Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.27 Fri 23:18
凄いメドレーってこう言う事だったのね

デビュー曲からRESCUEまでの全10曲
それぞれの曲を聴くとその当時の色んなことが思い出されてグッときたり
と言っても自分の事ではなく、全ての事でなんですけどね

さてと、演出に関してですが(笑)
なんだか通路は狭そうでしたね~
でも、そのおかげでカメラさんも寄りで撮ってくれたのでOKかな
なによりの可愛い表情がいっぱい見られたからね
特に僕待ちの時のが可愛過ぎるO(≧▽≦)O
お目目パチクリしちゃって。
番協入ってのリアフェ
これ見てたら体がうずいてきちゃった
あぁ~早くコンサート行きたい!!

過去映像も、ちょこちょこ出てきましたね
懐かしいタモいち、タモに、タモさん(笑)
そして嬉しかったのは雨の中歌った「青天の霹靂」
も~これ大好きなんですよ
あれだけ雨が似合う男は他にはいないって!!

歌はメドレーでちょこっと出し、過去映像もちょこっと出し
って事で、今夜はデビュー前からの懐かしいMステの旅に出てきます!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

KAT-TUN惑星魂、
当選おめでとうございます!
ちーも無事に当落案内を聞くことが出来ました!
結果は…
5月21日18:30~ 当選でした!!
本当に嬉しくて結果を聞いてから
テンションが上がりまくってます(笑)
5月に赤西君に会えると思うと
今までとは違うドキドキ感でいっぱいです♪

Mステ、本当にスペシャルメドレーでしたよね!
デビュー曲から10曲ということで
本当に色々な思い出が蘇ります!

コンサートまで約2ヶ月間、
DVDなどを見てどんどんテンションを
上げていきたいと思います!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2009.03.27. Fri 23:33 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
ちーちゃんも当選おめでとう!
5月なんてあっという間に来ちゃうよ~
もうすぐ会えるって思うだけでテンション上がるね。
お互い参加する曜日は違うけど思いっきり楽しもうね
Mステの10曲メドレーは凄かった
本音を言えば1曲1曲をもっとじっくり聞きたかったんだけどね^_^;
From:yuki(管理人)より URL 2009.03.30. Mon 17:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

