Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.24 Sun 23:53
なんだか後頭部が痛い・・・
どうやら日焼けしたらしい^^;
私さ、帽子って苦手なんだよね
日傘は差してたんだけど途中からだったのがダメだったな

今日は見逃してたTV navi買ってきました
全9ページ、かなりの充実ぶりです
以下、のみ簡単に。


careは是非音源にしたかったから入れた

コンサートのソロについては
差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって感じの曲
これがWONDERですね。

俺は記録もいいけど記憶に残りたいタイプかな
見てくれる人が5万人でも200人でも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよ
たとえ1人でも・・・そう言う気持ちって凄く嬉しい
本当にライブが好きなんだなぁ~
あっ、機会があったら男限定のライブやりたいそうです
えっと・・・アラフォー限定ライブってのはいかがでしょう^^;

映画の話も少し
ラブシーンはあったけど緊張しなかったそうです(笑)
曲作りもしてるようでストックは5曲くらい

あとはQ&A
ここではかなりビックリする話が!!

今まででした一番こわい経験で何と
海外で一人で歩いてたら男の人にイキナリ銃を見せつけられたことが!!
お金を全部取られただけで怪我もなかったようだけど・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 怖すぎるよ~
ゆっちも言ってるけど、ホント生きててよかったぁ

メンバーの最近気になる事では、
淳之がの足についてるミサンガが気になるって言ってます
どうやらミサンガには「」って書いてあるらしい
淳之~いいとこに目を付けてくれました(*^_^*)

以上です。

ライブで披露した「WONDER」についての話も少しづつ聞けそうですね
今後出る雑誌が楽しみだわ♪


明日は朝からWSチェックですね
各番組によって取り上げる部分が違うので全部録画したい
ホントこう言うときW録が欲しいってつくづく思います

あっ、5月30日(土)のHi! Hey! Say!(テレビ東京)
先日東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートの模様をお届けします
とあります。
愛知では水曜日の午後2:30~OAされてます
と言うことは、6月3日放送分かな?
楽しみですね~
では、1週間頑張っていきましょう!
予定ではからのマニュアルも届くしね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

お疲れ様!
yukiちゃん遅くなりましたが8daysお疲れ様~(^o^)
今年も一緒に素敵な仁を見て盛り上がれて凄く楽しかったです☆
一緒に見たキレイな濡れ髪仁が感動的で忘れられないよ~(T_T)

男限定ライブはやっぱりやってみたいんだね~。アラフォー限定ライブ!大賛成なんですが、若い子だけじゃなく、たまにはそんな奉仕もお願いしたいよね~。子持ち主婦も頑張ってるんだよ(>_<)

全国ツアー、私も何とか行きたい!申し込み締切まで日がなくて金策が大変ですが、お互い頑張りましょう(^-^)/~~

今年のうちにまた会えるかも?
ではまたo(^o^)o
From:まゆみ URL 2009.05.26. Tue 09:19 [Edit]
コメントレスです
e-51To まゆみちゃん
お疲れ~
ホント今年もお世話になりました
旦那さまにもよろしく言っといてね(*^_^*)
あんなキラキラした仁くんを一緒に見れて本当に最高だったね
今でも浮かんでくるよ濡れ髪の仁くんが(≧∇≦)

地方ツアーは諦めモードなんだけど最後まで望みは捨てず頑張ります
でも…なんで愛知ないのかなぁ
年内にまた会えるといいね~
From:yuki(管理人)より URL 2009.05.26. Tue 15:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

