Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.13 Fri 21:03
カッコ良かったよね
うんKAT-TUNは凄くカッコよかった
の高音にもゾクゾクしたし
でもさ~なんかスッキリしないのは何故?
なんか(≧∇≦)キャー♪って気持ちにならないのは何故??
KAT-TUNのカッコ良さRESCUEの良さがお茶の間の皆さんに伝わったかしら
盛り上がってる感じは伝わってきたけど・・・
歌をしっかり聞きたかった
せめてゆっちのソロ♪守りたい~のところくらいは歓声なくてもよかったのに
あくまで個人的な感想です(苦笑)
歌のあと、ひな壇でジャケット肩まで下げてる
(〃ω〃) キャァ♪ 
好きです。の白タンク姿!

あっ今夜のミニステはKAT-TUNでしたね
途中から「歌のお兄さん」の番宣で大野君と丸山君が乱入
おっきなパネルでが見えなーい^_^;
最後にはハット取ってました。あぁ~可愛い

さて、今夜のMステでRERSCUEでの歌番組出演も終わりですね
なんて思ってたら27日の3時間SPに出演ですか~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
連続リリースで休む暇もなくお祭り騒ぎだったから贅沢になっちゃって
事で言えばnon・noやPOPEYEなどの雑誌もあるわけなんだけどね
やっぱり歌い踊るKAT-TUNに会いたいんです
27日は何を歌ってくれるんでしょう?
楽しみがまた一つ増えましたね

体調の方は相変わらず・・・
今夜は早めにベッドへ潜り込みます
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも気を付けて下さいね
ご心配いただきありがとうございました。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

RESCUEのポスター、本当にいきなりで
ビックリしてしまいましたが
無事に通常盤を購入してポスターも
もらうことができました♪
部屋に飾りたいと思います!

今週のcartoonKAT-TUN、
本当に赤亀コンビが最高でした…♪
若干照れてる2人に
見てるこっちも照れてしまいました(笑)
今後もこのコンビを見れることを願います!

そして特番をまたもや放送するということで
テンションがあがりまくりです!笑

体調大丈夫ですか?
安静にお過ごしください<(_ _)>

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2009.03.13. Fri 21:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.13. Fri 22:51 [Edit]
yukiさん こんばんは。
大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
私はまだポスターないです(^▽^;)
あのポスターいいですよね♪

From:まぁ URL 2009.03.13. Fri 23:26 [Edit]
こんばんは
私も無事にポスター付き通常版ゲットできました!!

今日のMステ…急な飲み会でリアルタイムで見れず、帰って見たんですけど私もスッキリしなぁい かっこいいんですよたしかにKAT-TUNさすがって感じだし、仁くんもしっかり踊ってたしよかったんですけど~なんかしっくり来ないんです キャーな観客がいらなかった?? 行けない私のワガママでしょうか… とりあえず今夜は昨日のうたばんリピで眠りにつきます またおじゃまします
From:えみっちゃ URL 2009.03.13. Fri 23:35 [Edit]
こんばんは~
今日は先輩とのお食事会でリアタイでは見れなかったMステ。
さっき見ました~。
感想は…yukiさんと同じく(苦笑)
ロクーンは良かった。
仁ちゃんも良かった。
でも…う~ん。。。
あのすんばらしいPVを見た後だからなのかなぁ~。。

私もRESCUE通常盤は買ってなかったので今日昼休みに買いに行きました!
私事ですが、最寄り駅から原チャリなので、今日は夜はすごい雨って聞いてたし、雨の中持って帰るのが嫌だったから、会社帰りではなく昼休みに買って、会社のロッカーに入れて月曜日に連れて帰ってくるつもりです(笑)
でも会社からTSUTAYAまでの往復と昼御飯の時間。
昼休みの1時間ではギリッギリ。。
ギリギリで生きていたくない私的にはドキドキでした(笑)
でも仁ちゃんの為なら走れちゃうんだな~。。

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね…。
ゆっくり週末で休んでくださいませ♪

長々と失礼しました~。
おやすみなさーい。
From:あん URL 2009.03.14. Sat 00:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.14. Sat 07:14 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
ちーちゃんもポスターゲットしたのね
たまにはこんなキャンペーンも嬉しいよね
もう部屋には飾ったのかな
カツカツの仁亀は本当にテレテレだったね
あんな二人を今週も見られるのかしら
楽しみだね

e-51To Yちゃん
やっぱりみんな思うことは同じだったみたいだね
TVを見てる人のことをもう少し考えた演出にして欲しいよね
SPにも番協さん入るからちょっと心配ね^_^;
ドームコン凄い倍率みたいだね
できるだけのことはしたけど・・・あとは祈るのみ
お互い嬉しい報告ができますように!

e-51To まぁさん
まぁさんはポスターゲットできたのかな?
あのオレンジに黒はとってもカッコイイですよね~
またこう言うキャンペーンしてくれると嬉しいね。

e-51To えみっちゃさん
えみっちゃさんもスッキリしませんでしたか
番協さんが悪い訳じゃないんですよね
言われたとおり一生懸命KAT-TUNを盛り上げてくれたんだからね
でも・・・視聴者にはいい印象じゃなかったよね
SPでも番協さん入るけど同じようなことにだけはならないことを願っちゃうよね^_^;

e-51To あんちゃん
そうなんだよね~
めちゃくちゃカッコイイPVを見た後だから余計にもやもや・・・
あの曲はダンスが最高なんだからメンバー6人だけでもいいと思うんだけどなぁ
Mステなのにもったいない
仁の為なら走れるってわかるわ~
多少無理してでも頑張っちゃうよね!

e-51To 音ちゃん
スッキリしなかったのはみんな同じだったみたいね
RESCUEは歌もダンスも凄くカッコいいからじっくり見たかったよね。
ブログをここまで続けてこれたのはいつも支えてくれる音ちゃん達がいるからです
これからも一緒に仁を語らせてね
ありがとう。
From:yuki(管理人より) URL 2009.03.23. Mon 16:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

