Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.06.20 Sat 18:39
こんにちは!

14日のドームが終わり、気が抜けちゃったのかな~
ここへきてちょっと疲れが^_^;
・・・って別に年のせいってわけではないですよ~
6月に入ってから慣れない仕事をしてるのでそのせいもあってね。
起きててもPCを開く気になれなくて
久し振りに開いたらメール受信が大変なことになってました^_^;
でも相変わらず私の頭の中はがいっぱいです!

J-WebにはコンレポがUPされましたね
Vol.5まであってかなり読みごたえあります
ここまでレポして下さると本当に嬉しい。
ラストには入ってないけどあの日の様子が目に浮かんできます
あっが噴水の直撃を受けた時の事も書かれてましたね(^^;

明日は少プレでステージリポートですね
どの程度の映像が見られるのか楽しみです♪

23日発売のポポロとMyojo
早売りをゲットした友達から見せてもらいました
いや~様ステキでございます
濡れ髪が!!!!!!
簡単にですが続きに入れますのでネタばれOKの方のみどうぞ
あっ、いつもの方にも( ̄▽ ̄) ニヤ
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

【ポポロ】
今回はライヴレポ。メンバーがドームを振り返ってます
はドーム大変なんて思うことなく楽しかったからあっと言う間に感じたようです
ポポロ8月号
↑も~~ナイスショットじゃないですか(≧∇≦)

ソロ曲WONDERでは、お客さんから「キャー」って言うのとは違って
海外のライヴであるような「イエ~イ」みたいな歓声が上がり
自分が出て行ったときにワーっと拍手が起こったのが嬉しかったようです
自分のやりたいことではあったけどやっぱりファンの反応は気になってたみたいね
で、やっぱりWONDERの写真は1枚もなし・・・
いつになったら見られるんでしょうね。

最後にみんなで作ったペンライトの文字
あの光景は目に焼き付いてるそうです
確かにあれは綺麗だったものね
メンバーの目にも会場にいたみんなの目にも焼き付いてると思います

【Myojo】
こちらも濡れ髪
Myojo8月
ドームでは歌詞間違えをしたこともあったけどこれはから言わせると
あれは失敗ではなくハプニングだと(笑)
8日間はあっという間で感覚としては3日間くらいだったそう
的には同じ8回でも1日1公演×8日間より1日2公演×4日間のが大変って!
だから7月からのツアーでは1日2公演の日もあるので体力的に心配なんだと^_^;
はい、確かに1日2公演は体力的にも大変でしょう
でも、そろそろいい年なんでって・・・まだまだ若いですから!!

そして親子共演
将来、自分の子供と共演するのが夢
コンサートよりも自分が作った曲のPVで一緒に歌ったり踊ったりしたいって
ただ、子供にはこの仕事はしてほしくないんでスペシャルゲストで!って事のようです
なんかね、からこんな話が聞けるなんてって嬉しくなっちゃったの
まっ、子供=結婚ではあるし、親子共演を見たいかどうかはおいといて(^^;
今回のWONDERもそうだけど自分のやりたいことがちゃんと形にできてて
凄くいい仕事ができてるんだろうなって
には、どんな形でもいいからずっとずっと歌っていてほしいなぁ。
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
はじめまして!!
はじめまして!!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私も今回通算で5日間入ったので、
若干フヌケ状態になっています。

早売りをゲット出来るお友達ってどこの地域ですかね?
羨ましいです。
でも、そのお知らせをお裾分けして頂いて、ありがとうございます。
仁くんの正直な気持ちが聞けて(親子共演ですか)
逆にそこまでは確実に唄っていてくれるんだぁ!!って、嬉しくなりました。
これからも、いい仕事をしていってほしいですね!!

ではまた、寄らせてもらいます。

From:zeriママ URL 2009.06.20. Sat 22:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.20. Sat 22:45 [Edit]
コメントレスです
e-51To zariママさん
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさいi-201
友達は愛知ではないんだけどたまたま近くのお店で早売りしてるようです
私もいつも一足先にお裾分け貰って見られるので感謝してます(*^_^*)
最近、仁くんから仕事に対して意欲的な言葉が聞けてファンにとってはとっても嬉しいですよね
これからも素敵な仕事に巡り合ってどんどん成長していってほしいですね
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね。
From:yuki(管理人)より URL 2009.07.01. Wed 23:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

