Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.04.30 Thu 11:04
ふぅ~やっと落ち着きました

今日は息子二人ともお弁当で…明日もなんだけどね
しかも長男は6時45分に出ていくと言う
も~母は頑張りました(笑)
普段弁当作ってないからたまに作るとついつい力が入っちゃうのね
無駄に時間かかっちゃいます^_^;

昨夜のカツカツ
第二章の総集編ってことで懐かしい映像が沢山
こうやって見るとホント沢山のゲストの方が来てくれたんですね
カツカツはDVDに落としちゃうと見なくなっちゃうこと多いんだけど
久々にセフィロス様やジョディー、一人火サスなど見てみようかな
さて、いよいよ第三章の始まりです
予告だけで萌えまくってる私・・・来週はどうなっちゃうんでしょうか(笑)
あっ、NIGOさんの出てるアルバムの新CM流れました
これって、皆さん言ってるように色んなVerあると嬉しいですね

昨日発売されたショップフォト
の写っているものは40枚弱のようですね
うん、なかなか多いじゃないですか
早く手にしたいんだけど やっぱGW中は行けそうにないな
行ったとしても混んでるだろうし、家族を巻き込むのは(苦笑)
なんて言いながら我慢できるか自信ありません(*^_^*)

亀ちゃんの「ごくせんTHE MOVIE」への出演がやっと発表になりましたね
竜が教育実習生としてヤンクミの元へ帰ってくる!
成長した小田切竜を見るのが楽しみ
で、竜が出るとなると隼人は?って思っちゃうんだけど
には初主演の「BANDAGE」の公開が待ってるから
成長した隼人に会いたいって気持ちもあるけどね

KAT-TUNは今日もリハしてるのかな
中ぺによると今回はダンスが多目でデビュー前の曲もやってくれると
デビュー前となると聴きたい曲はたくさん
青天の霹靂なんか観てみたいな~
皆さんはどんな曲が聴きたいですか?


さー天気もいいしアルバムを聴きながら部屋の片付けを・・・
なんて思ってたんだけど旦那が出かけちゃったよ
って事は家には私一人( ̄▽ ̄) ニヤ
これはDVD観るっきゃない?
うん、観るっきゃないよね(笑)
*全ての記事へのコメレスしました
かなり遅くなってしまってごめんね~時間があったら読んでやってください。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

一人で東京はドキドキです(~_~;)笑
ですが東京ドームに着けばいい人ばかりなので、
それまでは気を抜かずに東京の街を歩きます(^^)/笑

小田切君の出演が決まりましたね!
矢吹君、すっごくすっごく見たいのですが
2010年には主演映画公開なので
それまでは我慢してたいと思います!

コンサート、すっごく楽しみです♪
晴天の霹靂、聞きたいです!(^^)!
Messengerなども1度も生で
聞けたことがないので聞いてみたいです♪

今週末にはチケットも届くので今はすごくドキドキです♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2009.04.30. Thu 21:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.30. Thu 23:13 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
Messengerもいいね
デビュー前の曲で聴きたいものはホント沢山あり過ぎる
全部聴けたら最高なのにね(笑)
ちーちゃんチケットは届いたかな
封を開ける時はドキドキ感は何度味わっても慣れないな^_^;

e-51To Yちゃん
うんうん、ネバアゲも聴きたい
生で聴きたい曲はたくさんあり過ぎるよ

仁にも成長した隼人を演じてもらいたいけど…
初主演作が決まってるからね
もうしばらく待っていよう。


From:yuki(管理人)より URL 2009.05.01. Fri 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

