Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.04 Mon 23:08
旦那の実家に泊まりに行った息子達
やっぱり今日も帰ってきませんでした^_^;
どうやら お爺ちゃん、お婆ちゃんのところが居心地がいいらしい

と言う事で明日もショッピングへ出かけてきます
はい、本日の収穫はゼロでして・・・
張り切って買いに行くと、きまって手ぶらで帰ってくるんですよね
明日こそはお気に入りに出会えますように!

さて、KAT-TUN事で書くことはこれと言ってないんですよね
あっ、ゆっちがラジオでグッズについて少し話したみたいですね
エナメル素材のポーチがあるとか?
なんだか興味をそそるよね~きっと買っちゃうんだろうな

そろそろグッズの詳細も知りたいんだけどなぁ
大体の予算を把握しておきたいんで^_^;
では、今夜はこの辺で!

拍手コメに、始めましてのコメントありがとうございます
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.05. Tue 13:13 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.06. Wed 09:25 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
来て行く服決まったのね
私はまだ…
たぶんYちゃんと同じで半袖に羽織りものになると思う
天気がいいといいんだけどね。
コナン面白かったのね
我が家も大好きで映画のDVDは全作持ってるよ(笑)

e-51To ゆみこさん
初コメありがとうございます(*^_^*)
服装ね~
これはホント人それぞれだと思いますよ
ワンピースの人もいればTシャツにジーパンって人もいるし
魂グッズのTシャツ着てる人もいます
私は動きやすさ重視でカジュアルな服装で参加してます
手を振ったり飛んだり跳ねたり(適度にね…笑)しやすいようにね
コンサートだからと言って特別考えることはないですよ
浮いちゃうなんて心配もいりません
自分が着たいものを着ていけばそれでOKだと思いますよ(*^_^*)
こんなんで参考になるかしら^^;
From:yuki(管理人)より URL 2009.05.06. Wed 10:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

