Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.08.11 Tue 08:36
ただいま~
深夜に帰宅しました

行きも帰りも、運転手は旦那・・・。
でも、助手席で必死に起きていた私もかなり頑張ったかと(苦笑)

本来なら今日は昼頃まで寝てる予定だったんだけど
5時少し過ぎに起きた地震で目が覚めました
かなり長く揺れていて怖かったです
震源地近くにお住まいの方は大丈夫でしょうか?
台風の影響もあるので心配です

ここ最近、本当に自然災害が多くて・・・
こればかりは、どうすることもできないので怖いですね
今日からKAT-TUNは福岡コンです
何事もなく無事に開催されることを願います。


では、ここからは広島を振り返ってみたいと思います。
まず、9日1部!
二男と見ることにしていたんですが体調を崩してしまって・・・
会場入りする前に
「お兄ちゃんと変わる?」って聞いたんですが「大丈夫」って
その言葉を信じて参加したんですが・・・
結果は「Peak」で真横をゆっちが通ったところで退場
その後はロビーで休んでたんですが
すぐに回復しそうになかったので、ゆっくり休ませてあげたいって思いから
泣く泣く会場を出ました。
すぐそこにメンバーがいるのに見られない辛さに耐えられなかったってのが本心かな
空席にしてしまうことに申し訳ないって気持ちもあったし
も~この時の感情はグチャグチャでした
そんな私の様子に息子は
「一人でいるからお母さん見てきていいよ」って・・・。
(〒_〒)ウウウ  なんて子なんでしょう
調子の悪い我が子を置いて一人楽しむなんてできるわけないよ
そうそう、係の人がとっても優しくて
冷たいおしぼりと水を用意してくれて時々様子も見に来てくれたんです
こう言うときの人の優しさって身にしみますね
最後しっかりお礼を言えなかったので
この場を借りて、ありがとうございました。

1部のは濡れ髪にサングラスで登場
それはそれはカッコよくって間近で見た時はあまりのカッコよさに
クラクラしちゃいました。
でも、この時はソロ以外サングラスしたままだったんですってね
この回しか入れない人にとったらちょっと残念だったんじゃないかな
サングラスもいいと思うんだけど、やっぱりしっかり顔を見せてくれなくちゃ

と、言うわけでドタバタの1部でしたが
その後、薬を買い2部までに何とか体調も戻りつつあったので
予定通り2部には家族で参加
1部を途中までしか見れなくてテンション下がりまくってた私ですが
最高に楽しい時間を過ごすことができました
そんな2部に関しては、またのちほど!!

そうそう、グッズの売り切れが結構あったんですよね
私もクリアファイルは集合もソロも買えなかったです
ハーフアップでめちゃくちゃ好きなショットだっただけに残念(。>0<。)ビェェン
他にもポスターやフォトセットなども売り切れ・・・
なんとかならないものですかね
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

