Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.12 Tue 21:54
もしかしたら何か言うかなって思ってサプライズ見てたんだけど・・・
今日は何も言わなかったですね
でも、柳沢慎吾さんが面白くって楽しんじゃいました

ドーム初日まで3日となりました
今回は東京での計画を何も立ててないんですよね^_^;
ロケ地巡りも去年たくさん回ったから結構満足できちゃってて
でも、せっかく東京に行くんだから後悔のないよう過ごさないと。

みなさん準備はできてますか?
なんだか私・・・日にちがなさすぎます
コンサートの日程はかなり前から分かってたのに
何でギリギリにならないと動けないんだろう
まだ、ウチワも作ってないのよね^_^;


さて、明日発売のTV誌は3誌
テレビジョン・TVガイド・TV LIFE全て表紙です
ちょっとだけ見たんですがジョンの和服姿にキュンキュンしちゃってます
銃を持ってるのもステキ!
になら斬られてもいい、撃たれてもいいって思っちゃいます(笑)
ガイドの黒衣装もいいし、TV LIFEのカジュアルな感じもいいなぁ
実は、最近TV誌はあまり買ってなかったんですよね
でも、明日は3誌ともお持ち帰り決定かな(*^_^*)

いよいよ、長男の部活が始まります
まだ仮入部の段階ですが6時半に家を出ていくんですよね
いったい私は何時に起きれば・・・
って事で今夜はこの辺で!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.12. Tue 22:27 [Edit]
うちの娘も今朝から朝練始まりました!
早起きはツライ…。
あとみっつ寝たらドームです!
どーしましょう!! なんか緊張します!!
ドキドキ楽しみなんですが、おいて行く娘のことを思うと心配で心配で……。
でも、出かけちゃったら思いっきり楽しみたいです!
From:saori URL 2009.05.13. Wed 13:49 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
もう体調はいいのかな?
いよいよ明日だからね~
無理かもしれないけど今夜は早く寝ないとね!
アドレスは、いつものはPCなので携帯からメール送るね
届くの待ってて!

e-51To saoriさん
saoriさんのところも部活始まったのね
ホント早起きはキツイよね
今はまだ暖かいからいいけど冬になったらもっと辛いよね
さーとうとう明日だよ
私も子供の事を考えると落ち着かなくて…
でもドームに行ったらちょっとだけ忘れて思いっ切り楽しまなきゃね
明日お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
From:yuki(管理人)より URL 2009.05.15. Fri 20:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

