Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.26 Tue 09:36
おはようございます

地方ツアーが決まってからと言うものどうしたら自分が行けるか
弱い頭使ってネットや旅行会社のツアーパンフとにらめっこ
どうしても一ヵ所は行きたい
でも・・・どう見積もっても高い!!
この際、旦那の会社の旅行積立を使って家族旅行と銘打って北海道へ!
なんてことまで考えてみたり^_^;

でもね~地方の事を考えてても気持ちはドームへ
今週末の京セラ・そして6月の東京ドーム
何でチケット取らなかったかなぁ
まっ京セラは運動会と重なるので諦めてたんだけど予定通りできれば
ラスト31日は何の問題もなく参加できる
・・・・・・。
ホント諦めが悪い女です^_^;
ダメだよね~
少し冷静にならないと。。。

こんな気持ちにさせるって
KAT-TUNって
ホント罪だわ~~~~~。


昨日はズームとスッキリでライブの様子やりましたね
と言っても、私が録画できたのはスッキリのみですが^_^;
このスッキリが土日のWS含め一番長く取り上げてくれたんじゃないかな
がゆっちにマイク向けてる可愛い姿も映してくれたし
何度見ても濡れ髪には惚れ惚れします(*^_^*)

さー今日は予定ではからのマニュアルが届きますね
8日間連続公演を終えて何を語ってくれるんだろう
6時になったらWebをチェックチェック!!

私は今日は仕事がお休みですが頭を冷やすためには封印
部屋の片付けなど日頃、見て見ぬふりしてきたことに目を向けます

*関東で5月30日放送のHi! Hey! Sayですが
テレビ愛知では2週くらい放送内容がずれているかも?とのこと
私は見たことがなくてわからないんですが
取りあえず6月3日放送分からチェックしてみます。
お知らせありがとう。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.26. Tue 15:22 [Edit]
罪な男だね~(T_T)
またまたこんにちは!
yukiちゃん、行きたいけど行けないって辛いよね(T_T)
私も2年前はこんなに何日もコンサートなんて、しかも遠征とか考えもしなかったのに、今回のドームといい、全国ツアーといい諦めがつかず、何とかして行こうと足掻いてるよ。。
見れば見るほどもっと見たくなるんだよね…。
普通の人には理解できないだろうけど、仁を好きな人なら痛いほど分かる。私もコンサートがある限りどこまでも着いていきたいのに、なんで結婚してて子供がいるんだ~とか頭を過ぎることもある。
家族が協力してくれて、文句言わずに送り出してくれるようになったからこんなにコンサートに行けてるんだから感謝はしてるんだけど、やっぱりもっともっとって欲張っちゃうよね~。
もしも、yukiちゃんが頑張れば行けるなら、後悔しないように仁のところへ行って来て(^-^)/~~
6月ドーム何とか参戦できるといいねo(^o^)o
なんとか協力できたらと思ってますが…。
また東京ドームで会えることを祈ってます☆
From:まゆみ URL 2009.05.26. Tue 17:05 [Edit]
私も、、
yukiさんこんばんは!
気持ち分かります~!!
私も京セラと6月は諦めたのに、何とかできないかと考えてしまいます(-。-;)
地方ツアーも近隣ないからつらいですよね。
何とかどこかに行けないものかと私も旅行パンフもらってきて必死で考えてます。
仁ってホントに罪ですよね!!
From:まぁ URL 2009.05.26. Tue 21:08 [Edit]
こんばんは♪
ドームでは偶然会うことができてうれしかったです(⌒-⌒)

京セラと6月ドームは参戦予定ではないんですね。
私は、京セラは行かないんですが
6月ドームは、家族に見捨てられても行きますよ~!
yukiさん、仁さんもマニュで来てと言ってるし
行く気になればチケットはあるとこにはあるし、行けますよ~(^-^*)/・・・と、悪魔のささやきを!(笑)

アリーナツアー、私も毎日悩みに日々だよ(^▽^;)
さすがの私も、5・6月と東京行くのに
8月に広島まで行きたいなんて言えないので、
内緒で行くには広島日帰りツアーしかないんだよね!
でも広島新幹線往復は、高いんだよね(´_`。)
新幹線と夜行バスを使うと1万円くらい節約できるみたいなんだけど
そうなると日帰りはできないし・・・
ってことで、ハゲそうなくらい悩んでるよ!

Hi! Hey! Say、我が家にはヲタ娘がいるんで毎週録画してるよ!
で、聞いてみたところ、やっぱ2週間遅れで放送らしいです!



From:ゆかぴょん URL 2009.05.26. Tue 22:55 [Edit]
コメントレスです
e-51To まゆみちゃん
ホントにね~
観れば観るほど好きになって会いたいって気持ちが強くなっちゃうんだよね
数年前は遠征なんて全く考えなかったのに
今じゃ東京ドームは当たり前って感じになっちゃってるし
京セラも、6月のドームも地方ツアーも私にとっては贅沢だって分かってるけど諦めきれないんだよね
でもさ、人生は1度きりだもん
後悔のないようにしたいよね
家族にもなるべく迷惑かけないようできる限りの努力はしてみるつもり!
6月のドームかツアー先で会えるといいね

e-51To まぁさん
申し込む時はちゃんと諦めついてたのに…
実際にドームで仁を見ちゃったら気持ちがグラグラしちゃうよね
ツアーも近くがないにもかかわらず何とか行けないものかと考えちゃう
きっとみんな気持ちは同じだよね
ここまで夢中にさせる仁は凄すぎるよね~

e-51To ゆかぴょんさん
ドームではお会いできて嬉しかったです
6月のドームね…
めちゃくちゃ行きたいです
ホント家族に見放されても行きたいって思っちゃう
ツアーもね同じくハゲそうなくらい悩んでる(笑)
広島なら日帰りできるけどホント新幹線代が高い!!
だったら1泊でオーラスの札幌まで行っちゃおうかな~とか^_^;
せめて静岡とかがあってくれたらこんなに悩まなくて済んだのにね
いい加減、愛知にも来てはしいよ

Hi! Hey! Say2週遅れなんですね~
かなりの時間差があるのね
でも見られるからよかったわ(*^_^*)
From:yuki(管理人)より URL 2009.05.29. Fri 16:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

