Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.18 Fri 13:36
今日も旦那様の実家へ。
既に実家へ行っている旦那と子供。
私は午前中仕事だったんで
のんびり夕方に行っておいしいご飯をご馳走になってきます。
これでも長男の嫁です(笑)
さて昨日はPちゃんのバレーの番組を見ました!
10分の間にゲームなんかもあって面白かった。
こんな事なら始めから見ておけばよかったな。もう遅いけど
今日は朝からPちゃん大活躍だね
うん。とっても可愛い
その優しい声、綺麗な顔、たくましい体にゾクゾクしちゃいます。
そして「笑っていいとも」録画しておいて大正解!
スカパー新CMゲットなり
でも…
は? は?? は???
存在感が全くない
まさかCMでさえも消化不良を起こすなんて…
別バージョンがあることを願わずにはいられません

いいともでの私のツボは剛君。
台風の為東京に帰ってこれなかったんだね~
でもその分のんびりできてよかったりしてね。
台風中継かなり笑えました
モニター越しにPちゃんを抱きしめちゃったり頭なでちゃったり。
剛君ってお茶目なんですね
なんか昨日も今日もを語ってないな~
赤西さん。あなたは今どこで何をしてますか?

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
まるちゃん まゆみちゃん Hiroちゃん kiyomiちゃん さちじんさん なおちゃん こりんちゃん sAoちゃん さちちゃん MAKIちゃん「フィーバーとフューチャー」にコメレスしたので見てね

こんちは♪
CMでも仁不足になるなんて思わなかったよね。。。
は~ぁ仁くんは何処へ???

山Pも見逃しちゃってるわよ。
私。
いいとも見てない。めざましにも
出てたみたいだよね。
ショック。
仁不足の日に山Pに癒されたかったわ。

今日はバトンのお願いに来ました。
最近バトンあっちこっちで見かけるからさぁ、もうやってるかな?
24TV番協あるのね、
私見事全滅だったからさあ、申し込んでみるわ。
From:めぐみ URL 2006.08.18. Fri 15:07 [Edit]
仁どこにいた?
yukiちゃんこんばんは。
さっき偶然スカパー流れてました!仁どこにいたの?離れたとこから観てたのもあるけど、亀と聖しかわかんなかったんだけど。。。

今日仕事でいいともも観てないわ(T_T)おまけに7時からバレーだったのに、ドラえもんかかってて忘れてた。観たかったです。

昨日の凹、人それぞれ考え方があるからと思うことにしました。子持ちと若い子は考え方が違うのね。みんながみんなじゃないけど。
ありがとね。
From:まゆみ URL 2006.08.18. Fri 20:04 [Edit]
いいとも・・・
私はね、ズームインの途中、6時50分頃だったかな?子供部屋で寝転んでTVを見てたらイキナリ流れてv-405
当然録画できてないから、私も『いいとも』を張ってたのよ!予約してさぁ。
それなのに流れなかったよ!
関東と東海ではCMが違うのね。悲しい~(>_<)
明日のブランチを予約してみたわ!!
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.18. Fri 20:39 [Edit]
いいとも撮れてた!!
yukiちゃん、おまかせ録画でいいとも撮れてたわ!剛面白かったね!!Pちゃんかわいかったわ。

でもスカパーCMはkiyomiさんの言うとおり、関東では流れなかったのね(T_T)
ブランチで流れるのでしょうか?私もはってみよう。
From:まゆみ URL 2006.08.18. Fri 20:53 [Edit]
バレー見てても仁 ^^;
お子達 「フィーバ~♪」 見てたかな
金曜7時は やっぱ ドラえもん しんちゃんかな(笑)
yukiちゃんは 体育会系?
私は スポーツは、やるのも見るのも好き
今日のバレー いい試合で 興奮しちゃった
でも、テレビの前で盛り上がりながら グラチャン思い出しちゃったけど 
じ~ん・・・
いいとも録画で見た スカパーのCMも 仁くんちっちゃーい i-181
うー ダメだ 薬がきれる・・・
じゃなくて 仁を補給しなければ i-278
yukiちゃんは 今宵は 何か見るかな 
私は どの仁見て元気になろうかな ^^ 
From:ひろみ URL 2006.08.18. Fri 22:20 [Edit]
ただいまです。
やっと戻りましたななです。
yukiちゃんは・・いつかな?
スカパーGETしたよ、私はズームでv-10
でも仁がいない?ではなくて・・探さないといないよe-263あんなの確保しないと、わからないぢゃんv-217
仁不足は・・まだまだ続くかな?泣
From:なな URL 2006.08.19. Sat 00:53 [Edit]
pちゃん祭り
yukiちゃん~今日は、お祝いコメをありがとうね(^_-)-☆
朝から、pちゃん見れて、元気になれたみたいで、安心したよ~v-432
いいともの、中継出演はじめてみたよ~!!pちゃんの腕ホントにたくましいね~★
スカパーのCM仁くんメインバージョンがあるといいね~(涙)
来週からanego再放送で、少しでも、仁くん不足が解消されますよーに♪
From:なお URL 2006.08.19. Sat 01:42 [Edit]
こんにちわぁ
スカパーCMあったぁ?
録画を見たので(早送り有)見損ねていたよ。ありがと~
あの短いCMの中で仁くんの姿をちょっとでも見える事が嬉しいよね~
24時間はずーっと一緒にいるって感じられるかもよ~たくさん仁くん映ってほしいね。
From:さち URL 2006.08.19. Sat 12:02 [Edit]
ミスったぁ~!!
こんちわっ!
偶然にも”miracle”3人娘↑が揃いました(笑)
あたし、いいともを録り損ねたからなおかさちにコピってもらおっ!
バレーは燃えたね~!
Pは”テッペン目指せ~”の頃から比べると大人になったな~って思いながら見てた
たまに映るPを見ては、(仁クン・・・)と仁不足の濃度が上昇してしまっているあたしでした
From:まゆ URL 2006.08.19. Sat 15:19 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To めぐみちゃん
CM寂しいよねe-263
でもあれだけ小さいって事は別バージョンに期待してもいいのかも?なんてプラスに考えるようにしちゃった!
Pちゃんはホント癒し系だよね。
私はしっかり癒されちゃってるよ。
相変わらずGOLFとMIKEの区別は付きませんが(笑)
番協、当たるといいね!
私も祈っててあげるからねi-236

e-256To まゆみちゃん
元気になってよかった!
ブログからは私も元気を貰う事もあるけど凹んじゃう時もある。
実は今はちょっと凹み気味だったりする(苦笑)
CM捕獲できるといいね。仁君、見つけにくいけど探すんだよ(笑)
別バージョンありそうだけど
大きく期待しちゃうとショックが大きいから小さく期待してみましょe-319

e-256To kiyomiちゃん
そっか~CMは地方ごとに違うんだよね。
スカパー凄くよく見るから近いうちにゲットできるよ。
小さな仁君をね(笑)
ポスターには素敵な仁君がいるのよね~kiyomiちゃんの事だから見に行っちゃう?その時はレポ宜しくねe-319

e-256To ひろみちゃん
昨日は旦那の実家で野球を見てたよ(笑)
子供達ずっと歌ってるよe-343フィーバーってね。
私にはどうやら運動神経ってものがないらし(笑)
でもね、見るのは大好き!今はバレーを見ながらコメレスしてるよ。
ついつい興奮して大声出しちゃうのよね!
昨日の夜はドリボsの旅へe-282
sha-ha観て興奮しちゃったi-237
今夜はなに見ようかな~

e-256To ななちゃん
おかえり!
私は実家が近いんでご飯食べてすぐ帰ってきちゃいましたi-278
明日は自分の実家でバーベキューなの。食費が浮いて助かるわ(笑)
CMの仁は小さ過ぎだよね~
どこにいるのさって感じだもん。
別バージョンがあることを願わずにはいられないよ。
仁不足、早く解消されたいよね。

e-256To なおちゃん
とっても素敵な誕生日を過ごしたみたいだね!
いい友達を持って羨ましいな。
スカパーCMは見れば見るほど仁不足に陥っちゃって…
別バージョンがあることに期待です!
来週からは黒沢君に逢えるから嬉しいねe-266

e-256To さちちゃん
小さな仁君でも見れるだけいいと思わなくちゃいけないんだけどね。やっぱり大きな仁君に逢いたいよ。
来週からはanegoもやるし24時間関連で仁は出ないけど他メンが色んな番組に出るから楽しみ。そしていよいよ本番!
沢山の仁君に逢えますようにe-266

e-256To まゆちゃん
ホントだ~~3人揃っちゃってるよ。
なんだか嬉しくなっちゃうね!
スカパーCM凄くよく見るよ。
見る度に仁不足に陥るんだけどね(苦笑)
Pちゃん大人の男になったよね。
私はカバチタレの頃の華奢なPちゃんが好きなんだな~もち今も好きだけど!
でもやっぱり…仁に逢いたいよ。

From:yuki(管理人) URL 2006.08.19. Sat 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

