Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.19 Thu 17:10
昨日のカツカツも面白かったですね~

私、ベッキー大好き!!
何をやっても嫌味がない、そしてとにかく明るい
ベッキーが出てるだけで元気を貰えるって感じです

まずは物マネ
ベッキーって芸達者だよね~
似てるか似てないかは別として(笑)
あそこまでできることが凄いわ
亀ちゃんからのむちゃ振りも難なくこなしちゃうしね

そしてもじゃ子さんのジャニーズイントロ対決♪
マジ拒否されちゃうがなんとも可愛い
でも拒否られてもしょうがないよね~
実際ほとんど参加してなかったから
あっ、参加したくてもわかんなかったってのが正解かしらね(苦笑)
でも終始楽しそうで笑顔いっぱい
そんな姿を見て私も笑顔いっぱいでした。
このイントロクイズ私も一緒に参加してたんだけど
すぐに分かっちゃったんだよね~「ギンギラギンにさりげなく」
いやだわ・・・年代が(笑)

ベッキー今度のドームには是非足を運んで下さい
そしてアルバムも是非買って下さい
どうせ黒いパッケージ・・・そう言うイメージなんだね(笑)

4月5日のSPの映像もチラッと映りましたね
と聖はキャビンアテンダントさんの元へ行ったのね
なんだかとっても面白いことになりそうじゃない
OAが待ち遠しいですね~


今日が卒業式だったところも多かったみたいですね
卒業生の皆さん、そしてご家族の皆さんおめでとうございます
そして我が家の長男も本日めでたく小学校を卒業しました
タオルがいるくらい泣いちゃうんじゃないかって思ってたんですけどね
なんともあっさりと終わっちゃいました^_^;
とは言え、この6年間の事を考えるとやっぱり涙は出るもので
特に教室へ戻ってからの先生の挨拶には泣かずにはいられませんでした
そんな中でも子供達は誰一人泣いてなかったんじゃないかな?
でも、帰って息子に聞いたらあの時ちょっとヤバかったらしいですけどね
式終了後は校庭で写真撮影会の始まり始まり~
子供達は母親のいいなりでした(笑)

あっ、これってうちの方だけなんでしょうか?
ランドセルに寄せ書きしてるんですよ
黒のランドセルに黒マジックで書いてるから読みにくいんだけどね
私の時にはこんなのなかったからちょっとビックリしちゃいました。
私と長男は謝恩会で焼き肉を食べてきたのでお腹いっぱい
さて、次男と旦那の夕飯はどうしましょう^_^;
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

昨日のcartoonKAT-TUN、面白かったですよね!
ジャニソンイントロどん!は、
ちーも一緒に参加してやっていました(笑)
「ギンギラギンにさりげなく」は
ちーも誰よりも早く分かりました!笑
あの場に参加したかったです(笑)
でも実際参加してしまったら赤西君が近すぎて
問題どころじゃなくなってしまいそうです(笑)

惑星魂の当落もそろそろ分かりそうなので
この頃はドキドキしまくりです!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2009.03.19. Thu 22:00 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
えっ、ちーちゃんもギンギラギン~分かっちゃったの
まだ若いのに~(笑)
イントロドン面白かったよね
ジャニソンだけってのが最高♪
魂の当落ももうすぐだね
結果が出るまではドキドキして落ち着かない
お互いいい報告ができるといいね。
From:yuki(管理人より) URL 2009.03.23. Mon 16:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

