Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.18 Mon 10:24
◆次回の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUN
6月14日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月16日(火)BShi:午後5時~5時50分

****************

今朝4時に家路に着きました!
運転してくれたMちゃんお疲れ様
本当にありがとう。
帰宅後、TVを見たら新型インフルエンザで大阪や神戸が大変なことに
来週は京セラドーム公演です
これ以上広がらないといいけど…

今日のWS今のところズームとスッキリでやりましたね
映像を見ると土日の記憶が蘇って興奮してくる
あぁ~帰りたくなかった
ドームに居座りたかった。
スッキリでテリーさんが映像を見て「観にいきたい」っておっしゃってくれて
是非、生であの素晴らしいステージを観てほしいって思いました

こちら↓は会場内に置かれている写真集のチラシです
写真集チラシ写真集チラシ
        <表>                <裏>
画像では分からないけど紙質も良くって表はシルバーでキラキラしてます
21×21の正方形


えっと、感想を書こうかと思ったんだけど
とにかく、素晴らしかった
めちゃくちゃカッコ良かった
もーそれしか出てこなくって^_^;
2日間ともスタンド席だったんだけど両日ともメンバーを間近で見られて
土曜は始まってすぐに泣いてしまったと言う(笑)
その時点で叫び過ぎて声もガラガラ
どんだけー(死語ですかね・・・^_^;)
日曜は日替わりコーナーで、いきなりヘルノーきたから大興奮
さらに、SHORTYまできちゃった
で、プレワンでしょ(仁は歌詞間違っちゃったけどね^_^;)
最高の選曲でした♪
そして昨日はゆっちバンジー頑張りました
本当によく飛んだ!
高さは少し低くしたけど、へっぴり腰だったけどそれでもちゃんと飛んだんだもの
飛び終えたゆっちは男泣き
メンバー大喜び
感動したよ
でも・・・飛んだことによって恐怖心増したんじゃないかな
なんだか可哀そうな気がするなぁ

MCでは下ネタも
こう言う話する時のは本当に楽しそう(笑)

間近で見たは本当に綺麗
今回のライブで、ますます好きになりました
久々に叫んでいいですか
大好きだー!!!


今回のロケ地巡りはカレンダー撮影のあったお店
そしてカレーも食べてきました
また時間が出来たら旅の思い出としてUPしようかなって思ってます

最後に
2日間一緒に行動させてもらったみんな~~~
お世話になりました。本当にありがとう
凄く楽しかったよ(*^_^*)
さて、今ホテルから送った荷物が届いたので片付けるかな
頭の中で「WONDER」がグルグルしてます
あぁ~CD化して欲しい♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

眠い・・・
会社PCからコッソリ(笑)
今朝1番の飛行機で帰ってきて、家に帰らずそのまま会社へ出勤しております。。
眠すぎて死にそう・・・。
仕事にならないので、休憩休憩(笑)

私が乗った羽田発神戸空港着の便はほぼ全員がマスク着用してました。
ニュースでも出てますが、神戸は大変なことになってます。
駅構内の売店の店員さんが感染したとかで今朝から閉店とか。。
今朝、私その間近のコインロッカーにキャリーバック入れたんですケド・・・。

このまま拡大すれば京セラも本当にどうなるんだろう。。
でもその前にこれから東京へ向かう方も心配ですよね・・・。

カツンメンも何とかあとあ5日間頑張ってほしい!

私は今日の「サプライズ」を楽しみにあと半日、お仕事頑張ります。

最後に。。
yukiさんに久々に会えて嬉しかったぁ~♪
hちゃんには言ったけど、実は2人して泣いてるの、私の席からも見えましたょ。

ほんとに最後の最後に。
私も赤西仁が大好きだぁ~!!
From:あん URL 2009.05.18. Mon 14:40 [Edit]
2日間お疲れ様です!
yukiさんの記事を読みながら
1人で興奮しています(笑)
ちーが行ける21日も、
ゆっちがバンジーを飛んでくれるように
祈っていたいと思います!笑

赤西君のソロ、早く聞きたいです!
今から興奮してしまっているので、
当日、生で聞くことが出来たら
本当に失神してしまいそうですφ(..)笑

それでは!
失礼いたします<(_ _)>
From:ちー URL 2009.05.18. Mon 20:46 [Edit]
コメントレスです
e-51To あんちゃん
あんちゃんお疲れ~
ってあの日からかなり日が経っちゃったけど^_^;
ドームでは会えて嬉しかったよ
次は絶対に一緒に打ち上げしようね!!
で、私とhちゃんが泣いてるの見えてたの~
もーなんて恥ずかしい^_^;
でもあの近さで仁を見ちゃったらこらえきれなくて
ホントかっこ良かったわ
相変わらず関西は大変なことになってるね
無事に京セラできるといいね

e-51To ちーちゃん
ちーちゃんは昨日参加だったんだよね
って事は、ゆっちじゃないけど竜ちゃんの華麗なバンジーが見れたんだね
これは貴重だよ!
で、コンサートはどうだった?
聞くまでもないけど最高だったでしょ~
今頃、余韻に浸って心ここにあらずって感じかな(*^_^*)
From:yuki(管理人)より URL 2009.05.22. Fri 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

