Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.04.08 Wed 22:53
我が家の長男は自転車通学なんです
今日はその第1日目でした
帰宅した長男は汗だく!!
学生服を玄関で脱ぎ捨てそのままシャワーへ
真夏は一体どうなるんでしょう(苦笑)

さて、どうでもいい話はこの辺にして
毎日新聞にこんな記事が!
「JIN-仁-」TVドラマ化決定

「六三四の剣」などで知られるマンガ家・村上もとかさんの医療マンガ
「JIN 仁」がテレビドラマ化されることが8日、分かった。
時期や放送局などは未定。
「JIN 仁 」は、月2回発行のマンガ雑誌「スーパージャンプ」(集英社)で00年4月から連載、シリーズ計125万部を発行しているマンガ。脳外科医の南方仁が幕末にタイムスリップし、現代の知識や技術を用いて外科手術をするなどのストーリーが描かれる。

えっと、西のならいますけど・・・^_^;
これ、誰がやるんでしょうね
名前が名前だけに気になりますわ
今後スーパージャンプ本誌にて続報が発表されるとのこと。


明日は、いよいよ我が家にPOPEYEがやってきます
そう、この辺りは早売りなのでね!
なんだか今回、凄いことになっちゃてるみたいよ~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
店頭では絶対にそのページは見れないかも(///∇//)
毎回だけど確実に2冊お買い上げです。

朝一で迎えにいきたいけど仕事終わったら本屋へ直行!
明日は確実に壊れてると思います
間違いなく変なテンションで登場しますので予めご了承くださいませ(笑)
あっ、あまりにも興奮し過ぎて寝込んじゃうかも( ̄∀ ̄*)
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

既に気持ちはPOPEYEでいっぱいですが
その前に今夜はカツカツ。
大人のオキテからの未公開ですね
時間はいつもより遅く24:28~ですのでお間違いなく!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.09. Thu 08:11 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
入学おめでとう
桜も残っていて天気も良くて最高の入学式日よりだったね
早く新しい環境に慣れてくれるといいね

POPEYE2冊確保したのね
やっぱ、保存用が欲しいものね
ドラマはどうだろう
タイトルがタイトルだけに仁がやるって事はあるようなないような
医療物だしなんとなく面白そうな内容だけどやっぱanego2が見たいな
From:yuki(管理人)より URL 2009.04.10. Fri 10:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

