Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.06.05 Fri 20:09
1日更新しなかっただけで書きたいことが沢山!!
でもなんだかバタバタでゆっくり書いてる時間がなーい

まずは中ぺにと焼き鳥に行ったことが!
いいなぁ~ジンと一緒に焼き鳥なんて
で、中丸さん
二人で食した焼き鳥の写真を載せてくれたら
はなまるあげたのに~~~(笑)
横浜消防の訓練センターで懐かしのトレーニングをしたって事だけど・・・
これっても一緒に?ってことかしら
だとしたら!!やっぱロケって最高だよね

この流れから続きましてカツカツ
も~これは文句なしに可愛かった
ふ~ん「A」って悪魔の「A」って意味があったのね( ̄▽ ̄) ニヤ
ゆっちのあご持って「はい」か「いいえ」かってグイグイやっちゃって
あの瞬間、ゆっちに代わりたいって真剣に思いましたもん(笑)
なんだかんだ言ってはゆっちのこと大好きなんだよね~
見守る表情が優しいんだもん
にこんなに愛されてるゆっち、羨ましいぞ~
やっぱ、ゆっちと代わりたい。
あっ、カツカツのHPがリニューアルされてますね。

はい、次~(笑)
GyAoマガジン
毎回、素敵な記事を書いてくれてるGyAOマガジンさん
今回もいいですね
メンバーのソロカットもとっても素敵だし
小さなショットの数々もムービングで歌う6人も
これは、是非手に取って読んでみてください
私なんかには語れません^_^;
素晴らしいと言えば本日発売のオリ★スタ
こちらも文句なし。是非お手に取って下さい
ボーカリストの風格が漂い歌に関して言えば間違いなく
KAT-TUNの大黒柱
ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもカッコよさの“極み”
日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう

(≧∇≦)キャー♪
なんて素敵な言葉の数々なんでしょう
でもね、決して言い過ぎなんかじゃない、褒め過ぎなんかじゃないんだよね
あのを見たら誰もが納得すると思う。

ヲタ誌も買ってきました
今回は3誌ともライブレポも載ってます
個人的にpotatoの写りが好きかなぁ~
薔薇の花束抱えてたりするんだよね
WONDERについても話してくれてて
アルバムに入れたかったけど時間的な問題もあって
コンサートでの披露に
でも結果的にファンのみんなと一番近い場所で最初に聞いてもらえて
みんなへのサプライズプレゼントになったんじゃないかな

こんな嬉しいこと言ってくれてるんだよね
も大満足してるWONDER
本当にたくさんの人に聞いてもらいたい曲です

雑誌関連で今月15日発売の月刊Songs7月号に
ライブリポートでKAT-TUN掲載ありです(*^_^*)

ふぅ~一気に書くだけ書いちゃった
やることやったーって自己満足してます(笑)
では、今日はこの辺で
良い週末を~~~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.06. Sat 08:25 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ジンと焼き鳥屋さんなんて楽しくてしょうがないだろうね
夢の中でいいから御一緒したいわ!
沢山の諭吉さんが飛んで行くね~
その全てがKAT-TUNに会える素敵なチケットとなって戻ってきますように(*^_^*)
From:yuki(管理人)より URL 2009.06.10. Wed 16:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

