Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.27 Fri 07:06
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~
東京ドーム連続7日間公演に追加公演決定です

◆東京ドーム  5月22日(金)・6月14日(日)/15日(月)
◆京セラドーム 5月29日(金)~31日(日)


5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。
亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。


これで東京ドーム公演は連続8日間公演に!!
京セラも合わせてドーム公演は全13公演となる訳だ
これは凄いね~
凄すぎる!!

でも、これって・・・当落確認をした時に追加に回されてるのか?
それとも追加申し込みがあるのか?
京セラでやるんならもっと早く言ってよ~なんて思ったりも。。。
どっちにしても行ける確率が増えるって事は嬉しいことだよね
そろそろ当落発表か!!


正直・・・
ドームの追加よりアリーナツアーのお知らせが欲しかったり
まだアリーナツアーの望が消えたわけじゃないけどね
それにしてもKAT-TUN凄いなぁ
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

はじめまして
yukiさん初めてのコメントです
ドームの追加は本当にビックリしました
あるんじゃないか?とは思ってはいたけど京セラまでは・・・
私は関西なので京セラがもっと早く分かっていればって思わずにはいられませんが。
追加申し込みがあることを願うばかりです
それにしてもKAT-TUNは凄いですね
From:YOU URL 2009.03.27. Fri 07:26 [Edit]
yukiさん こんにちは。
ほんと、、大阪あるなら早く言ってよって感じですよね(^^;
私もアリーナツアー希望します!!
From:まぁ URL 2009.03.27. Fri 09:39 [Edit]
コメントレスです
e-51To YOUさん
はじめまして
ホント追加にはビックリ
7日間連続でも凄いのに全13公演だなんて
KAT-TUNはどこまで凄くなっちゃうんでしょう
YOUさんは関西の方なんですね
京セラドーム行きたいですよね
新たに申し込みがある事を願いましょう
うん、きっとありますよ。

e-51To まぁさん
大阪ねぇ~
はじめからあるってわかってたら少しでも近い京セラを選んでたのに・・・
これだけ派手にドーム公演やっちゃうとアリーナツアーの可能性が薄れていく。。。
やっぱり少しでも近くで会いたいよね
From:yuki(管理人)より URL 2009.03.27. Fri 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

