Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.07.01 Wed 22:20
今日から7月ですね~
2009年も半分終わっちゃったなんて・・・
やっぱり早過ぎます
前半はKAT-TUN走りっぱなしだったから余計に早く感じるのかな
この調子でいくと、気付いたらあっと言う間に大晦日になってそう^_^;

セブンアンドワイの上半期ランキング雑誌部門で
が表紙になった「Hanako」1月号が4位に入ってました(*^_^*)
しかも年代別で見てみると40代では見事1位に!!
頑張ってるね~私達(笑)
雑誌と言えばの記事が載っている「Eye-Ai」8月号もかなりの注文が入ってるようで増刷されることになったようですね
この不況下で増刷されるくらい注文が殺到するなんてね
発行元の出版社さんも笑いが止まらないんじゃないかしら?
しかも、来月発売の9月号はKAT-TUN表紙ですからね~
これまた、凄い勢いで注文が入るんじゃないかな
そんな「Eye-Ai」9月号はHPより注文可能です→Eye-Ai

昨日は「ごくせん THE MOVE」の試写会でしたね
実は私も名古屋に応募してたんですが外れました^_^;
隼人がいないのは寂しい気もしますが、やっぱり観にいきたいなって。
オリスタブログさんによりますと
7月11日に放送されるスペシャル番組では

シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも

と、あります。
これってからのコメントが届くってことよね?
コメントあるとなれば録画もしなきゃいけないからね~
楽しみにしてよーっと!

さて、今夜のカツカツはが大食いに挑戦
頑張ってリアルタイムで見たいなって思ってます
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

こんにちは
名古屋の試写会行ってきました。
やっぱり ごくせん面白かったです。
大人になった竜が素敵でした。
でも 竜の隣に隼人がいないのは 寂しいですね。
From:MIE URL 2009.07.02. Thu 17:11 [Edit]
コメントレスです
e-51To MIEさん
ごくせん観てきたんですね
大人になった竜は素敵だったんですね
ごくせんは子供達も大好きなので公開したら観に行かなくちゃ!
隼人にも出てほしかったけど・・・
映画は初主演作が決まってるからね
その頃はお祭り騒ぎですよ~
From:yuki(管理人)より URL 2009.07.03. Fri 20:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

