Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.04.02 Thu 14:14
アルバムのタイトルが決定しましたね♪
J-One RecordsにUPされてます。

Break the Records -by you & for you-
【初回限定盤】
◆全15曲収録
1. DON'T U EVER STOP
2. SADISTIC LOVE
3. RESCUE
4. WATER DANCE
5. ONE DROP
6. WHITE WORLD (中丸雄一)
7. care (赤西 仁)
8. 1582 (亀梨和也)
9. PIERROT (田中 聖)
10. 花の舞う街 (上田竜也)
11. WIND (田口淳之介)
12. 君道
13. 春夏秋冬
14. White X'mas (Album Version)
15. NEIRO

【通常盤】
◆全16曲収録(初回限定盤収録曲+ボーナストラック1曲)
16. MOON(BONUS TRACK)

*****************

のソロはcareとなってますが
これって、私達の知ってるあのcareですよね?
CD化されるなんて凄く嬉しい!
少しアレンジとか変わってくるのかな
今のが歌うcare凄く楽しみ。
コンサートのソロでも、もちろん聞けるって事ですよね
私はこの曲を生で聞くのは初めて
なんだか考えただけで目頭が熱くなってきます
そして他メンのソロも気になりますね~
亀ちゃんの1582ってなんだ?って思ってましたら
えっ、「本能寺の変」ですか?
淳之の作詞、作曲も興味あるわ
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records -by you & for you-)【通常盤】
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

感涙
あのcareですよね~。。
昼休みに知った時はあまりの嬉しさにおかしくなりそうでした。。

最近、実は「泣いた分だけ笑顔が待ってる」と思わないとやりきれない出来事があったんで、やっぱりcareにはいつまでもお世話になるなあ~。なんて思ってたんです。
そこにきてこの嬉し過ぎるお知らせ!

ゆちおのバンジーもおもしろそーって思ってたけど、それもふっ飛んじゃった(笑)

早く来い来い月末。

ってまだ京セラの作戦たて終わってないけど(苦笑)
From:あん URL 2009.04.02. Thu 18:17 [Edit]
コメントレスです
e-51To あんちゃん
あのcareが音源化されるなんて最高
この曲にはみんなそれぞれ思い入れもあるし
仁がこの曲をアルバムに入れてくれたことはファンへのプレゼントだって勝手に思っちゃってるわ
で、あんちゃん辛いことあったの?大丈夫?
私でよければ愚痴っていいからね~

ドームでのゆっちのバンジー
なかなか跳べなくて延長してくれても・・・なんて思ったりして(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2009.04.06. Mon 08:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

