fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

2009.03.14 Sat 23:10
RESCUE8話
今夜はずっと泣きっぱなしでした
子供が車の中から飛び出してきて敬礼した時なんて
家族がいるにもかかわらずほぼ号泣
次週はとうとう最終回
オールアップまであと5日って中ペにもありましたね
最後まで怪我なく無事に撮影が終えられますように!

今日のメレンゲ
竜ちゃん、しっかり腹筋触られてましたね
いつ見ても素敵な腹筋!
そしてお部屋を公開~
と言っても部屋は汚いからっていきなりトイレって・・・(笑)
そのあとはピアノのお部屋
あらっ竜ちゃんゴミ袋が・・・
ピアノの部屋にカメラが移動するとき映っちゃってましたね
しかもたくさんゴミが入ってらっしゃる(苦笑)
でもこう言うの生活感あっていいなぁ~なんて思っちゃいました。
で、今作ってる曲を弾いてくれました
う~ん素敵なバラードでしたね
次回のソロ曲かしら?
竜ちゃんのバラード大好きなので楽しみだわ。

楽しみと言えば明日は少プレに淳之ですよ
そしてカツカツの特番は4月5日(日)21:00~とのことです

RESCUEポスター手にされましたか?
まだの方で購入考えてる方は明日までですよ~
ポスター効果いい感じに出てるようですね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug