Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.02.13 Fri 21:18
追記:
なっなんと!
MステHPによると来週は「RESCUE」披露ですって
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
なんだか早くないですか?
でも嬉しかったり。
そしてファンキーモンキーベイビーズのBlogにはの名前が→ファンモンブログ
エンディングでジャケット貸してくれたってね。

*********************

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Mステ最高!
KAT-TUN最高!
ジン最高!!!!!

今回、またまた違った衣装
これで4パターン目ですよね
登場シーンでは聖に鏡向けてめっちゃ可愛い
はちょっと髪が伸びてて歌の時は顔が隠れちゃったりしてたけど
それがまたセクシーで(///∇//)テレテレ
出だしの鼻をすするとこ
ちょっぴり照れた感じ?なんかめっちゃ可愛かった~
Uh~の声がかすれていくとこも凄くセクシーで
すでにテンションMAXだった私はここで隣にいた長男に倒れ込みました(笑)
ガッツリ踊る6人も今までの中で一番全体が見れたんじゃないかな
やっぱ、フルがいいね~生はいいね~。

で、今回はひな壇も最高!
歌が終わってしばらくはジャケット半分脱いで二の腕ニョッキリ
このサービスショットたまりません( ̄▽ ̄) ニヤ
倉木麻衣ちゃんの曲紹介の時の笑顔も最高に可愛いし
終始、笑顔いっぱいで楽しそうだったよね
で、触れるのどうしようかと思ったけど・・・
どうした~淳之
ある意味やりたい放題的な(笑)
なんて思ってたらこのテンションはミニステの時からの流れだったのね
我が家では見られないからお友達が見せてくれました
ダジャレを言う淳之に突っ込むが~(≧∇≦)
なんだか後ろをピョコピョコ歩いてるし
うん、やっぱ今日のMステは最高だわ♪
リピしてたら、なんでかわかんないけど泣けてきた~
ヤバイよKAT-TUN
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

こんばんは、本当、やられた~~凄いよKAT-TUN、凄いよ仁~、髪が伸びた分またエロいよ、しっかり歌聞きましたよ。
最後に、…(名前忘れてた)仁のジャケット着てじゃん、いいな~誰や、ちょっとコウフン気味、またリピして、確認します。
From:ありさ URL 2009.02.13. Fri 22:05 [Edit]
マジ最高☆☆
yukiさんこんばんは~。
ちょっとご無沙汰しておりました。。
何だかプラベがいろいろありまして・・・。
若干情緒不安定なあんでしてi-229
ワンドロ祭りにもやっとこさおいついてる状態でした。。

PV&メイキングは見たもののまだCD聴いてないし・・・。なーんか気力がなくて・・・。

でもi-88
今日のMステはマジで最高でしたねぇ~i-176i-176i-176
もう最初の登場の聖とのミニコントから最高☆
ひな壇でもクリちゃんの後ろから聖をいじり倒してるし。。はぁ~かわいい。
最終的にはジャケをファンキーモンキーさんに着せてるし(笑)
超ご機嫌仁でしたねぇ~。もう大好きi-233

しっかしじゅんのはミニステからあのテンションだったんですねぇ~。
うちの地域も見れないから・・・。某サイトに出るかなぁ~。

あ!もちろん歌も良かったデス!!
From:あん URL 2009.02.13. Fri 22:08 [Edit]
おなじく
涙腺緩みました、ひめチャンです(TДT)
カッコィすぎて、ただただ泣き(爆)
なんでか知らんが、泣き(TДT)
じんの吐息に鳥肌が立ち(TДT)

いちいち、感情が入りすぎて
疲れました(爆)

今回のミニステは、
じんの参加率が高くてウハウハだね(*^∀^*)ノシ

こちら北海道は午後から大荒れ。
今も雪と雨と風がゴォゴォいってるの。
明日オリスタ、買いにいけるかな・・・(苦笑)
From:ひめ URL 2009.02.13. Fri 22:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.13. Fri 23:45 [Edit]
コメントレスです
e-51To ありささん
うん。確かに伸びた髪がエロい(笑)
って言うか仁はどんな事してもセクシーだよね
ホント罪な男だわ!
今回のワンドロ祭りの中で1番好きだな~
ファンモンの人が仁のジャケット着てたね
なんて羨ましい~。

e-51To あんちゃん
今回のMステ仁さんは本当にテンション高くて最高だったね
ゲストの中にクリちゃんいたりBANDAGEクルーもいたみたいだからよりテンション高かったのかな
仁が楽しそうに笑ってるのを見るだけで元気になってくるよね
プラベでの悩みはお姉さまが聞くからドームまで持っておいで~って、その時には過去の話になってるといいけどね。
ゆっくりでもいいから前進あるのみよ!!

e-51To ひめちゃん
ホントにね~
何であんなにカッコいいんだろう
確かにいちいちカッコ良過ぎて見終わったあと疲れてるかも(笑)
しかも見てるだけで泣けちゃうって・・・
私たち相当ジンのこと好きだよね。
ミニステありがとね~
いつもは小さくなってるのに今回はいっぱい参加してて嬉しくなっちゃった。
いつもこうだといいのになぁ~

e-51To Yちゃん
なんとなく声がかすれてたりしてた気もしたけど
それがまたセクシーでよかったり!!
さらに今回はミニステの時からテンション高くて雛壇でも笑顔がたくさん見れたよね
これは全部保存だね♪
*メールありがとね
お返事もらえたなんて羨ましいな~
実は私も出したんだけどね、自分の住所書くの忘れたのよ(^。^;)
From:yuki(管理人)より URL 2009.02.20. Fri 14:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

