Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.27 Sun 22:20
24時間テレビ29愛は地球を救う
亀梨 和也        
赤西 仁 
田口 淳之介
田中 聖
上田 竜也
中丸 雄一

たくさんの感動をありがとう

自分の愛する人との繋がりの大切さを感じて欲しい
からのメッセージはしっかり受け止めました
24時間テレビをここまで真剣に見たのははじめて。
今は胸がいっぱいで…
何の不自由もなく生きている事がどれだけ幸せな事なんだと
改めて気付かされました。
私にとっての絆。
それはやっぱり大切な家族です
24時間テレビのメインパーソナリティーをやり遂げた6人
確実に成長したKAT-TUNにこれからも声援を送り続けます
これがKAT-TUNから貰った感動への私からのお返しです
ゆっくり休めるといいけど。

すっかり抜け殻になってますが
私達には編集作業という仕事が待ってます。
今後のTV出演の前にHDDを空けておかないとね。
明日のWSもチェックですね!
ブログに遊びに来てくれた皆さんとの間にも絆があるって思ってます
ありがとう
皆さん今夜は早く寝ましょうね

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ひろみちゃん「あと4時間です」にコメレスしたので見てね

お疲れ様でした。
yukiさん お疲れ様でした。
感動の中 無事終わってくれて 今は ホットしています。
カツンのメンバー 確実に 成長しました。
そして 仁の手紙 感動です。 仁に ありがとうと言いたいです。
ゆっくり休めるといいですね!!
yukiさんも ゆっくり休んで下さい お疲れ様でした。
From:mirai URL 2006.08.27. Sun 22:25 [Edit]
yukiちゃんもお疲れ~!
抜け殻もいいとこだよ!
あの仁の手紙から私の時は止まっていると言っていいくらい感動した(ToT)
あの時の仁くんの顔が忘れられないの。
私も家族が絆だな。家族があってこそ今、幸せなひと時を過ごせているんだと思う(*^_^*)
もっと旦那を大事にしよ~っと(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.27. Sun 22:49 [Edit]
こんばんは☆
最後の仁の手紙はホントに仁らしくて飾ってなくて。。。。
時にはこういう風にストレートに言葉を伝えることも必要だなって思いました。
24時間テレビ真剣に見たのは初めてでした・・・・。
でもいろんなことを学べていろんなことを感じ取れて。少し邪心があってみてたけど(爆)あらためて考えさせられることも多かったので見てて良かったなって思いました(^0^)
サライ歌ってる時の仁の顔があまりにステキで自然と泣いてました。

KAT-TUNの六人も、みなさんも今日はゆっくり休みましょうね☆
From:MAKI URL 2006.08.27. Sun 23:05 [Edit]
お疲れ様!
yukiちゃん遅くなりましたm(__)m

昨日だけど、生KAT-TUN、生仁観てきたよ!!!

集合4:30。60人ずつ列に並ばされ、待つこと1時間でやっと順番に本人確認。ほんとに確認してました。旦那本人連れって手良かった。住民票とか持ってきてる人いたけど、超あやしくない?やっと入れると思ったら30分くらい待たされた上、結局自由席。記念品はビニールで中綿が入った24時間テレビキーホルダー?2階だったけどステージ向かって右側の真ん中辺りの通路前をゲットしたので、双眼鏡は必需品だったけど、席にすわる仁をしっかりと見れたよ!!
まったくモニターは見えなかったので、ひたすら仁を見てました。

内容はテレビで見たとおりだけど、カメラ写ってるときは立ってて、VTRにうつったらADさんが椅子を持ってくるんだけど、仁が椅子があると思って座ったら椅子がなかった。。。ガックンとなった時があって、みんなかわいい!!って言ってたわ。私も見たけど双眼鏡で見てないときで残念(T_T)

「ユウキ」が始まって会場の生放送が終わった後徳光さんが「会場に来てくださった皆さんの為にKAT-TUNが歌ってくれます。」って。
ほんとに急だったみたいでみんなで相談してるっぽい感じの後「SIGNAL」を歌ったの!!
仁は。。。歌詞飛んじゃったり、振り間違ったり、忘れてたり・・・といろいろありましたが、それがまた最高にレアでかわいかったよv-10
他の方から既に聞いちゃったかもしれないけど、そんな感じでした。

今日の仁の手紙。なんかすごく感動しました。みんなの目がなんかキラキラして見えた。
チャリティーって仁的にどうかなって心配したけど、なんかすごく頑張ってたし、楽しそうだったね。
ほんとにお疲れ様でした。

最後に、双眼鏡で見ててもやっぱり生の仁はかっこよかったですv-238


今日の
From:まゆみ URL 2006.08.27. Sun 23:11 [Edit]
お疲れ様ぁ
こんばんは。
無事に終わったね。
私も涙とまらなかったよ。
仁くんを好きになってよかったよね。
これからも仁くんをKAT-TUNを
一緒に応援してこうね。
今日はお互い早く寝ようね。

From:めぐみ URL 2006.08.27. Sun 23:12 [Edit]
yukiちゃん、お疲れさま~
放送中にもblogに遊びにきてくれてありがとう!
今回の24ht感動したね!
絆を改めて考えさせられた
こうやって、blog上でも絆で結ばれてるんだ・・と思ったら嬉しくって!!
HDDの編集しなきゃと思いつつなかなか出来ないでいるんですが・・・(笑)
お互い編集作業頑張ろうね☆
From:まゆ URL 2006.08.28. Mon 11:01 [Edit]
舞台裏
危うく録画忘れる所だった今日のWS。
yukiちゃんのおかげでセーフ!
朝から 舞台裏の仁達にくぎ付けで 仕事遅刻しそうになったよi-278
今 見てる ザ、ワイドで 仁密着。 ワイドさん あざーっす
車の中でインタビュー受ける仁が最後に 両手でバイバイ
かわいー i-237
番組中 yukiちゃんたくさん更新してくれたり ・・・たり
一緒に見てるみたいだったよ
ありがとう!! 
欲言えば 感動声に出したかったけどね i-236
From:ひろみ URL 2006.08.28. Mon 15:15 [Edit]
yukiちゃん 私も抜け殻です。
「ザ ワイド」が終わってしまって
ホントに終わっちゃったって感じです。
私が「仁 仁」って言ってられるのも家族が健康で幸せだからなんだよね。
24時間テレビでは色んなコト気づかせてもらいました。
これからも一緒に仁を応援していこうね。

From:こりん URL 2006.08.28. Mon 16:08 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To miraiちゃん
カツンは頑張ったね。
そして私達も頑張った(笑)
仁からの手紙はホントに感動したよ。
仁は誤解されちゃう事も多いけど心の優しい素敵な子なんだよね。
そんな仁を好きになった私達って凄くない(笑)

e-256To kiyomiちゃん
私も旦那をもっと大切にしなくちゃi-230
仁の手紙にはやられたよ。
仁は私なんかよりずっと色んなこと考えてる。
仁の言葉って胸に響くよ。
手紙のとこをリピして明日に備えとこうi-241

e-256To MAKIちゃん
ホント24時間テレビには色んな事を考えさせられた。
普通がこんなに幸せなことだなんてね。
カツンと共に私達も成長できた気がするよね!
MAKIちゃんはゆっくり休めたかな?
私は6時間寝ちゃったよi-236

e-256To まゆみちゃん
おかえり~そしてレポありがとう!
椅子に座り損なってガックンてなってる仁が観たかったなi-237
SIGNALもしかしたら今日のWSでチラッと映ったかも「スッキリ」だったかな~
その時の仁、覚えてませ~んって感じでメンバー見て笑ってた。なんかそんな姿が可愛くて。
まゆみちゃんはそれを生で観たんだね。羨ましいぞ!!
最後の仁からのメッセージは永久保存です。
若いのに私よりいいこと言うよ。
まゆみちゃん武道館での声援お疲れ様でした。
そして貴重なレポありがとねe-266

e-256To めぐみちゃん
ホント仁を好きになってよかったよ。
じゃなかったらこんなに感動する事もなかったし何より24時間テレビをここまで真剣に観ることがなかったから。
仁のおかげで改めて家族との絆について考える時間が持てたよ。
これからも仁をカツンを応援していこうね。

e-256To まゆちゃん
そうよそうよ。たとえ会ったことがなくても私達には絆があるのよ。カツンが与えてくれた大切な絆がね!
編集しようと思ったんだけど見入っちゃうんだよね。そして涙e-263
全く進みません(笑)

e-256To ひろみちゃん
今日のWSよかったよね!
まだサラッとしか見てないけど感動がよみがえってきちゃってウルウルe-263
本篇なんて見入っちゃって編集どころじゃないし。
一体いつになったらHDDからDVDにできるんだろう(苦笑)
感動をブログに書き留めておきたくてね。ついつい更新しちゃったよ。見に来てくれてありがとね。私も声に出したかったよ~でも2週間後には嫌でもいっぱい話せるからi-237

e-256To こりんちゃん
終わっちゃったね。
でも24時間テレビから得た物はずっと心に残ってるから!
私も家族との絆について真剣に考えちゃった。
こりんちゃんの言うように家族がいなかったら仁~~なんて騒いでられないのもね。
家族に感謝しなくちゃe-266
そしてこれからもみんなと一緒にカツンを応援していくよi-236


From:yuki(管理人) URL 2006.08.28. Mon 20:23 [Edit]
yukiちゃーん
WSリピしまくりです・・。
だめだー
あんな優しい顔する
んだもんね。
そんなんだからまだ
編集できてないわ。
From:saho URL 2006.08.28. Mon 21:39 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To sahoちゃん
ホントだよ~仁とってもいい顔してるよ。
ますます好きになっちゃって…
一体どうしてくれるのよ赤西仁(笑)
編集は…かなり手強いな。
From:yuki(管理人) URL 2006.08.28. Mon 23:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

