Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.29 Wed 00:25
武田修宏さんのブログとロケをしたことが書かれてるんですね
長崎の小学生とサッカーをしたようです!!
サッカーやりたいって言ってたから楽しかっただろうね
で、このロケってカツカツ?
でもの他にメンバーはいないような書きかただし
とにかく近々サッカーするステキなに会えるってことだよね(*^_^*)

そして昨日、我が家にもEye-Aiが届きました
とってもステキだからモノクロなのが惜しい気はするけど
たっぷり10ページ
今回は表紙&巻頭って事でちゃんと和訳も付いてます。
何とか自力で英文を読んでみようとにらめっこしたものの
5分も経たないうちに頭の中がゴチャゴチャに(^^;
和訳のお世話になりスッキリしました(笑)

今日は何年か振りにコインランドリーに行きました
実は・・・
洗濯機が壊れまして; ̄ロ ̄)!!
と言っても、この洗濯機どうも買った直後から調子が悪くて
まだ5年経ってないのに5~6回修理してもらってると言う
しかも前回修理してもらってから2ヶ月経ってないし
乾燥機能付きなのに全く乾燥ができないという
もう不良品だったって認めて新しいのと交換してくれないかしら・・・
今は販売店の5年保障期間中だからいいけど
保障が切れてからの事を考えると恐ろしいわ~
ここだけの話、メーカーの対応が凄く悪いのよね
どことは言わないけど二度とここの製品は買いません。

もぅ明日は水曜日!
カツカツの日なんですよね~
園児に混じって楽しんじゃってる仁先生に会えるんだね
よし!!
明日も頑張って働くぞ~
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.29. Wed 08:05 [Edit]
No title
7年から8年で壊れるように作ってると・・・T社から聞いたよ
私は半年~1年で壊れたら!!新品と交換してもらう
おかしいのは・・・直しても直しての・・・元から悪いから

交渉しだいだけどね

From:yakko URL 2009.07.31. Fri 09:12 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
長崎ロケかなり楽しみ
仁のサッカーする姿だよ~想像するだけでニヤニヤしてきちゃう
洗濯機これで修理してもらうのは何度目だろう・・・
これだけ雨が続くと乾燥機使えないのも相当困るんだよね
コインランドリーがあって良かったよ
なんとか直りそうだし5年保証入ってるから出費はないけどいい加減にして~って感じだわ^_^;

e-51To yakkoさん
そうなんだよね~
買って1年経たない時に水漏れして修理に来てもらったんだけど
今思えばその時に新品と交換してもらえばよかったって。
今回も直って戻っては来るけどまたすぐに壊れそうな気がしてね
こんな思いで使うんならいっそ買い換えちゃった方が気が楽かな
From:yuki(管理人)より URL 2009.08.04. Tue 22:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。