Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.06.24 Wed 23:21
今夜はカツカツですね~
先週よりもたくさん映りますように!

さて、ツアーの当落確認できましたか?
まだ先ですが参加できる方はKAT-TUNと素敵な夏を過ごして下さいね
それにしても追加が11公演・・・これは凄い
しかも日程を見てみると、ほとんどが1日2回公演
これってドーム8日間連続よりキツイんじゃない
くん大丈夫でしょうか^_^;

明日発売のHanako
以下、本日届いたメルマガより

記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行した彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。

仕事が終わったらチェックしに行ってこなくっちゃ!!

長男の初めての中間テストの順位が出ました
もうね、みんな成績良過ぎですから
5教科の平均点90点以上の子がわんさか
一体どうなってるんでしょう
はぁ~これからテストがある度に変な汗が出そうです(苦笑)
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.24. Wed 23:39 [Edit]
1年の中間だけだから( ̄▽ ̄;)ゞ
そんなに平均点高いの!
これからどんどん下がる。
いかに下がらないように踏ん張るかが勝負だよ。
うちは1年の中間は順位1桁だったけど、いまやちょうど真ん中辺ヽ(_ _|||)))) 
今、中3なんだけど中途半端な成績で、上を狙うには不安、下に行くにはもったいないで、中間の成績の子が一番高校選べないよ( ̄▽ ̄;)ゞ
ゆきちゃんとこは始まったばかり!
一番大事なのは本人のやる気しかないよ!
親はそのやる気を支えるだけ・・・
お互いに頑張ろうねo(^▽^)o
From:まあちゃん URL 2009.06.25. Thu 15:16 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
広島全滅だなんて…
やっぱり激戦地区だったんだね
なんとかチケット見付かって参加できるといいね
チケ取りはホントうまくいかないものだね

e-51To まあちゃん
そうなんだよね~
最初の中間テストだからなんだよね
それにしても周りが良過ぎて本人もちょっとヤバいって思ったらしい
この気持ちを持って次の期末で頑張ってくれるといいんだけどね
中学校の3年間はあっという間だから高校受験も遠い話じゃないなぁ
なんか憂鬱になってきた^_^;
From:yuki(管理人)より URL 2009.07.01. Wed 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

