Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.05.28 Sun 20:44
息子の運動会なんとか今日やる事が出来ました。
朝から雨が…でも学校のHP見ると「本日の運動会は予定通り行います」って書いてある。
昨日から準備してたお弁当を仕上げてる間も雨は…降ってる
本日のお弁当にはロールキャベツを入れてみた。
「anego」の中で黒沢君との初デートの時になお子がお弁当作ってたシーンあったじゃない?
この時のロールキャベツが何故か印象強くって。
煮込んでみました。コトコトと
別にさぁ~黒沢君が食べる訳じゃないのよ食べるのは我が家の男3人なんだけど…
いいのよ。あくまで自己満足だから
運動会始まっても雨は降ったりやんだりだったんだけど昼前から晴れてきて暑かった
でも日焼け対策はバッチリです この年にもなるとこれはかなり重要です(笑)

こんばんは!
うちも運動会、1時間遅れでやりましたよ~!
10時頃には雨も上がったから、校庭はドロドロだったけど。(笑)
お互い無事に終わって良かったね。(´∀`)
「Style」私もまだです。(汗)本屋さん、行ってこないと。(笑)

リンク、ありがとうございま~す!早速、貼らせていただきますね。私のとこも、どうぞ貼ってくだぱい☆
これからもよろしくです~♪
From:sea URL 2006.05.28. Sun 21:41 [Edit]
『seaさんへ』
ホント運動会無事に終わってよかったよね。
明日は、お互い本屋へ走らなくっちゃe-282 仁君が待ってるからさぁe-266

こちらもリンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくね(#^.^#)
From:yuki(管理人) URL 2006.05.28. Sun 22:07 [Edit]
yukiさん、こんばんは。

運動会、無事に終わったんですね。
お疲れ様でした。
うちは水曜日に延期ですe-263

リンク、ありがとうございます。
早速、貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますねe-266
From:めぐみ URL 2006.05.29. Mon 01:47 [Edit]
運動会できたんだね、よかったねv-237うちは延期の時は火曜日ということになっていたので、きのうはナシ!!
今日は息子がお休みで、サッカーの日本代表のウエアーがほしいというので、デートしてきますv-238

あ!あと仁じんの設置も無事できました。一文字貼り忘れで設置できなかったみたい。
お騒がせしました。

STYLEは今日買うのね?すごくいいよ~v-238感想きかしてね~
From:☆kiyomi☆ URL 2006.05.29. Mon 08:20 [Edit]
こんにちは☆
運動会、終わってうらやましいですよーお。
ウチは今日はムダに振り替え休日で、明日が本番になっちゃってe-263
まあ、明日はお弁当がいらないのが、救いです。

あはは、ジャニは年代を超えて、女を結びつけるのよねーe-50e-50e-50
そこがまた、楽しいところe-343

さて、リンクの件ありがとうございます、早速貼らせていただきますね。
こちらからも、よろしくお願いしますe-266
From:ブルームーン URL 2006.05.29. Mon 12:35 [Edit]
『ブルームーンさんへ』

リンク貼らせて貰いました。
今後ともよろしくお願いしますね。
運動会、明日は出来そうですね。
見に行くのかな?日焼け対策は万全にねe-76
From:yuki(管理人) URL 2006.05.29. Mon 21:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

