Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.06 Fri 10:00
はぁ~またまた雨が降ってます
洗濯物は部屋干し
でも柔軟剤の香りで部屋中いい香りなんだなぁ~
アロマ効果で気分まで癒されます。

本日は惑星コン申し込みの締め切りです
まずは申し込まなきゃ始まりません
これから行かれる方は
「KAT-TUNに会えますように」って念を込めて振り込んできて下さいね

本日早売りのヲタ誌
相方ちゃんに昨日見せてもらったんだけど今回は3誌ともハットなし!
ちょっと長めの髪が、これまたセクシーでカッコいい
個人的にWink upの頬杖付いてるが好きだなぁ~
記事の中でRESCUEされたいことは?の質問に
「ホントに朝起きれないから毎朝誰か起こしに来てほしい」
そう答えてるんだけど、私でよければ行きますけど
こう見えても私くし朝めちゃくちゃ強いんですから!←知らないっちゅーの(笑)
目ざまし時計いらずの女ですから
ねっ、どう?
全国の担みんな「私が~」って思うよね(笑)
「髪が伸びてきてるから思い切ってボウズにしてみようかな!?」
なんてことも言ってますが・・・
これは却下でお願いします(見てみたい気もするけどね)
愛情・友情についてだなって思う語りもあります

今日はカレンダーの発売日ですね
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
私はネットで注文したので佐川のおじさんが届けてくれるのを待ってます
なんて言いながらヲタ誌のお迎えに行った本屋でカレンダー見付けちゃったら…
では、またのちほど
ciao
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

今日は待ちに待ったカレンダー発売日です♪
お母さんにお店に連れてってもらう予定が
急遽中止になってしまいました;
なので明日買いに行ってきます!
部屋の中にカレンダーを置く場所も確保して
カレンダーを迎え入れる準備は万端です♪

今日でコンサートの申し込みも〆切ですよね…
もうちょっとで抽選が始まってしまいます;
早く聞きたいような聞きたくないような…笑
結果を聞くまでドキドキです…

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2009.03.06. Fri 20:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.03.06. Fri 23:27 [Edit]
コメントレスです
e-51To ちーちゃん
カレンダーは手にしたかな?
今回は前回のセクシーさとは違って小さな女の子の隣で優しく微笑む仁が本当にステキ
メンバーと一緒の写真も穏やかでいい表情してるよね
1年間、飾るのが楽しくなっちゃうね
コンサートの申し込むも締め切られてあとは結果を待つのみ
ドキドキするね~お互い嬉しい結果が出ますように!

e-51To Yちゃん
カレンダーは素敵な写真がたくさんで嬉しくなっちゃうね
女の子と一緒にいる仁の柔らかな表情は本当にステキ
許されるなら仕事場の机に飾りたいなぁ~
そんなことしたらずっと見つめちゃって仕事にならなくなっちゃいそうだけどね(笑)
新しい仕事を探すのは大変だよね
職種など選ばなければありそうだけど人間関係とかは入ってみないとわからないし・・・
そんなこと言ってたらいつまでたっても変われないか(苦笑)
From:yuki(管理人)より URL 2009.03.10. Tue 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

