Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 07:09
今日3月22日はKAT-TUNがデビューして3年目です

あの日からもう3年が経つんですね
思い起こせば色んなことがありましたよね
1周年のときは、いとしい人~がいなかったし^_^;
でもそんなことも乗り越え今はキラキラ輝く6人がいる
もぅ、それだけで十分です
こうして皆さんと3周年を祝えられてる事が最高に幸せです。
これから4周年、5周年・・・・と素敵なKAT-TUNを見せてほしいと願います

最後に・・・

KAT-TUNデビュー3周年おめでとう!


***************

昨日はとってもいいお天気でしたね
アイドル誌とPINKYをお持ち帰りしてきました
PINKYは4ページ
いくつかの質のんに答えてるんだけどね
Q、女子高の先生になるなら何を教えたい?
A、保健体育の先生になって男って生き物について教えてあげなきゃ

こんなこと言ってます
になら教えて頂きたいわ~
なんなら手取り足取り(///∇//)
いや、も言ってますが冗談抜きで大切なことだからね(笑)

RESCUE終わっちゃいましたね
ラストも凄く感動的で1時間があっという間
本当にいいドラマでした
ゆっち、お疲れ様でした。

さて今日は3周年のお祝いをされる方も多いですよね
私も仲良しの仁友さんと3周年のお祝いをしてきます
なんだか大荒れの天気・・・なんて事を言ってますが(苦笑)
DVD見てキャーキャー言いながら盛り上がってきます
では3連休最後の日曜日
楽しくお過ごしください!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.22. Sun 19:37 [Edit]
コメントレスです
なんだかあっという間の3年間だったな
1周年の時は仁がいなくて凄く寂しかったけど
あの半年間があったから今のキラキラしたKAT-TUNがあるんだって思う
これからも4周年、5周年・・・と成長していく6人を応援していこうね

一緒に3周年をお祝いで来て幸せだよ!
From:yuki(管理人より) URL 2009.03.25. Wed 16:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

