Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.15 Fri 19:09

◆追記:
日テレ番組表、明日のズムサタに

カトゥーン東京ドームライブに突撃!亀梨和也に単独インタビュー

と、あります。
亀ちゃんは確実に出ますね
他メンは出るのかな
とにかく明日のズムサタは録画ですね!

****************

09'ドーム 09'ドーム
お友達が送ってくれました
ついに来たんですね!
ステージ構成はメイン・センター・バクステ
そして外周がぐるっと一回りしてるって?
それを聞いてかなりテンション上がってる私!(^^)!


ズムサタのモッチーこと望月理恵さんのブログmochiee's garden
in東京ドーム
ズムサタのロケに来ています

って書かれてます(*^_^*)
マイクにはKAT-TUNって書かれたハチマキをしたズーミンが!
これって明日放送になるのかな?
とにかく録画の準備ですね。

グッズの写真をリンク先で見たんだけど
どれもこれも可愛いですね~
これは全買い決定だな。

そして夏に写真集が発売に!!

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブックBREAK THE RECORDS・・・そして今、記録を破った!」

2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:¥2100(税込)

2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る~ですってよ!!
一緒にDVDも出してくれたら嬉しいんだけどなぁ~
なんて、贅沢ですね(笑)


さて、今日発売のショップフォトお迎えに行ってきました
えっと・・・わたくし、かなりのお時間レジを止めちゃいまして(苦笑)
いえね、買った枚数が半端じゃなくって
私一人にレジが3人がかり
それでも枚数が合わなくて、も~大変
かれこれ40分ほどでしょうか・・・申し訳なくって何度も謝りましたわ(笑)
でも、これで明日ドームで会う友達にも素敵な仁を分けてあげられます
待っててね(*^_^*)
で、新フォトめちゃくちゃ素敵です
の写っているものは全部で48枚、内訳は
◆ソロ=30枚(667~696)
◆集合=8枚(609~616)
◆混合=10枚(619,621,623,625,626,628,629,634,635,636)
混合には亀ちゃんとのツーショットが3枚もあるの
このツーショットがまた素敵なのよ!
ドームグッズオフショット
あと、ドームグッズのウチワとペンライトの販売は現時点で予定はないとのことです

さー、今頃ドームは盛り上がってるんでしょうね
今夜入ってる友達がいるので、何かあったらUPします。
でも・・・私ったら出発の準備が何もできてません
どうしよう~~~~~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

