Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.03 Sun 09:58
GWって休みなんだけどなかなか自分の自由時間がないと言う・・・
昨日は美容院へ行ってきたんだけど、満足の仕上がり
これまで、巻き髪っぽくパーマかけてたんだけど
久々ストレート、って言うか自然な感じ
でも巻き髪が好きなんで巻き巻きしちゃうと思うけど。
で、長男も美容院デビュー!!
初体験に照れまくってる息子は何とも可愛かった~
ついつい、ちょっかい出したくなっちゃう(笑)
こちらの仕上がりもいい感じ
本人照れてあんまり言わないけどかなり気に入ってる様子
ムース使ってトップを立たせてみたり。
旦那なんて「ジャニーズに履歴書出せ」って^_^;
いいや、髪型だけ良くてもお顔がね~なんせ私の息子ですから(笑)

おっと予断はこの辺にして
GWって事で雑誌もすでに出てるところがあるんですね~
TV誌とヲタ誌の早売りを頂きました
でもね~これから旦那の両親達とバーベキューなので時間がない
TV誌のみ簡単に

ジョンはアルバム&コンサートで4Pとカツカツロケ
カツカツからは赤西・中丸・田口でキャンプロケ
ジョン
TVジョン
も~言葉はいりません
ホント可愛いんだから~
書店などで手にしたら思わず笑顔がこぼれちゃうと思いますよ

TVガイドにも同様のカツカツロケの模様が
こちらもめちゃくちゃ可愛いです
こんな姿を動く映像で見れるなんて~
ロケ最高O(≧▽≦)O

で、コンサートについて語ってるジョンの中で亀ちゃんが

オープニングは毎日替わるから開演10分前には着席しているよーに

って!!
オープニングについてはヲタ誌の中で

メンバーそれぞれが曜日ごとにプロデュースしたオープニングアクトがある。日替わりで毎日ストーリーが違うから楽しみに

とあります

えぇ~~日替わりってのは前から聞いてましたけど
これじゃ毎日見たくなるよね
見られない人の為にも是非ともDVD化して頂きたい
この思いは日に日に募るばかりですわ

まだまだ書きたいけど旦那がキレかかってるのでこの辺で
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.03. Sun 23:15 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
毎日替わるオープニング
しかも各曜日メンバーそれぞれがプロデュースとなれば全部見たい
DVD化される時は特典でも何でもいいから全公演分入れてほしいよね
仁プロデュースはいつだろう
かなり気になるね
インフルエンザ広がらないといいよね
From:yuki(管理人)より URL 2009.05.06. Wed 10:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

