Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.27 Sun 09:12
午前4時ゆっちには悪いけどちょっと寝させてもらいました。
起きたのは7時。この年で睡眠時間3時間は…
でもスッキリお目覚めです!
起きてすぐ24時間テレビ。
いないなぁ~なんて思いHDDを確認。
自分が寝ちゃってた3時間の間には出てなかったよ。
も~ったら私が起きるの待っててくれたのね
今は地方局に切り替わっちゃってるから…
このすきに家事をサクサク済ませPCタイム
関東ではカツン出てるの?
起きてから観たはまだまだ素敵で
疲れなんて全く感じさせない。
残り12時間、この調子で頑張ってくれる事でしょう。
もちろんKAT-TUN全員ね
今日は
9:30頃~障害者野球(田口&上田)
1:30頃~ダンス甲子園
3:00頃~ラブジャンクス(赤西&中丸)

があるんでもしもお出かけする方はこの時間を避けてね(笑)
さ~このあと私は何度更新するでしょうか?
正解者には…品物はありませんが私からの愛をプレゼント(笑)
では皆さん頑張ってるKAT-TUNに声援を送りましょう。
頑張れKAT-TUN

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
MAKIちゃん さちちゃん まゆちゃん miraiちゃん ひろみちゃん「聖カッコイイよ。仁カワイイよ」にコメレスすしたので見てね

おはよう
カツンは時々小窓に出たりしてます。
私も仁がいなくなってから7時まで寝ました。
私達仁と一緒に寝てたんだね~v-344
眠くてボーっとしてたんだけど仁が出てきたら
シャキーンと目が覚めたよ。
こんなに仁を見られるなんて幸せだね。
今日も仁はステキですv-352
From:こりん URL 2006.08.27. Sun 09:20 [Edit]
おはよう~♪
yukiちゃん、3時頃まで起きてた?私は1時が限界(>_<)
あの100連発面白かったんだけど、眠くなっちゃってリビングで寝てたよ(^_^;)
今朝、起きたら6時30分。仁くんが居なくてどうしたのかと思ってたら夜中1人で頑張ってたみたいね(他のブログさんで確認してきた)髪はボッサーだったけど、今日も素敵だね(^_-)-☆
また後で遊びに来るよ!
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.27. Sun 09:28 [Edit]
仁の涙
おはようさ~ん!
同じく 画面から仁が消えて 3時間ほど寝たよ 
すっきりしてるけど お目々が 痛いのは いっぱい泣いたからかな
深夜の仁には 思いっきり笑わせてもらって 今度は泣き笑いi-278
ところで スポーツ紙に「赤西仁が泣いた」と・・・
白血病 翼を~の歌の時 ウルってしてるかなと思ったけど
Jupiter の時らしい
仁のきれいな 涙見たかったな~
From:ひろみ URL 2006.08.27. Sun 10:02 [Edit]
今日もがんばりましょう!
yukiさん、おはようございます。
私もがんばって、夜は仁とともに起きてましたよ。
いろいろ見所満載で楽しかったですね。
今日も、1日応援しましょう☆
From:さちじん URL 2006.08.27. Sun 10:12 [Edit]
おはようございます☆
じんじん夜中も頑張ってましたね☆ばっちり可愛い仁を見ちゃいましたよ(^0^)
24じかんTVもようやく折り返しましたね!あと半日応援頑張りますよ~♪
From:MAKI URL 2006.08.27. Sun 10:37 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To こりんちゃん
同じだね~ちょうどその間は仁も出てなかったから私達ってホント凄いよね(笑)
今日の仁も最高!
真剣な顔に笑った顔。
でも眠そうな顔は一度も見せないよね。さすがプロだよ!
残り少なくなってきたけど最後まで安心して観てられるね!

e-256To kiyomiちゃん
kiyomiちゃんは寝ちゃったのね。
私は何故か4時までは眠くなくってさ~仁が居たからだよねe-266
昨日から感動しっぱなしで若干目が腫れてる感じが(笑)
仁も真剣そのもの。やる気を出したら天下一!今の仁はまさにその時なんだよね。

e-256To ひろみちゃん
でしょでしょ。私もなんか目が腫れてる感じがするのよね~寝不足のせいだけじゃなくってこれは泣き過ぎのせいだわ。
深夜の仁は最高に可愛かった。
こんな仁が観れるなんてね。24時間テレビ毎年出ちゃいなよi-236
スポーツ紙「クールな赤西が泣いた」って書いてあったね。
そりゃ~仁だって人の子だもん泣くよね。
そんなに珍しいのかな(苦笑)
ジンの綺麗な涙はきっとエンディングで見れるでしょ!

e-256To さちじんさん
私ね24時間テレビをここまで真剣に見たのは始めてなの。
毎年こんなにいい内容なの?
も~最初から感動しっぱなしの泣きっぱなし。
残り約6時間、頑張ってるカツンに声援を送り続けましょ!

e-256To MAKIちゃん
なんだかMAKIちゃんとは一緒に24時間テレビを観てる感じがするよi-236
今日の仁も最高!
疲れた顔なんて全く見せないよね。
残りあと少し。一緒に応援していこうねe-319
From:yuki(管理人) URL 2006.08.27. Sun 14:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

