29. Tue 00:04 [Edit]
編集・・・  進まな~い
昨日は 編集どころか 舞台裏リピってばかり だって~i-233
カメラを意識しない仁が見せる 礼儀正しいところや 子供たちへの素の表情は 癒されるね
誤解されやすい仁。
ファンの私達が わかってればいいと思いつつも
全国の人に ほんとは こんなに素敵ないい男なのよ!
って 声を大にして言いたい
だから視聴率 よかったのは素直に嬉しい。
仁の良さを知ってもらいたい
最高視聴率 ここ!って マチャミ&涼子さんアップだったけど
その1秒前 アンガ&仁&亀 だったよ で、仁のプチ変顔(笑)
笑顔の仁。真剣な仁。優しい仁。シャイな仁。etc...
もう朝から叫びます! 「大好きーーーー!!」
    (だから 見ても平気だよ)
   

 
From:ひろみ URL 2006.08.29. Tue 08:09 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To 鍵コメさん
大騒ぎにはなってないよね。
雑誌見たけど…微妙。
まあ仁も健全な22歳の男子。
恋もするでしょうし友達と遊びにも行くでしょう。
ただ…撮られるのだけは勘弁してほしいよね。

e-256To kiyomiちゃん
私も嫌いだよ~なんか色々知ってますって感じでベラベラ喋っちゃってさ~まあそれが仕事なのかもしれないけどさ。
視聴率凄いよね。
でも旦那に「カツンもスマップには負けるか~まだまだだな」って言われちゃった。
そりゃそうよ!
カツンはまだまだこれからなんだからさe-271
でもいつかスマップ抜いちゃうよ。

e-256To miraiちゃん
TV見るのが嫌~~なんか分かるわ。
でも、それよりも編集はもっと嫌~~(笑)
でもやらなくちゃね。期限を決めてさっさと片付けちゃわないと!
遅くとも次のTVラッシュまでにはねe-271

e-256To めぐみちゃん
kiyomiちゃんへのコメレスでも書いたけど私もこの人嫌いよ。
何で仁と一緒の車に乗るの~~って正直ムカついちゃった(笑)
まあいいたい人には言わせとけばいいのよ。
舞台裏よかったね~
特に仁が子供を抱き上げるところなんて最高e-266
私もますます仁のこと好きになっちゃったよ。

e-256To ひろみちゃん
見て平気だった?
私は…ちょいと、いやかなり凹んだよe-263
編集は全くの手付かずです。
だってさ~見入っちゃうんだもん。
せめて昨日のWSくらいはと思ってもそれすら見入ってしまう。
あ~~早くやらなきゃね。
やらないとDVDレコーダーも入院させられないじゃんi-230
舞台裏では仁の素敵な姿がいっぱい見れて嬉しかったね。
今回は仁の事いっぱい取り上げてくれてた気がしない?
仁担としては嬉しいね。
大好きだよ~仁e-266
私も叫んじゃった!
From:yuki(管理人) URL 2006.08.29. Tue 15:45 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.08.29. Tue 17:03 [Edit]
え~ん(; ;)
WS見事に見逃したおバカさんです(殴)
仁の単独取材もあったとか?
ホントに悔しいです。。。。
そして自分の愚かさを呪いました・・・・。。。
裏側是非是非特番とかでやってほしいです(涙)
From:MAKI URL 2006.08.29. Tue 19:22 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To 鍵コメさん
私も見た瞬間かなり凹んだよ。
手が震えてたもん(笑)
でもね、今はもう大丈夫。そう思わせてくれたのもやっぱり仁だったんだよね。
何があっても仁が好きだって事だよね。

e-256To MAKIちゃん
MAKIちゃんったら~24時間テレビが終わって気が抜けちゃった?
ブログにもWSチェック。って書いてあげたのに(笑)
って笑ってる場合じゃないよね。
仁いい顔してたのよ~例の動画サイトで見れるかも?
あとでメールするよi-236

From:yuki(管理人) URL 2006.08.29. Tue 20:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。