Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.09.04 Fri 08:44
ジャニーズのタレントが月替わりで出演するドラマがスタートするんですね
以下サンスポより↓

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞の丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38)-と、3~5話ずつつないでいく。

 同局では04~06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

今のところKAT-TUNからは誰の名前も出てないけど・・・
半年間のうちに誰か出てくれたらいいなぁ~
ちょっとでもいいからさ。
有閑倶楽部からもう2年が経ちますね
映画の公開を控えてるとは言え役者としてのにかなり飢えてます
毎週会える連ドラへの出演が待ち遠しいです。


さてと、やっぱり地元のしか手に入らなかったテレビジョン・・・
でも今回はかなり諦めがいい私(笑)

写真集の紹介に表紙3パターン撮影のメイキング
愛カツは表紙3パターンに合わせて「ご当地ラブラブメッセージ」
そして北海道オーラスのレポまでと満足の内容です

オーレスレポにはハットなしのWONDERショットもあり、めちゃくちゃカッコイイ
下ネタが止まらない火星の王のコスプレ写真も(笑)
こうして写真で見せられちゃうと欲が出て来ちゃうのよね~
ドームDVDと合わせて地方ツアーもDVDにしちゃえばいいのにね

さてさて、相変わらずHelpless nightと写真集のリピが止まりません
ホントどっちも最高ですね。


ゆっち誕生日おめでとう!(^^)!
ゆっちのボイパは我が家の息子達の大のお気に入り
さらに高度な技を身に付けてほしいと思います
ゆっちにとって素敵な1年になりますように。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.04. Fri 18:09 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ドラマ出てほしいね~
でも年内は映画関連で忙しいかな

そろそろDVD発売のお知らせしてくれてもいいのにね
ドームには日替わりも全部入れて尚且つ地方ツアーも入れてくれたら最高
欲を言えばMCもしっかり入れてほしいよね
特に下ネタ部分(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2009.09.06. Sun 17:15 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2009.10.22. Thu 00:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

