Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.08.25 Tue 18:44
追記:
友達からテレビジョンの早売りを送ってもらいました
以下が次号9月2日発売 表紙3パターンの詳細です(*^_^*)
他地域のジョンは書店に予約しなきゃね!

パターン1 首都圏版
ジョン1

パターン2 東日本ver
(北海道・青森版/秋田・岩手・山形版/宮城・福島版/長野・新潟版/富山・石川・福井版/静岡版)
ジョン2

パターン3 西日本ver
(中部版/関西版/岡山・四国版/広島・山口東・島根・鳥取版/福岡・佐賀・鳥取・山口西版/鹿児島・宮崎・大分版/熊本・長崎・沖縄版)
ジョン3

*********************

今日は火曜日
そうカツマニュの更新日

で、今日届いたのは田口淳之介!!

赤西さんは1回休みってことなのね
なんだかなぁ~
6週に1度を楽しみにしてるのに・・・
でもしょうがないか
1回休みだった分、次の更新がめちゃくちゃ楽しみだわ
次こそはちゃんと届きますように!!


9月2日発売のテレビジョンはKAT-TUN表紙で地域別で3パーターンあるようです
早売りのジョンを友達が購入するので確認が出来たら詳細お知らせできると思います
久々の3パターン
早速 予約しなくては!(^^)!


今日は小・中学校の出校日でした
宿題も提出したので、明日からが本格的な夏休みです(笑)
とは言え、長男は部活もあるし2学期制なので休み明けすぐに期末テスト
明日は塾の模擬試験もあるので
「休んでられない~」って怒ってますが(苦笑)

そんな事もあり、たまたま長男も午後から部活がなかったので
今日は仕事を半日で上がって息子達とランチしてきました
まっ、日頃行くラーメン屋なんですけどね^^;
これから取り扱いが難しくなってくる男の子なんでこんな時間も大切にしないとね
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.08.25. Tue 21:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.08.26. Wed 09:59 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ドームコンのレポは沢山出てたからね
中には1つくらいあったかもしれないね
ジョン3パターンは嬉しい!!
出費は痛いけど映画の公開時期になったらこんなもんじゃないよ~
今から貯めとかなきゃね

e-51To Pさん
ジョン待ちきれないですよね(*^_^*)
で、質問の件ですが予告の表紙写真は小さくて髭があるのかまでは確認できないんです
ハッキリお答えできなくてごめんなさいね
でもパターンごとに違うメンバーオフ顔座談会企画もありって事なので楽しみですね
From:yuki(管理人)より URL 2009.08.26. Wed 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

