Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.28 Sat 19:44
惑星コンの結果はいかがでしたか?
私の周りではほぼみんな取れてるようです
ただ、やはり関東の友達は週末に申し込んだ分が追加に・・・
多くの人が希望通りの公演に入れますように。

本日会報が届きました
表紙はKAT-TUNなんですけどね・・・
ハッキリ言って写真が見にくいですわ^^;
中身はホワクリのPV撮影が行われていたスタジオでの潜入インタビュー
なんだかかなり懐かしく思えちゃいますよね
は白地に黒でプリントの入ったTシャツにグレーのパーカー、黒のニット帽

そして、一緒に惑星コン追加6公演の申し込み案内も入ってました

◆東京ドーム  5月22日(金)・6月14日(日)/15日(月)
◆京セラドーム 5月29日(金)/30(土)/31(日)

締切は4月16日(木)消印有効となっています
今回は郵便局の振り込み用紙を使用しての申し込みです

私は京セラドームに申し込みしようかなって思ってます
でもね、会報と一緒に年会費の振込用紙も送られてきたんですよね~
更新はしておかないといけないし・・・
も~どんだけお金が飛んでくのって感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ
まっ、大好きな人に会うための投資なんで頑張りますけどね!
頑張るためには、まず仕事を何とかしなくては^_^;

そうそう、関東では惑星コンのポスターが飾られますね
期間は3月30日(月)~4月5日(日)まで
どんなポスターなんでしょう?
これまで目にしていたものとは違うんじゃないかと思うんだけど…どうかな
私は実物を見に行くことができないのでどなたか教えて下さると嬉しいです。

今夜は少クラ春休みスペシャルですよ
24:30~NHK総合
いつもはBS-2での放送ですが今日は何故かNHK総合で放送です
録画の際は間違えないようにしましょうね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

yukiちゃんこんばんは~(^^)
無事に希望公演通り当選して良かったね~
私はまだ確認すらしてないんだけど…いちお覚悟はある程度してるつもりですでも地方の方々はこの日程で宿泊とか移動とか仕事とかいろんな都合をつけて申し込みしてる訳だから追加に回されたら大変だものね
今回のライブもみんなの笑顔溢れる楽しい時間となります様に
京セラドームも当たるといいね
From:音仁です(^^) URL 2009.03.28. Sat 21:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.29. Sun 23:24 [Edit]
コメントレスです
e-51To 音ちゃん
やっぱり関東の人はかなり追加に回されたみたいだね
でもさ、関東の人だってこの日にしか行くことができないって人もいるんだからもう少し何とかならないのかなぁ
全ての人が希望通りにってのは難しいね。
私がお役に立てることがあったらいつでも協力するから
遠慮なく言ってね!
京セラ、今になって考えちゃってる^^;

e-51To Yちゃん
Yちゃんも着々とドーム行きの準備が進んでるね
ホテルは早めに予約しないと取れなくなっちゃうからね~
こうして色々計画を立ててるときって凄く楽しいよね
気持はすっかりドームだね!
京セラね~実はちょっと悩んでるの
東京ドームから日が経ってないから・・・
この不況の中、旦那にも言いずらくってね^_^;
From:yuki(管理人)より URL 2009.03.30. Mon 17:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

