Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.16 Wed 16:48
待ちに待ったマニュ。
やっと更新
遅れた事には特に触れてないけど
「おはようございました(-。-)y」
この言葉に意味があるってことで!らしいね(笑)
内容は…うん。頑張ってるんだね。
それだけで充分だよ。
決して長くはない文章だけどが書いたって事だけで
こんなにも心が潤うなんて
一体どこまでを好きなんでしょう。
イタイ女です
ストーカー行為も減ったようで。
「ヤラカシうぜぇ~」と叫んだ意味があったって事で!
これで仕事&プライベートが更に充実する事でしょう。
特に仕事に力を入れて下さいな
とにかく 赤西仁 は元気だったって事で

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
まゆみちゃん sAoさん こりんちゃん「仁は今どこに?」にコメレスしたので見てね

こんにちは☆
ずいぶんとあっさりと・・・(^0^;
こんなに待ってたのに。。。。
まあこんなもんなんですかね(汗)
でも文章読んでホント仁も頑張ってるんだなあって思いました☆
それだけで満足しちゃいますよ!私も相当イタイですね(爆)

ヤラカシ減ったみたいですね。
これで仁の生活が充実すればいいなあ・・・(> <)
From:MAKI URL 2006.08.16. Wed 13:49 [Edit]
良かったー。
もぉぉぉ・・。
本当困ったちゃんだね。
でも、更新してくれれば
嬉しくて気持ち良く過ごせます。
仁に甘い仁担sahoでした。
From:saho URL 2006.08.16. Wed 14:32 [Edit]
待ったよぉ~
もう ホントにホントに・・・ o(><)o
こんなに アクセスしたの初めてだよ
PCないから状況わからず、私だけなのかと不安で 携帯から yukiちゃんや 好きなブログさん 何度も何度ものぞいて…
で、やっと・・・
まったく この人は・・・
好きですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15"> ( ̄▽ ̄;) ハハハ…

仁の言葉から、ヤラカシ減ってきてる事聞けたのは嬉しいね
ホントはナシになる事を心から願うよ
仁達がんばってるという 24時間TV。
うちら 地方組は テレビの前で 応援しようね (*^▽^*)♪
待ち遠しいなぁ~
From:ひろみ URL 2006.08.16. Wed 14:33 [Edit]
おはようございました(-。-)y
yukiさん こんにちゎ!でした
随分と 待たされた カツマニュでしたね!!
何か あったのかと心配したりしてました。
でも 頑張ってるみたいで ホッっとしています。
ヤラカシ 少しは減ったみたいですが まだ×2 心配ですね!!
From:mirai URL 2006.08.16. Wed 14:36 [Edit]
yukiさんへ
やっと更新されたね。
なんか疲れちゃったよv-292
24時間頑張ってほしいね。
観覧希望応募したけど「落選」だったの。あたしも24時間起きてる練習しなきゃっv-10気合だ~
From:さち URL 2006.08.16. Wed 17:07 [Edit]
良かったね~!!
yukiちゃんe-420(←私も、こーう読んでも、いいかなぁ??)
カツマニュ更新メルが来た時
私も、めっちゃ嬉しかったよ~。仁担さんは、待ち過ぎて、長い1日を、お疲れ様e-419
待たされた分、嬉しさも大きいよね~仁くんFanの心をつかむの、上手いな~i-185元気でなにより、だね!!

yukiちゃんの、コメレス見ました。えっ~香●渓から、15分!!なんだ・・ビックリ!!
連絡してから、行けば良かった・・v-408ホント
親近感が沸いて、嬉しいな~v-352
私は、瀬●なの~v-219
From:なお URL 2006.08.16. Wed 20:54 [Edit]
私、実は昨日の夕方J-WEB覗いて『あー、まだなんだ。仁だしな~。』って思って1回しかアクセスしてないの。
で、今朝。そういえばと思って開いたけどまだダメ(>_<)
さすがにどうかしたのかと思っていたけど、あの顔文字ね(-_-;)
まあ、でも元気そうでお仕事も頑張ってるみたいだし、ヤラカシも減って、幸せそうだしよかった♪
こんな感想、保護者みたいだよね(^_^;)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.16. Wed 22:15 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To MAKIちゃん
まあね こんなもんだとは思ってたけど(-。-)y仁らしくっていいんじゃないのかな(笑)
短いながらもちゃんとまとまってたし頑張ってる感じも伝わってきたしね!
何よりヤラカシが減ってきてることが嬉しいね。

e-256To sahoちゃん
人の心配をよそに(-。-)yこれだもん。ホント仁って子はどこまで世話のかかる子なんでしょう(笑)
24時間TVでもハラハラさせられちゃうのかな(笑)

e-256To ひろみちゃん
全く…私も好きです(笑)
散々振り回されてるんだけどそれも最近では快感になりつつあって(笑)
まんまと仁の戦略にハマってるのかしらi-229
ヤラカシも減ってきて何よりだよね。
24時間TV仁が寝ないって言ううのなら私も頑張る…と言いたいところだけどお肌に悪いから確実に寝かせていただきますi-229

e-256To miraiちゃん
いっぱいアクセスしちゃったから通信費が心配だよ(苦笑)
とにかく無事に更新されてよかっ~。
内容は無難にまとめてきたけどヤラカシが減ってきたことがかなり売れしそうだよね!

e-256To さちちゃん
決して長くはない文章だったけど今の仁君を感じられて嬉しかったe-266
ヤラカシ減ってくれてよかったよね。このまま一気になくなっちゃうといいのに。

e-256To さちちゃん
ホント待ちくたびれちゃったよね。
でも元気に頑張ってるみたいだホッとしたよ。
24時間TV外れちゃったんだあ~残念。
TVの前で頑張って起きていようね!寝るのはカツンの出てないときに(笑)

e-256To なおちゃん
もちろん ちゃん付けOKですi-236
ホントに長かったよ~こんなに携帯を見たのははじめてかも(笑)
まんまと仁君の戦略にハマってるのかな。私達(笑)
なおちゃんは瀬○なんだ~瀬○には親戚が居て小さい頃はよく行ってたんだよ!
私は車の町に住んでますe-125
今度、香○渓に来る時は是非連絡してi-237

e-256To kiyomiちゃん
いつもの私はメールが来てからチェックするんだけど昨日に限って気になっちゃって。
通信費いくら使ったかi-232
あの顔文字も仁は何も考えてないよね?きっと。
まぁこれからも振り回され続けると思うけど好きなんだから付いてくしかないね!
ヤラカシ…早く完全になくなるといいけど。仁のお遊びが激しくなりそうで不安だけど(笑)


From:yuki(管理人) URL 2006.08.16. Wed 22:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

